fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月25日 (火)

恋愛専門家 マダムシンさん〜〜〜

cafe好きな人とLINEが続きません。うん。のあとに何を返せばいいか教えてください!と

お悩みをいただきました。

マダムシンさんは「私は恋愛専門家よ〜〜〜ホホホホホホ 相手が質問したことを

返せばいいのよ。「ご飯食べた?」ときたら、「うん、私は食べた。あなたは食べた?」

こんな風にやってみてね〜〜〜〜〜〜」

なるほど!!!確かにこれいいですね!!やってみてください。

telephoneマジリスペクトは、FMヨコハマをリスペクトしました。

「K-Pop!NowからAja Aja Friday,そしてEK radioでたくさんお世話になりました。

日本語しゃべれなかった僕をAja Aja Fridayの準レギュラーにしてくれてチャンスをくれました。

この仕事をやっていると、待ってくれるところはないです。(日本語あまりしゃべれない)僕に

いろんなチャンスをくれたFMヨコハマに感謝の気持ちでいっぱいです。

スタジオに久しぶりに行っても、昨日来た人みたいに迎えてくれる。みんなあたたかいです。

みんなの応援と愛があったから、ここまでやれました」

シンくんの心からの感謝の気持ちでした。

そして聴いてくれている皆さんがいなかったら、シンくんの番組が長く続かなかったです。

ありがとうございます。

1582598638992

aries14歳からCROSS GENEのファンの男子からからメールいただきました。

シンくんの人柄や言葉に共感して、ますますファンになったそうです。

シンくんは「長い間CROSS GENEを応援してくれて、ありがとう。帰ってきたら心も

鍛えて、元気を与えられるシンくんで戻ってきます」

まだシンくんは、いますよ〜〜〜〜

train初メールいただきました。シンくんが好きだった教科と理科の勉強方法を教えてください〜〜

「僕は文化(国語)だったので、理科はダメでした。

韓国では、高校1年で文化か理科を選べます。

理科の勉強方法はわからないけど、基本をしっかり勉強してください」

notesシンくんの大好きな1990年代の曲は、

ソリドの「イバメクチュチャッコ」でしえた。

pencil昨日のウィンくんの質問は、「僕とシンくんの共通していることって何?』¥

答えは、「外国人、EK radio,男、お互い好き」でした。

やっぱりシンくんとウィンくん仲がいいな〜〜〜〜急接近笑

heart01壁ドンは

「みんながいるからシンくんがいるんだよ。ありがとう」

嬉しい言葉ですね〜〜〜〜

来週もお楽しみに〜〜〜〜〜〜scissors

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊
今週の90年代の曲、好きなメロディでよかったです💖
私もよく古い好きな曲をきくけど、いい曲は時代がかわっても、かわらない良さがあるのをかんじるよ✨😌
シンくんの好きな歌またおしえてね❣️
明日のラジオも楽しみ😊💕

シンくん안녕♡

シンくんがラジオをやっててくれるから毎週火曜日が好きだし、仕事で疲れてもシンくんの声で元気をもらってます😊
シンくん、ありがとう❤
来週も楽しみにしてます🍀

シン君、こんにちはー😊
中学生から大学生って、すごいね、
時の流れを感じます。
シン君も20代から30代…すごいね×2
私も確実に時間が過ぎてるね😭…すごいね×3
人間って、誰かが側にいて初めて自分が何者か認識出来るんだよね。
世界ににたった1人しか存在しなかったら
もはや人間なのか、生きているのか死んでいるのかさえ分からないのでしょうね。
シン君が背が高い事も、crossgene のリーダーな事も、俳優やDJである事も、少年からおじさんになった事も、
strangeである事も、
シン君が発した言葉や歌に影響を受けて生きている人がいる事も、自分ではない誰かが存在するから認識出来るんだなぁー🤔
シン君を見ていてそう言う事を考える私がいる事も、シン君に会えたから認識出来たんだな。


