fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月21日 (火)

サバしょうゆラーメン

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜は、サバしょうゆラーメンでした。

1576578124921

シンくんは鯖(さば)好きです。焼いた鯖の匂いがするそうです。おいしそう〜〜

1579617025514

1579617028229

星は4.5でした!!!!かなりの高得点!!

train韓国語カルチョジュセヨは、目に見えるを韓国語にしました。

船 배 ペ (배 は梨、お腹と同じ)

海 바다 パダ

風車 풍차 プンチャ

看板 간판 カンパン

公園 공원 コンウォン

旗 깃발 キッパル

shineシンくんのソロ曲「Invasion」で「One, Two , three,four,〜」が一番好きだそうです。

でもその歌詞はないので、シンくんが「どこですか?」と!!

どこなんでしょう??? 是非どこなのか教えてください。

eyeglass佐賀県を象徴する鳥が、カチガラスだそうです。韓国のカラスはカチガラス。

これ同じ鳥ですかね???見つけたら写真送ってください〜〜〜

nightシンくんが出演しているWebドラマ「宮殿の恋人」の監督さんは南アフリカの人だそうです。

初めての外国人監督なので、びっくりしたそうです。

韓国語も出来ます。撮影の仕方もやったことのないやり方だったそうです。

シンくんより2歳上のお兄さんみたいな存在で、趣味も似ている。

シンくんのインスタの英語のコメントを監督にカカオで聞いて確認しているそうです。

heart01壁ドンは「これを聴いている方は、必ず覚えていてください。

僕は、みんなのこと大好きheart04

コメント

シンくん♡♡おはよう😊
今日も楽しみにしてるね〜📻🎶

오늘도 좋은 하루를 보내주세요💕

シン君〜😊
サバラーメン食べたよ〜‼️かなり前に…
久しぶりに同じ物食べる事出来た😅
最近は動物系のスープも食べ慣れて来たので、魚介系は逆に目立つね👀
あっさり、だけどしっかりサバの風味もあって。
魚介系スープは動物系と違って飲んだ後ほっとするのが不思議❓私だけかな〜⁇
本当に久しぶりのヒット商品❗️
味もそうだけど、紹介してくれた時には探し出せない幻の商品と言う意味でも(笑)
私は韓国のラーメンをストックしてるよー❗️
麺は韓国のラーメンの方が好きだなぁ🍜
最近は日本でも韓国のラーメンが買えるから
韓国のラーメンとか紹介して欲しいな…
宮殿の恋人の監督さんがシン君の英語の先生なんだね。
シン君だったらすぐマスターしそう🤭
南の島が恋しいならインドネシア語はどうですか?
インドネシア語も勉強するの楽しかったよ🇮🇩まぁ、だけど分からなくなったら結局英語で通じてしまうんだけどね〜😆
チューすDAY韓国語教室の先生はシン君だもんねー🇰🇷
シン君先生🙋‍♀️
次は『目に見えないけど、確かに存在す何か』
を韓国語で教えて欲しいです〜

신군~새해 복 많이 받으세요!명절 잘 지냈어요?
요즘 재 메시지 읽어줘서 고마워용~🥰기뻐요...💋
웹드라마 '궁궐의연인' 재밌게 봤어요.
동길씨 불쌍해서 도와주고 싶어요...😉

シンくん♡♡
설날は ゆっくりすごせてますか〜?☺️
今週のラジオも楽しくきいたよ❣️
Dystopiaがながれたから、次の日に久しぶりにきいてたよ🎶
歌詞はせつないけど、やっぱりいい曲だね✨
CROSSGENEとシンくんの歌をきくのが私の日課です😊
今は、sTRANGE bOX がとどくのが まちどおしい💓
楽しみにまってるね☺️

P.S 궁궐의연인 シンくんのドンギルかわいかった😊💕
最後はトラウマをこくふくできて、愛の力はすばらしいな〜と感じたドラマでした💖👏🏻


원호군 새해복 많이 받으세요.
좋은 일만 가득한 한해가 되길 바래요.
명절 어떻게 지냈어요 ???
나리짱은 넘넘 건강하게 보였네요.다행이다 ..
원호군도 감기 죠심하고 좋은 시간을 보내요.
다음주 화요일까지 안녕 ✨✨(^.^)/~~~

우리♡신군
안녕

뭐 먹었어용?
신군의 사진을 보고
나도 행복해 (๑・̑◡・̑๑)


‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ஐしあわせ〜♡
ムニャムニャ…..zzzZZ

🌽さんも📷
ぢゅせょ~♡♡

宮殿の恋人とってもすてきだったよ💕
かんとくさん、南アフリカの人なんだね。えいぞうもおんがくもキレいでおちつくかんじで✨ シンくんのみりょくもいっぱいだった😊💞
カルチョジュセヨもシンくんとサンチェクしながらかんこくごおしえてもらうきぶんできいてたよ🎵
シンくんもかならずおぼえててね❕大好きだよ~😌❤

