fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年2月25日 (火)

チェッテ

scissors教えてWIN先生ティンベーバーは、愛の言葉を教えてもらいました。

好きはチェッテ。

I Miss Youは、ロアンデ。

すごくさみしいよは、イアンロアンデ

発音はウィンくんの聴いて覚えてくださいね。

そしてミャンマーのロンジーは、布だけです。それを腰に巻きます。

簡単にひっぱれば脱げます。

ミャンマーには、外で入るお風呂があります。女性は、胸元までロンジーを巻いて

お風呂に入ったりします。使いこなせば便利ですね。

karaoke今回も弾き語りで歌います。新曲の「Fall in Love」です。エド・シーランみたいな曲を書きたくて

書いた曲です。

sports先日出演したクラシック番組「らららクラシック」は、めちゃめちゃ緊張したそうです。

NHKだったのでシーンとしてたそうです笑 肩の力が入って、ちゃんとしなきゃ!!と

思ったそうです。

🐝映画「蜜蜂と遠雷」を駆け込みで見た方は、ウィンくんをこれで知ったそうです。

舞台に演技に頑張ってください!!というメッセージに「舞台も演技も同じ」とツッコミが・・・。

crownミャンマーのイベントで歌った「Go Way 」の歌詞は、

トニーの気持ちにインスパイアされたそうです。それだけではないみたいですが!!

おばあちゃんもウィンくんのステージを見に来てくれたそうです。

3月6日の日本アカデミー賞の授賞式には、おばあちゃん呼べないかもと!!

ウィンくんがおばあちゃんのそばに居てあげられないからですね。

でもDVDをおくるつもりだと!!おばあちゃん喜びますね。

sunウィンくんの朝の起き方は、携帯のアラームで5回15分きざみで。

あとはマネージャーさんにモーニングコールしてもらうそうです。

mail日記はかけてないそうです・・・。

macの日記のアプリを買ったのに全然書いてないそうです。やっぱり手書きのがいいのかもね〜〜〜

heart02甘い一言は、「今度の休演日 買い物行かない!」でしたが、

最初は「買い物行こうよ。タオルが欲しくって」でした。

ダメだしで、やり直ししました うふふふふふふ

20200224_113917

ウィンちゃんも元気です〜〜〜〜🐤

コメント

「Fall in Love」の歌詞にハッとしました。ステキな曲ですね。ぜひ続きを聴かせてね。

毎週火曜の朝一番にradikoで拝聴しています。今朝も愛犬に朝ごはんをあげながら聴いていたら…な、なんと!何だか覚えのある文…私の初投稿メールが読まれてるっ!!
感激に震えて涙ポロポロ溢れてきました。ワンコを驚かせてしまう程。本当に嬉しかったです。夢のよう。もうこのまま死んでもいい、って思いましたが、いいえ、ウィンくんの武道館ライブ、アジアツアー、ワールドツアーに行くまでは死ねません!
ラジオから、その告知を聴く日を心待ちにしています。素敵な番組をありがとうございます。ウィンくん、スタッフの皆さんのご健康とご多幸を祈り上げつつ。
またメールさせていただきますね!

プレゼントにタオル用意してました!
フェイスタオルですが。
いくつあってもいいよね?
使ってくださいな。

Fall in love🎵のところのメロディーが、なんか好きです🎵遊び半分で書いた曲とは思えないですね😂ゆっくりでいいので、完成させてくれたら嬉しいです☺
またまたメールもありがとうごさいました💦
詞はやっぱり気になるものですよ😂
おやすみなさい💤

うわぁ〜まさか弾き語りで新曲の「Fall in Love」聴けるとは嬉しい!素敵な曲なの間違いないね(⌒▽⌒)
あー。日記続いてなかったのか。。忙しいもんね。でも書きたい事が見つかったら再開してみるのもいいんじゃないかな(^_^)
日本アカデミー賞も近づいてきたね。緊張するかもだけど一生に一回の新人賞だしおばあちゃんにも素敵な姿見せてあげられますように!
今夜も素敵で楽しい放送ありがとうございました!

うわぁ!新曲!!
素敵な曲😌
是非完成させて欲しいです〜(≧∀≦)

日記、、そうですよね😅
忙しいんだな〜ウィンくん。。

今夜も楽しかったです💕

コメントを投稿