fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年1月21日 (火)

サバしょうゆラーメン

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜は、サバしょうゆラーメンでした。

1576578124921

シンくんは鯖(さば)好きです。焼いた鯖の匂いがするそうです。おいしそう〜〜

1579617025514

1579617028229

星は4.5でした!!!!かなりの高得点!!

train韓国語カルチョジュセヨは、目に見えるを韓国語にしました。

船 배 ペ (배 は梨、お腹と同じ)

海 바다 パダ

風車 풍차 プンチャ

看板 간판 カンパン

公園 공원 コンウォン

旗 깃발 キッパル

shineシンくんのソロ曲「Invasion」で「One, Two , three,four,〜」が一番好きだそうです。

でもその歌詞はないので、シンくんが「どこですか?」と!!

どこなんでしょう??? 是非どこなのか教えてください。

eyeglass佐賀県を象徴する鳥が、カチガラスだそうです。韓国のカラスはカチガラス。

これ同じ鳥ですかね???見つけたら写真送ってください〜〜〜

nightシンくんが出演しているWebドラマ「宮殿の恋人」の監督さんは南アフリカの人だそうです。

初めての外国人監督なので、びっくりしたそうです。

韓国語も出来ます。撮影の仕方もやったことのないやり方だったそうです。

シンくんより2歳上のお兄さんみたいな存在で、趣味も似ている。

シンくんのインスタの英語のコメントを監督にカカオで聞いて確認しているそうです。

heart01壁ドンは「これを聴いている方は、必ず覚えていてください。

僕は、みんなのこと大好きheart04

コメント

SHINくん、スタッフさん안녕!
「きゅうでんのこいびと」のかんとくさんは、かんこくじんの かんとくさんだとおもっていたので びっくりしました!きっとすごく かんこくについて けんきゅうしているかたなんだろうな。そして、SHINくんの おろおろしたり、やきもちやいておこったり、CROSS GENEとはまったくちがうおどりをおどるえんぎをみながら、じっさいのSHINくんは すきなおんなのこに どんな たいどをとるのかな なんてそうぞうしながら みていました。さいご、すてきでしたね(^-^)

さばらーめん、みたことありましたが、たべるゆうきがなくて かわなかった。
SHINくんが みとめた あじ!たべてみればよかったなと こうかい しています。

「ぺ」には みっつの いみがある!これだけは おぼえました!!
なしじゅーすで「ぺ」をおぼえていたのですが、まさか、「ふね」「はら」があったとは!とくしたきぶんです。SHINせんせい、ありがとう!

では、またらいしゅう たのしみにしていますね。

シンくん!

髪黒い😍

私も明日、よるごはんは、
チャーハンと
おかずにチャンポン食べようと思います🍜

私もシンくん大好き😍
おやすみなさい。

シンくん♡


大好きな
★Invasion★
またLIVEで
聴きたくなりました
(^O^☆♪

しばらくの間は
CDを聴いてがまんします

来週のラジオも
楽しみにしています^ ^

シンくんアンニョン😊
ラーメンとっても美味しそうですね🤤💕
韓国語は難しいですが、シンくんのおかげでだいぶ上達しました☺️2月から韓国語教室に行こうと思ってるので、いつかシンくんと韓国語でお話しできるように頑張ります!!!
来週も楽しみにしています😊💗

シンくんあんにょん!

今日の韓国語カルチョジュセヨ
바다 が 青い海の伝説の題名で覚えていたので
しってる!!!!!ってなりながら聞けました笑
小さな事ですが知ってる単語があると嬉しくなります😆

わたしもシンくんのことが大好きです〜💖
원호오빠 정말 사랑해 ~~~🥰🥰

みんなもシン君の事が大好きですよ(о´∀`о)
そして、韓国語は半分正解したよ!
私がシン君の日本語くらいペラペラに韓国語を話せるようになるには、何年もかかるだろうなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
頑張ります〜(^-^)
ラーメン美味しそうだった〜(≧∀≦)
食べてみたい(*´꒳`*)
今日も楽しいラジオをありがとう!
おやすみなさい( ^ω^ )

シンくん〜〜
ラジオを聴いたらお腹空いちゃいました〜😂夜だから食べないけどサバしょうゆラーメン🍜食べてみたいなと思いました!
雨のち晴れいつ聴いても良い曲🤤💗元気出ました〜勉強頑張る🐼💖

私もシンくんが大好きだよheart04

家族と旧正月を過ごしてるのかな?

この写真はいつのかな?

生誕際の時も今も髪の色は紫ですよねhappy01

ずっといつまでも待ってるからね、

大丈夫です、安心して行ってらっしゃい。happy01

コメントを投稿