fyb_switch_to_sp_js

« ラーメン食べて行く? | メイン | オレは松屋 »

2020年2月 5日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🍫今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。

今回はバレンタインデーも近いということで、スタージュエリーの直営店カフェ

「カフェ&ショコラティエ」をご紹介します。お楽しみに〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2020/02/cafe-chocolatier.html

notesNow Feelingは、初めて紹介するアーティストです。4人組のバンドです

karaokeアカペラは、これも初めて歌います。

basketball2月2日でツアーもファイナルを迎えました。

新曲「Fireworks」も初披露されましたね。いかがでしたか?

3月11日にリリースされますのも決定しました。楽しみですね。

ライブではまさはるくん、あまりしゃべってませんでしたが〜笑

今夜は、ツアーの話しをします。

北海道公演で、Tatsukiくんがケガしたこと、対バンしたことで得たこと。

仙台公演で、対バンしたファンの人がFlowBackを褒めてくれたこと。

そんなツアーの話しをします。

東京公演の感想は、まだまだ募集してますので、送ってくださいね。

noodle昨日のシンくんの質問ですが、「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、

うちでラーメン食べて行く?」シンくんラーメンは作れるみたいです笑

まさはるくんにメールください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはる彼氏に悩みを相談したい方も募集します。

mapleまさはるの素顔>

まさはるくん金髪になりましたね。

初めて見た時、ビックリしました。

スタジオに入ってくる時も、シャイな感じでした笑

この金髪はいつまでなんでしょうか〜〜〜

金髪になるまで、かなり時間かかったみたいですよ。

20200123_181636

そんな悲しげにアイスコーヒー飲まないで〜〜〜〜

コメント

今夜はYOKOHAMAパノラマップがあるんですね(´∀`=)チョコ好きなまさはるくんテンション高かったかな?楽しみです。
金髪まさはるくんもまたいい感じですね(^^)寂しげにコーヒー飲んでる感じがジワリ伝わってきます。

まさはるくん、スタッフさんこんばんは〜✨
ラジオ楽しみで〜す😊
E★K radioの3人はいつ聴いてもイケボです👍💕

対バンツアー終わってしまいましたね。
ライブ中やブログでのメンバーの想いを聞いて、得るものが大きかったツアーなのかなと思っています。
まさはるくんはどう感じているか、今日しっかり聴きたいです。

悲しげにアイスコーヒー飲まないで〜に共感しまくりで、笑ってしまいましたw
今日もブログありがとうございます。感想も残します〜!

今夜も、まさはるくんの優しい声のラジオ
楽しみにしています👍💕

コメントを投稿