fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんおめでとう〜〜〜〜 | メイン | サバしょうゆラーメン »

2020年1月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

foot今夜は韓国語カルチョジュセヨ&サンチェクです。

目に見えるものを韓国語にします。

noodleラーメンコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜あります〜〜〜〜

今回は、魚味ですfish

シンくんが好きな魚です。

bananaシンくんのソロ曲「Invasion」で一番好きな部分があると!!でもその歌詞がない!!

どこなんでしょう〜〜〜

🐥佐賀県にカチガラスがいるそうです。カラスは韓国でカチといいます。

えっ!!佐賀県に韓国のカラスがいるの???

pencilシンくんが出演しているWebドラマ「宮殿の恋人」の監督さんがどんな人なのか

話してくれます。その監督さんは、シンくんのインスタのあれを教えてくれるそうです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1579538101698

bagシンの素顔>

公開収録でくちびるに当てて、何かを当てるクイズがありましたよね。

そのときにシンくんのくちびるにバラの花を当てました。

後からわかったんですが、「Invasion」のミュージックビデオに

バラの花が使われています。バラつながりでした。そのことをシンくんに言うと

「本当だ〜〜〜」と偶然な出来事に、少しびっくりしてました。

1579538131738

コメント

Hello Shin!

Are you doing well? I hope you do! I passed all my exams I had left and submitted my thesis. Keep me in your thoughts around mid February, I'll be having a big exam then. Wish me luck 😅
Eat well, sleep well and until next week ❤️

シンくん💕

こんやも ラジオ📻🔊 たのしみに してま~す😆
あっ❗もうすぐ で シンくんのこえ きけるね😁

SHINくん〜ラジオの時間まであと少し🎧💕
カルチョジュセヨ&サンチェク楽しみです😆
SHINくんと赤いバラ…1st写真集、Serenadeも🌹✨

シンくん

今日も楽しみにしてます📻
あと少し💕

우리♡신군
언녕

정말 만나고싶지만
특전회 언제요?

シン君shineあんにょんheart04
ブログの写真📷shine
雰囲気(ふんいき)あってすき~lovely

今夜も📻noteたのしみにしていますhappy01


シンくんこんばんは🌃✴

公開収録のバラは
Invasionに ちなんで
つかったのかと思ってました!😲
ぐうぜんとは すごい!笑

今夜も楽しみにしてます💞

シンくん あんにょん😁
今日もラジオ📻楽しみにしています✨
毎週シンくんの声が聴けるの嬉しい😊
インスタも見てるよ🥰
シンくん、体調崩さないように気をつけてね☺️

うぉの、あんにょん!
インスタ頑張ってるね〜!
少しでも姿が見られて嬉しいけど、無理はしないでね。

韓国語カルチョジュセヨ、楽しみにしてます🎶
サンチェク、今回はどの辺りかな〜?☺️

Do you know, Shin, how it could be cool if we could connect with you, write you letters, watch your new photos and maybe lives when you will serve... Is it possible? How long is your military service will be?
How could we congratulate you with all holidays and Birthday?
Anyway it could be great if it could be some opportunities to communicate with you 😊💗

シンくん、안녕 💕

宮殿の恋人、見ました!
韓国語は分からないけど、表情や雰囲気で、なんとなく分かりました👍
色々な表情のシンくんが見られるので、毎週金曜日を楽しみにしていたのですが、終わってしまってざんねんです😢

ラジオではどんな話が聞けるのかな?

