fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年2月 4日 (火)

エインメコ アカウンテ ポーデ

ブログ少し遅くなってすいません!!

fastfood教えてWIN先生ティンベーバーは、「夢を叶える」というミャンマー語でした。

「エインメコ アカウンテ ポーデ」(こんな感じです。発音はウィンくんのきいてください)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーのタクシー事情でした。値段も交渉なので、

グラブというアプリで呼ぶのが安心みたいです。 (ぼられないようにしましょう〜)

ウィンくんのアドバイスで高校合格した方からメールいただきました〜〜

おめでとうございます!!

japanesetea日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したウィンくんに、「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」「自慢する」とメールに書き込んでくれました。

殺すじゃなくてよかった!とウィンくん言ってました笑

clockウィンくんのおばあちゃんに生で授賞式見て欲しいです。ウィンくんも

「おばあちゃんが喜んでくれると安心する」

そして眠れない〜〜〜〜という方に「早く寝なさい!!」と!!笑 うふふふふふ

soccerミャンマーに行こうとしている方に、オススメの場所を教えてくれました。

ヤンゴンのBogyoke Aung San Marketボーヂヨーアウンサン・マーケット。

ミャンマーを代表するマーケットです。

🐈映画「キャッツ」のプレミアムでウィンくんに会えなかった〜〜と!!

ウィンくん、いなかったですよね。そしてウィンくんは、監督さんとか会えなかったようです。

mapleカツ丼か親子丼どっちが好き?こだわりないけど、ウィンくんは牛丼だそうです。笑

wine写真撮影の時のお気に入りのポーズは、ガオーだけど使われたことないそうです笑

韓国のカメラマンさんに撮ってもらった時、「フワーってよかった」(???なんだ?)

椅子もったり初めての感覚だったそうです。うふふふふ

karaokeピアノ(キーボード)で弾き語りでした。「I Hate You 」でした。

いかがでしたか???少しかれた声も素敵???

20200203_114404

heart02甘い一言は、「ねえ、本番終わったら一緒にゆりかもめ乗らない?」

これ思わず笑ってしまいましたが、皆さんどうでした??

コメント

ウィン君☺️WSS観てきました。すご〜く
良かったよ。トニーとウィン君☺️が
重なる、声心配してたけど、全然大丈夫🙆‍♀️
だったね、虹郎君のも見たけど、ウィン君☺️
のは、やっぱりあま〜い激しさも、悲しさも
出てるけど、王子様🤴感は、あるね、そこが
いい〜田村芽衣ちゃんとも、ぴったり合ってたね
ウィン君☺️に会えるWSSは、夢の時間
です頑張って👍下さい。
ゆりかご目に乗って毎回行ってます。

ウィンくんのピアノ弾き語り久しぶりに聴けて嬉しかったよ〜しかも、I Hate You♪沁みたよ〜やっぱりいい曲(^o^)
喉大丈夫かな?ケアしてね。悪化しませんように!

WSS2頑張ってください
最近はPrizmaXの曲を毎回選曲してくれて
嬉しいです。
喉お疲れなのに、弾き語りで歌ってくれてありがとうございます✨


こだわりなく、何でも美味しそうに豪快に食事するウィンくん好きです(*^^*)牛丼が好きなのね、男子だな〜😊
WSSを観に行く時、ゆりかもめの豊洲駅の側に「なか卯」があったので親子丼食べてから行きましたよ😃
自由な一言では、少し声がお疲れでしたね。
でも、部屋で私だけに弾き語りしてくれてるみたいで素敵でした。
今日も楽しい放送ありがとうございます!
ウィンくんミュージカル頑張ってください。

ウィンくん、スタッフさん、毎週、楽しい放送をありがとうございます。ウィンくんは、いつも私がピンチの時に助けに来てくれるヒーローです!ちょっと落ち込んでいたけど、ウィンくんのおかげでまたやる気にあふれています。ウィンくんの背中を追いかけて頑張ります!そしてそんな、私だけでなくたくさんの人の背中を押してくれるウィンくんの声を届けてくれるスタッフのみなさんに、本当に感謝です。ラジオのおかげで、ホリックさんたちとのつながりも感じることができます。これからも、毎週、放送を楽しみにしています!

『I hate you』よかったです~🎵お疲れのところピアノまで弾いてくれて弾いてくれてありがたいです😆
この曲聴くとなんかゾワゾワするんです🎶

私帰りは、ゆりかもめ乗らないで歩く派ですから。笑
さっきまで眠気たっぷりだったんですけどね~😅
寝れないです…寝たいです💧

ゆりかもめ😂リアル過ぎて
最高です😂😂

ウィンくんお稽古続きで
ランドマーク行けなかったんですね。
違うスタジオも新鮮でしたが😌

喉休めなきゃなのに弾き語りありがとう。
やっぱりウィンくんの弾き語り好き💕

ウィンくん明日からまた公演が続き
ますね🙂長丁場、どうか無事に
トニーを楽しめますように。。
ウィンくん 頑張れ〜✊

ウィンちゃんややお疲れ様気味でしたね(^^;
舞台は体力勝負だと思うので、ご飯ちゃんと食べて睡眠もしっかりとって欲しいですね!
舞台何回か観に行くのでゆりかもめにはめちゃお世話になると思います!!
ウィンちゃん舞台終わったら皆で楽しくゆりかもめで帰りましょう~♪

ゆりかもめは声出して笑っちゃいました🤣
ピアノ弾き語りサイコーです‼️🎹✨
かすれててもウィンくんの声は、それはそれで哀愁出てて良かったです😭
まだまだ続くミュージカル、体に気をつけて最後の日まで頑張ってください(^o^)/

コメントを投稿