fyb_switch_to_sp_js

« チェッテ | メイン | 恋愛専門家 マダムシンさん〜〜〜 »

2020年2月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

loveletter今夜はマダムシンさんが、好きな人とのLINEが続かないことに、アドバイスを

くれます。さすがマダムシンさんです。何でも恋愛専門家だそうです笑

budシンくんのマジリスペクトがあります。今夜はFMヨコハマについてシンくんが話します。

シンくんって本当に感謝を忘れない人なんですね。皆さんまた惚れ直しますよ〜〜〜〜

1582598644935

shine14歳からCROSS GENEのファンの男子からからメールいただきました。

シンくんの言葉に共感して、励まされたそうです。シンくん嬉しいね〜〜

train初メールいただきました。シンくんが好きだった教科と理科の勉強方法を教えてください〜〜

という質問です。

notesシンくんの大好きな1990年代の曲もかけますよ〜〜〜

pencil昨日のウィンくんの質問は、「僕とシンくんの共通していることって何?』ということでしたが、

最近ウィンくんとシンくんが仲いいですよね〜 なんて答えるのかな???

heart01壁ドンはキュンキュンするというか、嬉しい言葉です。

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

eyeシンの素顔>

シンくんが皆さんの質問など読む時、あらかじめ答えを用意してません。

その時に考えて話します。外国語なのに、すごいですよね。

それに日本人では出ないような、明言も出ます。

シンくんの頭の中はどうなっているんでしょうか?

たまに韓国語が出てきます。それは間違った時など、悔しくてでます笑

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
しつもんのこたえ かんがえないではなしてるなんてすごいね✨✨
シンくんのあたまの中って、どうなってるんだろうっていつも感心してるし、尊敬してるよ☺️
今日はマダムシンさんの話と90年代の曲が楽しみ❣️
ラジオの時間を楽しみにまってるね〜😊💓

仲の良い2人ももちろん好きだけど、
シン君がドSな回答してたころが
なにげに好きでした(о´∀`о)
シン君は本当に
外国語である日本語でいつも素敵な事を言ってくれるよね。
毎回シン君の回答に感激しています。
今日、小学生にお話をするきかいがあって、
シン君がラジオで言っていた言葉を勝手に使わせてもらいましたww
今日のラジオも楽しみに待ってます❣️
次男とは久しぶりの大ゲンカちゅうなんだけど(。-_-。)
でもみんなで聞くよ〜!

シンくんの感謝を忘れない気持ち
歌っている時の歌声にも
現れてる気がします……💗
そんなシンくんにまた惚れ直してしまいますね💗
今日もラジオ楽しみです💗

恋愛の専門家∑(๑ºдº๑)!!
どんな話が聴けるのか楽しみにしてまーす📻☺️

シンくん♡

恋愛専門家???笑
マダムシンさんの
お話楽しみ〜♪

シンくんも
シンくんのご家族も
体調に
気をつけて下さい
🦠😷💕

今日のラジオも
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)

SHINくん💞スタッフの皆様

いつもありがとうございます😊
SHINくん質問の答えその場で考えているなんて
びっくりです❣️さすがSHINくん😆💕
今夜のラジオも楽しみにしています🎧✨

シンくんのあたまのなか ほんとにどうなってるんでしょう?😄 シンくんのこころはあったかくて大好きです💓
きょうもたのしみにしてます🎵

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