fyb_switch_to_sp_js

« 2020年1月 | メイン | 2020年3月 »

2020年2月

2020年2月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sunウィンくん忙しいですね〜〜テレビで見たと思ったら、昨日ミャンマーで「ジャパン・ミャンマー・プエドー2020」に出演してエレキ・ギターを弾いてましたね。

体には気をつけてほしいです!!

20200203_114354

clover今夜はWIN WIN教えて〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

ブログに正解を書き込んでくださいね〜〜〜〜うふふふふふ

🎹今夜も弾き語りで歌います。あの泣けてくる曲です。今回会えたのかな〜〜〜〜

🐈映画「キャッツ」の吹き替え版を観た方から続々メールいただきました。

ウィンくんが実写版をやったら、どうなるでしょう〜〜〜〜〜

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」で走り周っているウィンくん。

これは観た人じゃないと、どんなに大変かわかりませよね。感想いっぱい送ってくださいね〜

(まだEK radioのスタッフは観てないので・・・)ウィンくんを褒めまくってください〜〜うふふふふ

横浜駅で「ウエスト・サイド・ストーリー」の大きいポスターが貼ってあるそうです。

まだ貼ってあるのかな〜〜〜ポスター探したら、どこにあるか番組に教えてくださいね〜

crown日本アカデミー賞の授賞式でウィンくんの髪型どんな感じなんでしょうか〜〜

ウィンくんのスーツは個性的で、ウィンくんらしくて素敵ですよね。

appleおばあちゃんを元気づけたい方からメールいただきました。

ウィンくんからアドバイスがありますよ〜〜〜

🎸ウィンくんのギターケースのファスナーが・・・。うふ

ウィンくんと小鳥のウィンちゃんの2ショットが面白いです笑

なんだか同じ顔してる???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200210_112400_2

restaurantウィンの秘密>

まさはるくんの質問で「ウィンくん外食するとき、どこのお店が一番多いですか?」

それについてウィンくんすごい店を言おうと思ったら、そのお店の名前が思い出せなくて

ネットで調べてました。普通の人では高くて行けないレストランです。

それをわかって上で聴いてください。うふふふふふふふふ

2020年2月 5日 (水)

オレは松屋

🍫YOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー カフェ&ショコラティエでした。

ボンボンショコラ、バレンタインデーにいいですよ〜〜〜

ボンボンショコラの味がスペイン産オレンジ、洋梨など、いろいろな味が楽しめます。

素敵なカフェなのでデートにもいいですよ〜〜〜〜

basketballツアーについて、いろいろ話しました。今回のツアーでは、いろんなハプニングが起きたそうです。

北海道公演では、Tatsukiくんが鼻をケガして抜けたことや、音が聞こえなかったり・・・。

いつも助けてもらったのは、ファンのみなさんの声でした。支えてくれてるなと!!

まさはるくんからの言葉でした。ファンの皆さんが温かかったんですね。

そしていろんなアーティストとコネクトできたツアーでした。

もっといい音楽がいっぱいあるので、出会って欲しい!!

いろんな想いがあったツアーだったんですね。

そして、仙台公演では、さなりのファンの男の子が「めっちゃかっこいいじゃん」とFlowBackを

褒めていたそうです。さなりが終わったら抜けると言ってたのに、残ってくれたのが嬉しかったという

メールいただきました。

こういうことが、音楽がつなげてくれるということですね。

まさはるくん「またやりたい!」と言ってました。

notesNow Feelingは、DENIMSの「ゆるりゆらり」でした。

2012年に大阪で結成された4人組バンド。ちょうどいいコーラスに、ギターがいい味だしている

心地いい曲。

karaokeアカペラは、ショウモアの「27」でした。

noodleシンくんの質問の「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、

うちでラーメン食べて行く?」

まさはるくんは「シンくんラーメン屋ですか?笑 韓国行ったらシンくんに会いたい。」でした。

🍫メールテーマ変わります。

「バレンタインデー、どうしますか?どうでしたか?」

バレンタインデー前は、どうしますか?

結果はどうでしたか?