シシン君おはよう!
いつもシン君のラジオは何度も聞いていますが、今週の回はいつも以上に聞いています💖
男子大学生の方のコメントが読まれたけど、14歳から21歳までブレずにシン君のファンって愛があふれていると思いました。
また、『素敵な大人になりましたね』ってシン君からのコメントを聞き、シン君も大学生の成長を見続けてきてくれているんだなぁと思いファンを大事にしてくれているシン君の事が更に好きになりました。
私は大学生のお母さんのブログでシン君のファンになりました。そのブログと出会っていなかったら、きっとシン君の良さに気付かず過ごしていたと思います。
今回シン君がエフ横さんへの想いを話してくれたけど、本当に〝ご縁〟って大事だよね。
シン君の想いを直に聞けるラジオに感謝しています。

❤❤❤🥰😍👍👍🇵🇪

シン君メッセージ読んでくれてありがとう!
今まで応援してきた7年間すごく楽しかったよ、またライブ見たいから早く帰ってきてね!!
あと、パワーアップしたヒョンを楽しみにしてるから!(^-^)v
大変だと思うけど体に気をつけてね(⌒▽⌒)

シンくんあんにょーん😊

2月最後のラジオ、シンくんの言葉
聞き逃さないようにしっかり聴いたよ。
来週も大事に大切に聴くね😊✨

わたしがいってたこうこうも2ねんせいからぶんけいとりけいにわかれたよ😊わたしもぶんけいだった⤴️シンくんといっしょがうれしい💓
シンくんのたのもしいことばありがとー☺もどってきます!ってきくと、あ~やっぱりながいじかんあえないんだなぁ…ってこともかんじてしまうけど、とにかくシンくんがげんきでいてくれるのがいちばんだよ!
シンくんにあえてしあわせです🙆💕

 シンくん안녕💕
きょうも、こころあたたまる
Radioありがとうございます!
マダムシンさんだけではなく、
シンファミリーみんな、じつは、
恋愛専門家だったりする?
そんなきがしました…😁💕
シンくん!!
わたしの元気のもとなんだとおもう?
シンくんだよ。💕💕💕
何処にいても。ずーっと
だいすきだよ!💖
来週もRadio楽しみにしてます!!


シン君あんにょ~ん💓

ウィン君の質問に対する回答がかわいすぎた。
ますかけ線っていうのかなっておもったけど、言わなかったわね()

マダムシンさんかわいすぎる((*w*

感謝を忘れないシン君、ほんとすこ。
性格の良さが半端ない.まじ尊いww

文系なんだねええ👀💘
私も文系いこうかしら?w

カベドン嬉しすぎる💓💓
逆に、シン君がいるから頑張れるんだよー😂
いつもありがとお😳

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

お悩み相談でも、日本語で的確にアドバイスできるシンくん、本当にすごいなぁと改めて思いました😊
シンくんの声を聞いているとすごく落ち着くので、このラジオが大好きです!!
来週も楽しみに待ってます💖

신군 안녕하세요 😃 컨디션은 어떻습니까?
질병에주의하고 즐겁게 보내세요! 💕
저는, 라이브 DVD를보고, 포토북을 보면서 지내고 있습니다.
마지막 방송은 언제가 있나요?
매주 즐거운 시간이 없어지는 걸 생각하면 슬픈하네요.
하지만 또한 라디오의 일을한다고 약속 해주세요!
기다리고 있습니다.😊

番組スタッフ様、いつも愛あるブログ
ありがとうございます🙇‍♀️
また来週楽しみにしております。

シンくんが日本で、日本語でradioをずっと続けていることは、本当に、すごいことだと思います✨
そして、そのradioを聞くことができることは、とても幸せなことだなと、あらためて思いました😌
シンくん、スタッフさん、本当にありがとうございます🙏

