fyb_switch_to_sp_js

« サバしょうゆラーメン | メイン | ストッパー »

2020年1月22日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜はゲストがいます!!!

FlowBackのメンバーでは、まだこの番組に来ていませんでした。

MARKくんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

電話では1回出てくれたんですが、スタジオには初めてです。ようこそ〜〜〜

そしてMARKくんが2月に出演する舞台「コールド・ベイビーズ」の脚本家、演出家の

春陽漁介もお迎えしてお送りします。

前半はMARKくんと、皆さんからいただいたメールを紹介します。

*全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクールの盛り上がりを話します。

*緊張してお腹が痛くなる方に、まさはるくんとMARKくんがアドバイスします。

MARKくんが自分はこれだ!!という、あるものを押します!!

Line_227261593017366

sunまさはるの素顔
今回2人のゲストということで、まさはるくん大丈夫かなーと

思ったんですが、ちゃんと進行役を務めていました。

脱線しないでちゃんとフォローしてました。 

そのDJ ぶりを聴いてくださいね。

コメント

2018年の夏から「僕だけ呼ばれない~!!」って言ってたMARKくんがついに!!
めちゃめちゃ楽しみです✨
しかも初の2名ゲスト、まさはるくんのDJっぷりにも期待が高まります💕
今日も楽しみにしてますね!!

ついにMARKくん登場ですね!どんなトークになるのか楽しみです。
メンバー同士だと普段のまさはるくんが出ちゃう気がしますが、春陽さんがいるからがんばったのかな?
まさはるくんの進行に注目して聴きますねー

なんと〜今日はMARKくんゲストなんですね!どんな話が聞けるのか楽しみです。
まさはるくんの進行にも注目しなきゃ(^-^)

唯一、スタジオゲストで来ていなかったMARKくんとどんな話になったのか楽しみです。

コメントを投稿