fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年2月26日 (水)

2月26日で152回目でした。

mailtoお悩み相談室は、寒いので二度寝してしまうので、一発で起きれる方法を

まさはる彼氏がお答えします。

「俺も朝苦手。とっておきの技教えるね。シャーーーーー!叫ぶんだよ。そのあとに

思いっきり状態を起こす」

まさはる彼氏、体育会系です笑 女の子にこれをやれと・・・。笑

でもまさはる彼氏が言うんだから、是非やってみてくださいね〜〜〜〜

watchNow Feelingは、Omoinotakeの「So Far So Good」でした。

ジャジーなテンポの曲。Omoinotakeっぽい曲。メロディもいいし、歌詞もいい。

情景が浮かびやすい。

karaokeアカペラは、Kinki Kidsの「Anniversary」でした。

sun150回記念のガーランドを送っていただきました。

まさはるくんに後ろを向かないようにしてもらい、準備しました。

そして後ろ向いて見て〜と言った時の写真です。

20200220_162137



それからカードを1枚ずつ見ていきました

20200220_162208_3

20200220_162224

顔出してます笑

20200220_181227

そして回収して、まさはるくん持って帰りました。

20200220_181622

愛のあるガーランド、ありがとうございました。

まさはるくんも、番組をやっててよかったと言ってましたね。ラジオって楽しい!!

ringバレンタインデーの思い出は、ご主人と付き合った時、手作りチョコをあがたら、

家に行ったら、まだチョコが残っていたそうです。

ご主人はチョコが嫌いだったそうです。

まさはるくんの感想は、「ショックだね。俺が逆の立場だったらショックだな〜〜

でも旦那さんすごいね。どしっと構えてるね。」

男の人はチョコをあまり食べないですよね。でももらうと嬉しいみたいですよ〜笑

cafeまさはるくんは、シンくんのどこが好きかというと〜

背が高い、かっこいい、やさしい、包容力がある、かわいさもある、言い切れない。だそうです〜

なんだか彼氏のこと言ってるみたいで、笑えました。

コメント

お忙しいところ、ガーランド綺麗に飾ってくださって、そしてまさはるくんにしっかりサプライズしてくださって、こちらこそ本当にありがとうございました!!
後ろを振り向いた瞬間の写真まで載せて下さって嬉しかったです✨
バルーンもちゃんと膨らませて飾って頂けるなんて…😭💕
ほんとに感無量です。

いつも楽しくてあたたかい番組を作って頂きありがとうございます。ラジオって本当に楽しいし、素敵です✨

スタッフさんへのお祝いでもあったので、150回本当におめでとうございます🎊
そしてこれからもBack To Backが200回、300回と続く長寿番組になりますように✨

次回の食リポも楽しみにしています🥰

ラジオ150回おめでとうございます☺︎
本当に素敵なプレゼントです💗
写真いっぱいありがとうございます!
私は最初っから聞けてないけど、今となっては、毎週水曜日のまさはるさんラジオがあるから、毎日頑張れてる部分もあり、幸せな時間になってます!
次、200回300回とみんなでお祝いできたら嬉しいので、これからも素敵なラジオが続いてくれたら、とても嬉しいです☺︎
また、毎週も聞きます、ブログも楽しみにしています!
今までお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします☺︎

まさはるくんシンくんの好きなとこバンバン出てきてどんだけ好きなの〜って聴きながら思っちゃいました。
リスナーさんからの愛たっぷりなガーランドすごいし持って帰るまさはるくん優しい(⌒▽⌒)番組200、300と目指していこうね!長寿番組になりますように!来週も聴くからね〜〜今夜も素敵な楽しい時間をありがとうございました😊

ひたすら写真のまさはるくん可愛くてニヤけた( -∀-)♥️会えない分こういう感じで見れると嬉しさ増す♥️
んー自分だったら心折れる、、(笑)💦たしかに作りたくなくなるかもね次から。。
言うてまさはるくんも全部当てはまってると思うよ!ほんとにすき(●´□`)♡あいたいなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメントを投稿