fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月 4日 (火)

ラーメン食べて行く?

noodle韓国で女性が男性に「ラーメン食べて行く?」というのは・・・。

酔っ払いシンさんが答えてくれました。

これはドラマに出てくる誘惑の言葉です。もともとはイ・ヨンエさんの映画で言ってたセリフだそうです。気に入った男性に言ってみてください〜〜〜

日本ではコーヒー飲ん行く?かもしれませんね。

いずれにしろ、部屋に行くわけですからね〜〜〜〜smile

ラーメンは酒飲んだあとが最高〜〜と酔っ払いシンさんが言ってました笑

bullettrainラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜は、

「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」を食べました。

1576578111559

1580787968146

シンくん超お気に入りでしたね。カルボナーラみたい。濃厚ミルクです。

スープは牛乳。

ということで、星は★★★★★ 5つでした!!!

最高においしい〜〜〜ということでした。

penguin将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんのアドバイスは、

「僕も試験の前日寝ないでやるんですが、集中力は2時間ぐらい。夜中2時になると

やりたくない。そんなときは、ラジオを聴きながら、頑張ろうと思いました。

努力し続ければ夢は達成出来るよ」と!!夜のチューすDAY聴きながらか、勉強してください。

シンくんから元気をもらったら勉強もはかどるはず!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

韓国にもフラダンス協会があるそうです。

シンくんはフラダンス見たことない・・・と言ったあと、

「クレヨンしんちゃんが踊ってるの、あれフラダンスですよね〜」確かにしんちゃん踊ってました

beerシンくんがコラボしたいアーティストは、ウィンくんだそうです笑

ウィンくんんへの愛!だそうですよ〜〜〜 仲いいですね〜heart04

heart01壁ドンは、「ウリチベソ・ラミョン・モッゴガレ」(家でラーメン食べて行く?)

シンくんからお誘いありました〜〜〜heart02noodle

さすが〜〜シンくん!!

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊
カップラーメンさがしてるんだけど、なかなか見つからなくて残念です🥺
来週はいよいよ待ちに待ったsTRANGEbOXが見れるから楽しみだよ〜☺️💓
ラジオも楽しみにしてるよ😊
まだまだ寒いので、からだに気をつけて、楽しくじゅうじつした毎日をすごしてね❤️


‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル〜

シンくん、ラーメンたべてく?おもしろかったです。まさはるくんのこたえ、わらいました。シンくんの家はラーメン屋ですか?
って。また来週も楽しみにしていますね。
ういんくん、シンくん、まさはるくんのつながり、最高です。

シンくん、あんにょん🧚🏻‍♀️💕

今日は私の住むところで初雪がふってます☃️
シンくんに報告したくなりました✨

ラーメンの話は映画からだったんですね✨
韓国の方はみんないつも家にラーメンがあるのかー🤔とか思ってた 笑

シンくんから「ラーメン食べていく?」と言われたら、もちろん行きます😆💕

いつか、ウィンくんとのコラボ見られるかな?
その時を楽しみに待ってます✨

シンくん あんにょん😊
ラーメン美味しそう✨探してみよ✨
毎週シンくんの声が聴ける嬉しいです☺️💕
来週も楽しみにしています📻
シンくん 大好き💕

SHINくん안녕 😽💕

SHINくんラジオで、やきそば、ラーメン
たくさん食べているから、SHINくん好みの
インスタント発売したらスゴいね👍✨
おばあちゃんのカルボナーラあじ❤️
来週のラジオも楽しみにしています🎧🎶

シンくんあんにょーん😊

シンくんがはげまされていたラジオ📻に
今はシンくんがいっぱいの人をはげます方に
なっているのってすっごく素敵だね😊
これからもシンくんの声で元気をたくさん
もらいたいから、ずっーと聴くね✨
だから、本当にすぐに戻ってきてね😊
ずっーと大好き💕

シン君あんにょ~ん💓
酔っ払いシンさんのあとにふふって笑ってた?w
かわいいい💘💘

試験前日にオールしてやったら試験中にすごい眠くなってもうやらなくなったなwシン君眠くならなかったのかな、、?
がんばれの言い方かわいすぎた👀💘💘💘💘
萌え萌えです、

フラダンスでクレヨンしんちゃんね❤💓🔫
私も見たことないわあ、見てみたい!