メール送ってくださいね。

ツアーファイナルの感想も送ってくださいね〜〜〜〜〜

masaharu@fmyokohama.jp

20200123_181736

 



今夜はMASAHARUのBack To Back

🍫今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。

今回はバレンタインデーも近いということで、スタージュエリーの直営店カフェ

「カフェ&ショコラティエ」をご紹介します。お楽しみに〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/02/cafe-chocolatier.html

notesNow Feelingは、初めて紹介するアーティストです。4人組のバンドです

karaokeアカペラは、これも初めて歌います。

basketball2月2日でツアーもファイナルを迎えました。

新曲「Fireworks」も初披露されましたね。いかがでしたか?

3月11日にリリースされますのも決定しました。楽しみですね。

ライブではまさはるくん、あまりしゃべってませんでしたが〜笑

今夜は、ツアーの話しをします。

北海道公演で、Tatsukiくんがケガしたこと、対バンしたことで得たこと。

仙台公演で、対バンしたファンの人がFlowBackを褒めてくれたこと。

そんなツアーの話しをします。

東京公演の感想は、まだまだ募集してますので、送ってくださいね。

noodle昨日のシンくんの質問ですが、「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、

うちでラーメン食べて行く?」シンくんラーメンは作れるみたいです笑

まさはるくんにメールください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはる彼氏に悩みを相談したい方も募集します。

mapleまさはるの素顔>

まさはるくん金髪になりましたね。

初めて見た時、ビックリしました。

スタジオに入ってくる時も、シャイな感じでした笑

この金髪はいつまでなんでしょうか〜〜〜

金髪になるまで、かなり時間かかったみたいですよ。

20200123_181636

そんな悲しげにアイスコーヒー飲まないで〜〜〜〜

2020年2月 4日 (火)

ラーメン食べて行く?

noodle韓国で女性が男性に「ラーメン食べて行く?」というのは・・・。

酔っ払いシンさんが答えてくれました。

これはドラマに出てくる誘惑の言葉です。もともとはイ・ヨンエさんの映画で言ってたセリフだそうです。気に入った男性に言ってみてください〜〜〜

日本ではコーヒー飲ん行く?かもしれませんね。

いずれにしろ、部屋に行くわけですからね〜〜〜〜smile

ラーメンは酒飲んだあとが最高〜〜と酔っ払いシンさんが言ってました笑

bullettrainラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜は、

「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」を食べました。

1576578111559

1580787968146

シンくん超お気に入りでしたね。カルボナーラみたい。濃厚ミルクです。

スープは牛乳。

ということで、星は★★★★★ 5つでした!!!

最高においしい〜〜〜ということでした。

penguin将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんのアドバイスは、

「僕も試験の前日寝ないでやるんですが、集中力は2時間ぐらい。夜中2時になると

やりたくない。そんなときは、ラジオを聴きながら、頑張ろうと思いました。

努力し続ければ夢は達成出来るよ」と!!夜のチューすDAY聴きながらか、勉強してください。

シンくんから元気をもらったら勉強もはかどるはず!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

韓国にもフラダンス協会があるそうです。

シンくんはフラダンス見たことない・・・と言ったあと、

「クレヨンしんちゃんが踊ってるの、あれフラダンスですよね〜」確かにしんちゃん踊ってました

beerシンくんがコラボしたいアーティストは、ウィンくんだそうです笑

ウィンくんんへの愛!だそうですよ〜〜〜 仲いいですね〜heart04

heart01壁ドンは、「ウリチベソ・ラミョン・モッゴガレ」(家でラーメン食べて行く?)

シンくんからお誘いありました〜〜〜heart02noodle

さすが〜〜シンくん!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜は、酔っ払いシンさんが、「ラーメン食べて行く?」という誘惑の誘いに

ついて教えてくれます。これは、ただのラーメン食べにくという言葉じゃないんです!!!

異性には、気軽に言えないですよ〜〜〜〜笑

noodleそして今夜はそのラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

今回も珍しいラーメンを食べますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

chair将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんがアドバイスくれますよ!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

シンくんはフラダンス見たことありますか?という質問に、シンくんが・・・笑

あれもフラダンスだったんですね〜〜〜あのアニメを言います。

cloverシンくんがコラボするなら誰としたい?とウィンくんからの質問に、

なんと!!(すごい仲良しですね〜〜)

budシンの素顔>

シンくんが好きな親子丼を食べれるお店で、梅干しがついてきます。

シンくん梅干し大嫌いなんです。絶対に食べません!!

