fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんおめでとう〜〜〜〜 | メイン | サバしょうゆラーメン »

2020年1月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

foot今夜は韓国語カルチョジュセヨ&サンチェクです。

目に見えるものを韓国語にします。

noodleラーメンコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜あります〜〜〜〜

今回は、魚味ですfish

シンくんが好きな魚です。

bananaシンくんのソロ曲「Invasion」で一番好きな部分があると!!でもその歌詞がない!!

どこなんでしょう〜〜〜

🐥佐賀県にカチガラスがいるそうです。カラスは韓国でカチといいます。

えっ!!佐賀県に韓国のカラスがいるの???

pencilシンくんが出演しているWebドラマ「宮殿の恋人」の監督さんがどんな人なのか

話してくれます。その監督さんは、シンくんのインスタのあれを教えてくれるそうです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1579538101698

bagシンの素顔>

公開収録でくちびるに当てて、何かを当てるクイズがありましたよね。

そのときにシンくんのくちびるにバラの花を当てました。

後からわかったんですが、「Invasion」のミュージックビデオに

バラの花が使われています。バラつながりでした。そのことをシンくんに言うと

「本当だ〜〜〜」と偶然な出来事に、少しびっくりしてました。

1579538131738

コメント

원호 안녕〜〜❤️
今回は先週の続きのサンチェクかな?😅
カルチョは何を韓国語にするのかな?🤔

そしてラーメン🍜コーナーがあるんですね😋
ウォノくんの好きな魚味?🐟って…
どんなラーメンなのかな?🤔💓

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍✨
❤️❤️ 원호 너무 너무 사랑해 ❤️❤️

SHINくん 안녕\(^^)/
今週も楽しみにしてます💓

シンくんアニョハセヨ〜💗
インスタのあれってもしかして.....今日で
犯人が分かるのぉ?!
今日もラジオ楽しみにしてまーす!

안녕하세요!!!
궁굴의연인 줄겁게 잘 봤어요 !
감독님 한테 어떤걸 배웠는지 궁금해요 😝😝😝
오늘밤도 목소리를 들수 있는 행복을 느끼면서 라디오를 들울게요 .
인터뷰 기살 봤는데 ..원호군이 팬을 아껴준 그 마음이 고마웠어요..진짜로 .
항상 사랑해 ♡♡♡

先程のコメントで、「invasion」のスペルを間違って書いてしまいました😱
シンくん、ゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
公開収録の時、シンくんが花びらをくちびるにあてただけで、よくバラだとわかったなぁーと感心していました‼️
でも、「invation」つながりだと思うと、それも納得です😊
やっぱりシンくんは、人とは違う何かを持っている人だと思います✨
まだまだ寒い日が続くので、風邪を引かないように体調に気をつけてね🎵

シンくん
今日も声が聞こえてうれしいです😃

シンくんあんにょん!!
もう当たり前のようだけど、毎週シンくんのラジオを聴けるって本当に嬉しいことなんだよ😊
今日もラジオを聴くために、少しでも勉強頑張ってきます😁

SHINくん안녕♡今日も色んな話が聞けそうですね😊11:30まで待ち遠しいです🥺

シンくんあんにょん~〜〜!!!
今日もバイトあるけど、がんばって早く終わらせて絶対聞きます!!!
シンくんからinvasionの話をまた聞けるの楽しみにしています🥺🥺🥺

シンくん안녕〜!
大嫌いなテスト勉強の合間に大好きなシンくんのラジオを聴きます〜!!だから勉強頑張るの〜😆今日のラジオも楽しみにしています🐼💖💖

SHINくん〜안녕 ❣️
今日のラジオもいろいろな話きけますね🎧✨
時間まで楽しみにしています😆💕
今日もSHINくんと同じ空を見上げました〜キレイな空🦋


シンくん♡

오늘 신 군
인터뷰 기사를 읽고
글썽 글썽 🥺
해 버렸습니다


앞으로도
계속
신 군의 인생
응원하고 싶습니다
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

今日のラジオも
もりだくさん
楽しみにしています♪


私が好きなInvasionの歌詞はシン君が低い声で歌ってる部分!
あと、CDでは歌ってないけど、「ラキッベベー」の部分bzzaでは歌ってたでしょ!
あれがもうめっちゃシン君かわいくて相当気に入ったので、CD聞いたらシン君歌ってなくて「え、歌ってるの誰⁈」ってなりました(≧∀≦)
今日もみんなで聞くよ!
韓国語楽しみにしてます(о´∀`о)

うぉの♡あんにょん♡
今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