fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント欄の件 | メイン | チェッテ »

2020年2月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

fuji今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜〜

今回は、愛の言葉を教えてくれますよ〜うふふうふふふ

豆知識は、ミャンマーの方が着ているロンジーについて教えてくれます〜〜

ウィンくんはMyロンジー持ってるのかな???

karaoke今回も弾き語りで歌います。新曲です〜〜

sports先日出演したクラシック番組「らららクラシック」のエピソードを話してくれます。

いつものウィンくんに見えたけど・・・。

🐝映画「蜜蜂と遠雷」を駆け込みで見た方からメールいただきました。

crownミャンマーのイベントで歌った「Go Way 」この歌詞について話してくれます。

おばあちゃんも見に来てたそうですが、そのことも話してくれます。

「おばあちゃんの歌」をおばあちゃんどんな気持ちで聴いてたんでしょうか〜

sunウィンくんの朝の起き方を話します〜

mail日記はまだつけているのかな???実は・・・。うふ

今夜も盛りだくさんの内容です〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

あれ??また新しいキャラクターが!! ウィン太郎くんです。よろしく〜〜〜

ウィン太郎くん、人見知りで、食いしん坊です。ウィンくんが大好きです。うふふふふふ

20200224_113958

penguinウィンの秘密>

「ウエスト・サイド・ストーリー」観てきました!!

最初なかなか出てこないので、ウィントニーが出てくるまでドキドキでした。

ネタバレしないように、感想言いますが、

ウィントニーが怒りを表す場面があるんですが、そこがすごくよかったです。

あの時って本当にトニーに乗り移っている感じがします。

歌もミュージカルの歌い方と違うので、どうなのかな〜と思いましたが

ウィンくんの歌声でした。そしてミュージカル+いつもの歌声でした。

マリア〜〜マリア〜〜の歌声が良かったです。

全身全霊というのはそういうことなのかなと思うほど、全部の力を出し切ってました。

でも皆さん、マリアに嫉妬しないでくださいね笑 うふふふふふふ

今日はウィンくんの出演はありませんが、明日25日13時30分からあります。

360度のステージは圧巻です。

コメント

ウィン太郎、肩に乗せて可愛い♥️
ありがとうございます

スタッフさんこんばんは!
WSS観に行きました(^^)
ウィントニーがジーンズを履いてる姿がめちゃめちゃカッコイイです😍足がスラーっと長くてスタイルいいなって思いました!!
マイロンジーは最近ゲットしました!
ウィンちゃんに着る機会を是非作って貰いたいです🐰💕

ウエストサイドストーリー観てきましたnote

座席が回転する舞台装置が回りに何個もある・・

普通は舞台装置を暗転時に変換するのですが、

舞台を変えるのじゃなくて、

客席を演じる舞台装置の前まで回転してますhappy01

俳優さんが走りまわってて大変そうです!

ラブシーンでキスを最低3回はしてますheart02

布団から出るときはトランクス姿・・wobbly

感情が停止して、無表情になりました!

おお泣きするストーリーですが、

全く泣けない放心状態になったのは・・

私だけでしょうか(笑)happy01

あっ、ウィンくんの肩にのるウィン太郎くんかわいいなぁ〜!今夜も内容盛りだくさんですね(⌒▽⌒)
スタッフさんウエストサイドストーリーの感想ありがとうございます。私観にいけなくてどんな感じかと思いながらリスナーさんの感想やウィンくんの話を聞いて思っていたので知れて嬉しいです。
弾き語りは新曲との事なので楽しみ♪今夜も放送時間が待ち遠しいなぁ〜〜!

スタッフ様、ウエストサイドストーリーの感想ありがとうございます😊✨
福岡在住で遠方の為、今回は見に行けないので、リスナーさんやスタッフさんの感想でウィン君の頑張りを知れて嬉しいです😆
多忙なウィン君、ミュージカルが終わっても次々とお仕事が決まってると思いますが身体に気をつけてこれからもラジオ楽しみにしてます!

今日もブログありがとう
ございます😊

ウィン太郎くん
可愛いすぎるんですけど〜♡
性格もだけど、お顔もウィンくんに
似てますね〜(≧∀≦)

WSS
私も先週末行ってました🙂
情感たっぷりに歌いあげるマリア
私も大好きです😌
マリアへの嫉妬は…。
一周回って大丈夫になってきてます😂

今日はウィンくんオフなのかな?
いや、仕事してそうですね😅

ロンジーって着物のすそに似てると思う。
自転車に乗れるの?と疑問がわきます。
FBでミャンマーのライブを視聴しました。
チラッとお祖母様らしき方が写ってたような…
初めて GO WAY を聴きましたが、なんか辻君の気持ちを
歌ってるみたいな印象を受けました。
スタッフさんのWSSの感想が、細かいところまで観ておられるなって
感じました。これを参考に次回観て来ます❗

コメントを投稿