でも・・・・Aja Aja Fridayの時に1回食べました。

あの時は、食べてくれたけど、もう絶対に食べないだろうな〜〜〜〜

そういえば、Aja Aja Fridayの時に、もんんじゃ焼きを取材で食べたんです。

すごく好きで、そのお店には、何回か行ったみたいです。

1580787976448

シンくん、ウィンくん、まさはるくんの写真も入ってます。

ありがとうございます。

 

エインメコ アカウンテ ポーデ

ブログ少し遅くなってすいません!!

fastfood教えてWIN先生ティンベーバーは、「夢を叶える」というミャンマー語でした。

「エインメコ アカウンテ ポーデ」(こんな感じです。発音はウィンくんのきいてください)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのタクシー事情でした。値段も交渉なので、

グラブというアプリで呼ぶのが安心みたいです。 (ぼられないようにしましょう〜)

ウィンくんのアドバイスで高校合格した方からメールいただきました〜〜

おめでとうございます!!

japanesetea日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したウィンくんに、「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」とメールに書き込んでくれました。

殺すじゃなくてよかった!とウィンくん言ってました笑

clockウィンくんのおばあちゃんに生で授賞式見て欲しいです。ウィンくんも

「おばあちゃんが喜んでくれると安心する」

そして眠れない〜〜〜〜という方に「早く寝なさい!!」と!!笑 うふふふふふ

soccerミャンマーに行こうとしている方に、オススメの場所を教えてくれました。

ヤンゴンのBogyoke Aung San Marketボーヂヨーアウンサン・マーケット。

ミャンマーを代表するマーケットです。

🐈映画「キャッツ」のプレミアムでウィンくんに会えなかった〜〜と!!

ウィンくん、いなかったですよね。そしてウィンくんは、監督さんとか会えなかったようです。

mapleカツ丼か親子丼どっちが好き?こだわりないけど、ウィンくんは牛丼だそうです。笑

wine写真撮影の時のお気に入りのポーズは、ガオーだけど使われたことないそうです笑

韓国のカメラマンさんに撮ってもらった時、「フワーってよかった」(???なんだ?)

椅子もったり初めての感覚だったそうです。うふふふふ

karaokeピアノ(キーボード)で弾き語りでした。「I Hate You 」でした。

いかがでしたか???少しかれた声も素敵???

20200203_114404

heart02甘い一言は、「ねえ、本番終わったら一緒にゆりかもめ乗らない?」

これ思わず笑ってしまいましたが、皆さんどうでした??

2020年2月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

flairブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が先週の土曜日から

スタートしました。ウィンくんのトニー楽しみですね。観に行かれた方は、

感想送ってくださいね。

今週のウィンくんの出演は、

2月4日(火)13時30分〜

2月5日(水)18時30分〜

2月6日(木)13時30分〜

2月7日(金)18時30分〜

cancer教えてWIN先生ティンベーバーは、ミャンマー語を教えてくれます〜〜〜〜

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのタクシー事情を教えてくれます。

karaokeアカペラは、ピアノ弾き語りを久々にやります〜〜〜〜うふふふふふふふ

pcウィンくんのアドバイスで高校合格した方からメールいただきました〜〜

おめでとうございます!!

japanesetea日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したウィンくんに、「自慢する」をいっぱいくれました笑

そしてウィンくんのおばあちゃんに生で授賞式見て欲しいですね〜〜

soccerミャンマーに行こうとしている方に、オススメの場所を教えます〜〜〜

mapleカツ丼か親子丼どっちが好き?この質問に・・・!!!

wine写真撮影の時のお気に入りのポーズありますか? あれかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

fastfoodウィンの秘密>

今夜のピアノの弾き語りですが、ミュージカルの稽古で、少し喉に負担が来ています。

少しかすれています。そんな時にも、歌ってくれます。お楽しみに!!

20200203_114340

Cafe でWinというコーヒーの飴が売ってました。

多分受験生用なのかな???

ウィンくん嬉しそうに食べてました。

カフェオレでWinだったらよかったのにね〜〜〜〜うふふふふふふふふ

そうそう髪がトニーになっています。