fyb_switch_to_sp_js

« 恋愛専門家 マダムシンさん〜〜〜 | メイン | 2月26日で152回目でした。 »

2020年2月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

apple今夜はまさはるのお悩み相談室があります〜〜〜

二度寝してしまう方から、どうやったら一発で起きますか?と、まさはる彼氏に相談です。

まさはる彼氏、またあの必殺技を出します笑 あれです笑

noteNow Feelingは、あのお友達のバンドです。

karaokeアカペラは、2人組のグループの曲です。

🍫バレンタインデーの報告をいただきました。

チョコ嫌いの彼氏にチョコあげたらどうなる???

sandclock2月12日の放送でBack To Backは150回を迎えたそうです。

それを数えてくれていたファンの皆さんから、手作りガーランドをいただきました。

3年前にスタートした時からのブログの写真を使って作ってくれました。

これ本当にすごいんですよ〜〜〜裏には、メッセージも書いてあって、まさはるくん感動してました。

本当にありがとうございました。まさはるくんも、自分の写真を見て、懐かしんでいました。

20200220_181229



まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

shineまさはるの素顔>

来週のYOKOHAMAパノラマップは食リポがあるんですが、

ハヤシライスだと思って、食リポを考えてきたそうです。

それが違うものが出てきて、大慌て!!

結局、うまくいかなかった〜と言ってました。

ハヤシライスだったら、すごい食リポだったんですかね〜笑

コメント

Back To Back150回!!
本当におめでとうございます。
まさはるくんが毎週一度も休むことなく続けられたこと、
毎回欠かさず素敵な歌声を聞かせてくれること、
本当に奇跡みたいな150回だなぁって思います。
スタッフさんも150回分(前後あるから300回)ブログ更新してくれてるってことですもんね!
いつもありがとうございます。

今日の放送も楽しみにしていますね!!
ハヤシライスバージョンの食リポ聞きたかったかなぁ💓笑

Back to Back150回おめでとうございます!これからも、ゆるっとしたまさはるくんのトーク楽しみにしています😊
ブログもいつもありがとうございます!

わぁ〜Back To Back150回迎えたんですね(⌒▽⌒)おめでとうございます🎉FBとまさはるくんへの愛たっぷりなプレゼント🎁素敵!
今夜も内容盛りだくさんだから楽しみにしてまーす♪

今回もまさはるくんの素顔満載のブログありがとうございます☺️今度ぜひ考えてきてたハヤシライスの食レポ、再現して欲しいですね🤔💗笑
今夜の放送も楽しみにしています🥰

コメントを投稿