シンくんあんにょーん😊

カルチョジュセヨを聴いて今年の目標決めました❗️
韓国語の勉強頑張りまーす😆

来週も楽しみにしているね〜😊
私もシンくんだーーーーーい好き❤️

シン君あんにょ~ん💓
1枚目の写真、おめめぱっちり~👀💘
かわよ😳😳ww
ラーメン、売ってるかな?
見つかるまではしごしますか。

韓国語と日本語でなんとなく似てるとこ多くて覚えやすそうです~😃

Invasionの歌詞、どこか分かんなくてどこどこ?ってなってるシン君かわいすぎた。
ほんとに癒しです😁😁😁

必ず覚えておきます👀💜(カベドン)

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん今回もラジオさいこうでした〜!
今度サバラーメン食べてみるね🤩🤩

来週も楽しみにしてます

SHIN君☺️안녕。「宮殿の恋人」は、可愛いSHIN君を沢山みれて、うれしかったです。また、SHIN君のドラマを、見たいな😀
インタビューを読みました。SHIN君らしい、やさしい、あたたかい言葉でうれしかったです。いつも、candyの事を、思ってくれて、ありがとう。💕これからも、ずっと、応援するからね💖オンマもSHIN君が大好きだよ🥰🍀
………さばラーメンが気になる🍜😁😁😁😋

シン君、あんにょん♪
横浜の写真見てたらまた横浜行きたくなっちゃったな~😊今度行ったらシン君と同じところで写真撮らなきゃ📷笑
目に付いたものの韓国語を調べていく方法だと楽しく勉強できそうですね📝少しずつ知ってる単語が増えると嬉しいです😃
ドラマのお話も沢山聞かせてくださいね!
来週も楽しみにしてます。

シン君shine
さば🐠しょうゆラーメンnoodle おいしそう
おなかすいたよ~sign03

こんやはまだお仕事がおわってないけどcoldsweats01
シン君の声に元気をもらったので
がんばるぞ~💪shine

シンくん

サバしょうゆラーメン気になります〜😋
今週もシンくんの声聞けて幸せ💕
来週も楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
メール読んでくれてありがとうございます(;;)(;;)
カチガラス今度写真を撮って送ります!
白と黒のカラスだから本当に一緒かも??笑
また来週ラジオ楽しみにしてます〜!💫

今回も、いろいろな話がきけて楽しかったです😆
火曜日は「チューすDAY」でSHINくんの声がきけて、
SHINくんを近くに感じることができるたいせつな時間です🎧✨
いつもありがとう〜大好きです❤️

シンくん あんにょん♡♡
宮殿の恋人見ました❤
シンくんのいろんな表情が見れて素敵なドラマでした📺✨✨
韓国語、知ってる単語が増えると嬉しくなりますね!私も今年は少しずつ勉強しようと思います✌

私たちもずっとシンくん大好きで〜す🥰❤

 シンくん안녕
シンくん。、このラーメン🍜
みたことないよーーー😢
サバすきなので。たべてみたいなーー
ドラマのさつえいエピソード。
もっといろいろききたいな。(^^)
壁ドン。(//∇//)
いつもありがとうございます(*^^*)
来週も。Radio楽しみにしてます!!!📻

美味しそうにラーメンを食べる音を聞いていたらお腹が空いてきたよ〜!←危険な誘惑(ゆうわく)🤣

シン君が仕事の現場が終わっても仲良く交流が続いている話を聞くと人との「ご縁」(ごえん)って良いよね♡と気持ちが和みます😊最近はインスタにケン君が出ていたけど、お茶目な一面を感じてシン君との仲の良さをとても感じます。

今日は最後の言葉を聞き、速攻で(そっこう)で「私も大好き!!」と寝る前に癒されました😉
おやすみなさい💤

신군, 미안, 미안 😅
이상한 문장을 보내 버렸네요 😅
좋다고 생각하는 부분은 간주 부분이에요.
물론 신군의 목소리가 가장 좋아하지만,
1번이 끝난 뒤의 간주 부분에서
1234,12345라고 말해 버리는 부분이 두번 있거든요 🤣
가사는 없어요! 😁
이해하기 어려운 메시지 였지요.
하지만 읽어 주셔서 감사합니다. 😉
다음은 kii의 MV를 기대하고 있어요😍

うぉの♡あんにょん♡

私もInvasion好きです☆

雨のち晴れも
もっと好きですが…

また来週も楽しみにしています。

주무세요zzz

シンくん黒髪〜(о´∀`о)あ〜〜鯖ラーメン見つけたら買わなきゃ(^ ^)シンくん美味しそうに食べるんだもん!4.5の高評価。
しかも久しぶりにラジオで雨のち晴れ~Alright♪聴けて嬉しかったです。今夜も素敵な時間をシンくん、スタッフさんありがとうございました(^ ^)来週も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