今日のラジオも楽しみにしています✨

Hello my dear Shin! How are you doing? Are you resting now? I'm looking forward your new MV "Kki"! Your play in stories on Instagram and your costume photos were funny 😊
I watched with pleasure your new web-dramas and I'm very proud of you! 👏🌹✨👍💗
I like very much your song and MV "Invasion" and I watch it regularly on YouTube (every day) 🌹🌹🌹🌹🌹
I wish you smile alot and be happy every day! 💗 Because I love your smile 😉💗 and I want all members of Cross Gene to be happy! 💕💕💕💗😘

うぉのくん💓
お疲れさま~🙋💕
昨日からなんだか体調がイマイチで、頭がガンガンして元気が出ないから、うぉのくんの声聴いて元気もらうね❤️
ちゃんと起きて待ってるよ😊
今夜も楽しみにしてるよ~ん🥰

シンくんの声が聞ける火曜はホント〜に楽しみです❗️
インスタも見てるよ👍

シンくんの声が聴ける火曜日だぁ〜(о´∀`о)
夕日をバックに写るシンくんまるでMVのワンシーンみたいですね。サンチェクも楽しみ♪「Invasion」とつながった公開収録のバラの花シンくんの反応もなんかわかる気がします。偶然でもすごいなぁ〜(о´∀`о)
今夜は焼きそばじゃなくてラーメンなんだね。何食べるのかなぁ〜(^^)星の評価も注目してまーす♪

シンくん안녕♡
フジテレビューのインタビュー読みました。シンくんの人柄が良く分かるあたたかい記事でした。いつもファンを大切に思ってくれてどうもありがとうheart01私も1歩ずつ進化して行けたらいいなと感じました。これからもシンくんを応援してます。사랑해요heart01

Raulかんとくは、もしかしてシンくんがインスタでやってる犯人を探せの答えを教えてくれるのかな?あれ気になってます~

シンくんあんにょん!!

フジテレビューのインタビュー
読みました!!
たくさん嬉しいことが書いてあって、
心が号泣しています😭
セヨンくんのダンス間違えて止まってしまった
エピソードはかわいいなぁと思いました笑
私もシンくんのように明日は昨日の自分よりも
少しだけ良い人になれるように
努力します!
今、学校の勉強がとっても大変なんですが、
シンくんががんばっているので
私もがんばれています。
ありがとうシンくん。🥺🥺

シン君あんにょ~ん💓
カルチョジュセヨもサンチェクも楽しみでございます~👀💖
ラーメン!w
シン君が食べたやつと同じやつ買いにいかなきゃw
カップラーメンにはまりはじめましたので、色々と買ってます~( 〃▽〃)

フジテレビューのやつ、シン君がかわいくてかっこよくてファンサやばくてなんかほんとに流石推し様だなあと。((語彙力w
とにかくファンのこと、大切にしてくれてありがとうございます💕大人になったシン君楽しみです😁😁
シン君が帰ってくるころには私はやっと高校生かなw絶対に帰ってきてね~(~▽~♪♪

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

今日も聴いてますhappy01
インスタの写真、凄く痩せたみたい。
ダイエット中ですかheart04
何かの役柄かなheart02

Red roses were really beautiful 😍😍❤️
Video was agreat in every scene but shooting scene scared me on you alittle 🥺❤️❤️shin you are always amazing in everything ❤️❤️😍
I love you so much ♥️ and support you ♥️♥️ Arab fan

シンくんあんにょーん😊
今日のシンくんの声は元気な声かな🎵
それとも楽しそうな声かな🎵
どんな声がきけるのか楽しみにしているね〜😆✨

 シンくん안녕하세요(^^*)。
やっと火曜日きたーーー😂😂😂
かんこくもさむいよね?
かぜとかひいてないですか?

写真のシンくん。。。なにをみてるのかな?
ラーメン🍜なんですね?きょうは。。😁
コンビニにある商品でありますよーに!
シンくんたべたの。。さがしにいくいど。。
ないことのほうがおおいんだよー😢
どんな味のラーメン🍜なのか、たのしみにしてます!

シンくんのこえはやくききたいよーー😢
今日もいろいろおはなし
きくことできるんですね!o(^-^)oワクワク
楽しみにしてます(*^^*)

I love you Shin! Stay warm and eat a lot! Fighting! ❤❤❤💪

公開収録でのバラのシーンはとても印象的です。
シン君とバラがとても似合っていて、見惚れて(みとれて)見てました🤣
今夜の放送楽しみにしています🙋‍♀️

シンくん♡♡
今日もシンくんの声をきいて 元気をもらうね😊
楽しみにまってるね❣️

コメントを投稿