来週のradioも楽しみにしています✨

원호야〜💕 어제밤도 줄겁게 라디오를 들었는데
マジリスペクトでは fm yokohama의 스텝분들이랑 원호군의 깊은 キズナ를 느꼈어요.덕분에 매주마다 행복을 받고 있어요.감사합니당 ✨✨✨
マダムシンさんが恋愛専門家だったとは😆😆😆
素敵なアドバイス!!!きっと役に立つことでしょう😚👍
Aja Aja Fridayのときは生放送だったのに、きちんと日本語ではなしながら、早口言葉やいろいろなゲームにも挑戦したりしてただただかんしんしていましたよ♡
それから5年…続けてくださりありがとうございます。
夜のチューすDAYは私達リスナーにとっても
本当に大切ないごこちのよい場所なんです。
いまはいつまでなのかなって…きくたびにドキドキしてますが…来週もあるみたいでよかった(笑)
3月も楽しみにしていますね〜(^.^)/~~~

우리♡신군
안녕

이번주는 바이바이 아니고
아리가동 라고말했네
고무원호(๑˃̵ᴗ˂̵)

감사의 마음과 노력을 잊지 않은 신군이
자랑스러워요.♡

⭐︎スタッフのみなさま⭐︎
いつも楽しい番組をありがとうございます。
私達のSHINくんをこれからも
見守っていてくださいませ☺︎

シンくん、アンニョン!
ラジオで毎週シンくんの声が聴けてとても嬉しいです。
シンくん、ラジオを続けてくれてありがとう!
FMヨコハマのスタッフの皆様に感謝してます。
これからもずっと応援してます(^O^)

シンくん あんにょん😊
昨日はすごく落ち込んでいたのでシンくんの声を聴いて元気がでました☺️毎週シンくんの声が聴けること本当にうれしいです✨シンくん、E★K radioのスタッフさんいつもありがとうございます✨来週もラジオ📻楽しみにしています😊
シンくん 大好き💕

FM YOKOHAMA EK★RADIO는 오작교 같은 존재입니다.
언제나 고맙습니다♡

FMヨコハマ EK★RADIOはカササギの橋のような存在です。
いつもありがとうございます💝

シンくんのアドバイス的確で終始なるほど〜〜でした!笑
来週もたのしみです😆

シン君の壁ドンに泣きそうになったのは私だけ⁈(T ^ T)
今日もあっという間の30分でした!
マジリスペクト、私はE★K radioのスタッフさんに!
シン君をDJにしてくれて、いつもシン君の事はもちろん、私たちリスナーの事を考えて愛あるブログを書いてくださってありがとうございます(о´∀`о)
毎週シン君の声が聞けて幸せです(^-^)
3月もラジオ楽しみにしています(*^▽^*)

シンくん♡♡
マジリスペクト💖今までずっとラジオきいてきたこと思い出しながらシンくんのお話きいてジーーンとしちゃった😢💕すてきなかんきょうとあたたかいスタッフの方々にめぐまれて本当によかったね✨☺️いつもシンくんのラジオで元気をたくさんもらっている私からも感謝します。いつもありがとう❤️
これからもこのラジオをとおしてシンくんとの時間を大切に楽しみにしてるね☺️
シンくん화이팅❣️大大好き❤️

SHINくん💝スタッフ様
マダムシンさんに、FMヨコハマさんへの感謝の話✨
幸せなラジオの時間をありがとうございました💕
あっという間に「2月の最後のラジオです」😢
楽しみの時間は早く過ぎてしまうので寂しいです😔
来週もだいじにラジオを聴きたいと思います❤️

マダムシンさん、ありがとう❤️

プロですね~~~👏👏👏😂💞

今度好きな人ができたのなら、そうやってみます

うぉのや〜、サジンのうぉのやは自動販売機より大きく驚いてます。実際、サイン会や握手会の時、かなり背が高く可愛さと迫力に戸惑いました。最近、「戻ってきたら〇〇」という言葉を聞くたびに近い日にその日が来るのかなあと思ってしまいます。離れていてもずっと思い出しながら過ごします。

うぉの♡あんにょん♡

ラジオをながく
つづけてくれて
ありがとう♡

今日、ちょっと
ヘコむことが
あったのですが
うぉのの
こえを、きいて
すこし
げんきに
なりました☆

また、らいしゅうもたのしみにしています☆

주무세요zzz

コメントを投稿