fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年2月 4日 (火)

ラーメン食べて行く?

noodle韓国で女性が男性に「ラーメン食べて行く?」というのは・・・。

酔っ払いシンさんが答えてくれました。

これはドラマに出てくる誘惑の言葉です。もともとはイ・ヨンエさんの映画で言ってたセリフだそうです。気に入った男性に言ってみてください〜〜〜

日本ではコーヒー飲ん行く?かもしれませんね。

いずれにしろ、部屋に行くわけですからね〜〜〜〜smile

ラーメンは酒飲んだあとが最高〜〜と酔っ払いシンさんが言ってました笑

bullettrainラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜は、

「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」を食べました。

1576578111559

1580787968146

シンくん超お気に入りでしたね。カルボナーラみたい。濃厚ミルクです。

スープは牛乳。

ということで、星は★★★★★ 5つでした!!!

最高においしい〜〜〜ということでした。

penguin将来獣医になりたい方から、猛勉強をしないといけないんですが、なかなかやる気が

でないそうです。シンくんのアドバイスは、

「僕も試験の前日寝ないでやるんですが、集中力は2時間ぐらい。夜中2時になると

やりたくない。そんなときは、ラジオを聴きながら、頑張ろうと思いました。

努力し続ければ夢は達成出来るよ」と!!夜のチューすDAY聴きながらか、勉強してください。

シンくんから元気をもらったら勉強もはかどるはず!!

cherryblossomフラダンスをしている方から、韓国にもフラダンサーいますか?という質問いただきました。

韓国にもフラダンス協会があるそうです。

シンくんはフラダンス見たことない・・・と言ったあと、

「クレヨンしんちゃんが踊ってるの、あれフラダンスですよね〜」確かにしんちゃん踊ってました

beerシンくんがコラボしたいアーティストは、ウィンくんだそうです笑

ウィンくんんへの愛!だそうですよ〜〜〜 仲いいですね〜heart04

heart01壁ドンは、「ウリチベソ・ラミョン・モッゴガレ」(家でラーメン食べて行く?)

シンくんからお誘いありました〜〜〜heart02noodle

さすが〜〜シンくん!!

コメント

きょうもたのしかった〜😊❤️
きょうはシンくんのボケがさくれつしてて、ゲラゲラわらいました笑笑
シンくん大絶賛のカップヌードルたべたいな💭
こんど、かいます🙋‍♀️
シンくん、壁ドンはんそくですよ🙈💓

シンくん♡

おやすみ〜☆
って言ってたけど
ホントにねちゃったのかな?笑

今日はラーメンの話
が多かったので
すごーくラーメンが
たべたくなりました♡

「ラーメン食べてくー❗️笑」


来週も楽しみにしています🎶

"우리 집에서 라멘 먹고가래?"

素敵な壁ドンですよね😍😍😍

しんちゃんのフラダンス~っておもしろい😄💦
ラーメンよほどおいしかったんだね。たべたいなぁ🍜
シンくんきょうもだいすき😌💓おやすみなさい☺

壁ドン최고였어요 ㅋㅋㅋ 그리고 진짜 라면 먹고싶어 졌네요 ... 이 시간에 ...ㅋㅋㅋ
인스타 봤는데 내가 더욱 더 보고싶고 좋아한다구💕💕💕
감기 죠심하고 옷 다뜻하게 입고 다녀요.
잘자요🌉(-_-)zzz

シン君ラーメンすごく美味しそうでした(о´∀`о)
私も食べてみたい!
探してみよ〜(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう(o^^o)

🍜誘惑の言葉!?😂😂😂

🤭ラーメン食べて行く?コーヒー飲ん行く?😉

コメントを投稿