fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年2月 5日 (水)

オレは松屋

🍫YOKOHAMAパノラマップは、スタージュエリー カフェ&ショコラティエでした。

ボンボンショコラ、バレンタインデーにいいですよ〜〜〜

ボンボンショコラの味がスペイン産オレンジ、洋梨など、いろいろな味が楽しめます。

素敵なカフェなのでデートにもいいですよ〜〜〜〜

basketballツアーについて、いろいろ話しました。今回のツアーでは、いろんなハプニングが起きたそうです。

北海道公演では、Tatsukiくんが鼻をケガして抜けたことや、音が聞こえなかったり・・・。

いつも助けてもらったのは、ファンのみなさんの声でした。支えてくれてるなと!!

まさはるくんからの言葉でした。ファンの皆さんが温かかったんですね。

そしていろんなアーティストとコネクトできたツアーでした。

もっといい音楽がいっぱいあるので、出会って欲しい!!

いろんな想いがあったツアーだったんですね。

そして、仙台公演では、さなりのファンの男の子が「めっちゃかっこいいじゃん」とFlowBackを

褒めていたそうです。さなりが終わったら抜けると言ってたのに、残ってくれたのが嬉しかったという

メールいただきました。

こういうことが、音楽がつなげてくれるということですね。

まさはるくん「またやりたい!」と言ってました。

notesNow Feelingは、DENIMSの「ゆるりゆらり」でした。

2012年に大阪で結成された4人組バンド。ちょうどいいコーラスに、ギターがいい味だしている

心地いい曲。

karaokeアカペラは、ショウモアの「27」でした。

noodleシンくんの質問の「まさはるくん、もしよければ次韓国に来た時、

うちでラーメン食べて行く?」

まさはるくんは「シンくんラーメン屋ですか?笑 韓国行ったらシンくんに会いたい。」でした。

🍫メールテーマ変わります。

「バレンタインデー、どうしますか?どうでしたか?」

バレンタインデー前は、どうしますか?

結果はどうでしたか?

メール送ってくださいね。

ツアーファイナルの感想も送ってくださいね〜〜〜〜〜

masaharu@fmyokohama.jp

20200123_181736

 



コメント

ボンボンショコラ美味しそう過ぎたので、引っ越したら一番に行きたいと思います🤤
文字じゃなくて、まさはるくんの声で、ツアーのお話聞けたのも嬉しかったなぁ…!!
そういうところがラジオの醍醐味だなぁって思います(*^^*)

シン君に狙われてます…

ラーメン食べていく?の誘い文句について、まさはるくんは知らないようでしたね。韓国で2人が会ってラーメン食べた報告が聴ける日がくるの楽しみにしています。

connectツアーで新たなアーティストの音楽に触れることが出来たし、毎週Now Feelingでまさはるくんから新しい音楽教えてもらっているし、これからもまだまだ広げていきたいです。

ボンボンショコラ、食レポ聴いて夜中なのに甘いもの欲してしまいました。横浜に行った際は是非寄ってみたいと思います!

コメントを投稿