ウィン君と仲いいわねえ😁
ぜひまたコラボしてくださいっ!((

ラーメン行く!!!!w

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん

うん!ラーメン食べてく❤️
来週も楽しみにしています🍓🍓🍓

Good Morning~🙋💕🌞
うぉのくん一緒にラーメン食べよう❤️(笑)

うぉのくんが食べたラーメン🍜私がおととい食べたラーメンとおなじだった~🎵
このラーメンおいしいよね~😋🍴💕私も好き😁
だけど、このラーメン冬にならないと売ってないんだよ~💦
おいしいものは、たくさん食べたいね😁

いつも、たくさんのインスタありがとう❤️
体調気をつけて、健康に過ごしてね!
보고싶어~😭💓원호군 사랑해💕
今日も、寒さに負けず仕事行ってくる~🙋

シンくん

 今日のラジオ、めちゃめちゃおもしろかったよ~!爆笑しっぱなしでした。ときどき、シンくんが自分でフフッって笑うところも大好き♡ 

 シンくんはカップヌードルミュージアム行ったことあるのかな。ランドマークから近いからあるかなー。

 想定外に出てくる韓国語の壁ドンにドキドキです♡ もちろん、ラーメン食べに行きます!

 いつもいつも、楽しい時間をありがとう。

シン君shine
からくないラーメンなら
いただきますhappy01

SHIN君😋行きます。行きます。💓ラーメン食べに。SHIN君が、作ってくれるんでしょ?大盛で、お願いします(笑っ、笑っ)😁そっか、日本だと、夜明けのcoffeeかな?古ーい😁😓それにしても、おいしそうに、食べますね。📻で、伝えるのは、とても、むずかしいと、思うけどSHIN君は、おじょうずです。
焼きそば、ラーメンのコラボ、どこからか、来たらいいですね。🍜🍥🌟
🍀기도하고 있습니다🍀🍬

 シンくん。
シンくんたべたの。
いまでも。。うってるかな?
なんとなーくみおぼえあるよーな。。。
あったらたべてみたいな😁❕
のんだあとのラーメン🍜よく、
いったなー。。
いまは、アルコールのめなくなり。。
コーヒーonlyです。☕😊
シンくんもコーヒーすきだよね?
ラーメンもいいけど。。
コーヒー飲ん行く?💝😁
今日もたのしいじかん
ありがとう(*^^*)
来週も。Radio楽しみにしてます。
おやすみなさい💤💤💤

シンくん!

メール読んでくれてありがとう☺
ラーメンのこと
丁寧に、おしえてくれて ありがとう☺

シンくんと、ラーメン食べるー🍜😆
チャンポンも食べるー🍜😆
❤️❤️❤️

シンくん、スタッフさん、
メッセージを読んでくださりありがとうございます😂
はじめてなので、感動です🥺

韓国にもフラ協会があるのですね!
なんだか嬉しいです💖
確かにしんちゃん、フラダンスやっていますね🤣
いつかハワイでシンくんのフラダンスも見てみたいなぁ〜🥰

それでは、
コロナやインフルエンザに気をつけてくださいね。

今夜はありがとうございました✨✨

シン君、ほんと日本語うますぎ‼️
「まちがいない」の使い方👍
今夜も最後のひとことまですっごく楽しかったよ💕
もちろんラーメン食べてく〜
コーヒー飲んでってぇ〜〜

シンくんあんにょ〜ん♡♡
ラーメン食べてくー!!!!!!!😚🍜💖💖💖笑
1週間があっという間!
来週もまたシンくんの声聴けるのが楽しみです🥰✨

シンくんのラーメン食べてるの聴いてたら食べたくなったよ〜!もう美味しそうなんだもん♪星も5つだったし大絶賛なら間違いなしだね!今度見つけたら買って食べなきゃだ(´∀`=)
今夜も素敵な選曲、たくさんお話聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。
シンくんからラーメン食べるの誘われたら断れないよ〜(≧∀≦)

韓国ではなぜラーメンで誘うんだろうって思ってだけど、
映画のシーンからきたんですね。
いろいろなカップラーメン食べてきたしんくんにラーメンプロデュースしてほしい😆

シンくん、ラーメン食べてく!happy01

これは韓国でしか使えないね!

映画のパロディーですか・・movie

シンくんは、どんなさそいにドキ!としますか?

heart02

シンくんあんにょん~!!!
悩みを解決してくれてありがとう💗
『頑張れっ!!!』って言ってくれたから頑張れそう~💗
SHINくんのRadioを聞きながら勉強頑張るね!!!
獣医になるために~!!!
2年後の受験に必ず受かります!!!
本当にありがとう💗🤗

シンくん♡♡
ラーメンおいしそうに食べてたね☺️
私も食べてみたい❣️
シンくんの声がきけて、シンくんがいてくれて幸せ(∩ˊᵕˋ∩)💕
いつもありがとう❤️大好き❤️

うぉの♡あんにょん♡

ラーメンおいしそうだったので
さがしてみます~☆

来週もたのしみにしています♡

주무세요zzz

コメントを投稿