fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年1月22日 (水)

ストッパー

bar今夜のゲストは、FlowBackのメンバーでMARKくんでした。

全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクールの盛り上がりがすごかったそうです。

是非、FlowBackのライブに行って、あの盛り上がりをみせてください!と!!

moon3緊張してお腹が痛くなる方に、まさはるくんとMARKくんがアドバイスしてくれました。

MARKくんは、「ストッパー下痢止め」を飲むといい!

でもMARKくんは緊張をあまりしないそうです。

でもでも、周年ライブでまさはるくんとMARKくんが「雪色」を歌うとき、

まさはるくんがその日は歌詞が飛んじゃう予感がしたので、

歌詞を置いてもらったそうです。それを見たMARKくんが「みっともないな〜ダサイよ」と

思ったそうです。結局歌詞を忘れたのはMARKくんだったそうです。

まさはるくんは歌詞を見なかったそうです。歌詞を置いておくことで、

不安がなくなったんですね〜それにしてもMARKくん、みっともないまで言っておいて・・・笑

golfそしてMARKくんが2月に出演する舞台「コールド・ベイビーズ」の脚本家、演出家の

春陽漁介さんをゲストにお迎えして3人でトークしました。

MARKくんにとって初めての演技の舞台だそうです。春陽漁介さんがMARKくんを分析して役を作っていくそうです。どんな役になるんでしょうか???

Line_11674170756274

舞台「コールド・ベイビーズ」は、

中目黒キンケロ・シアターで、

2月5日(水)19:00
2月6日(木)14:00/19:00
2月7日(金)14:00/19:00
2月8日(土)14:00/19:00
2月9日(日)14:00

https://gems-e.co.jp/coldbabies/

ストーリーは、「蘇生か、誕生か?」をテーマに春陽漁介が書き下ろした初の社会派SF作品。
注目のダンス&ボーカルグループで活躍するMARK(FlowBack)、田中順也(WhiteA)、KOHEY(BUZZ-ER.)、石川凌雅(スクランブルガム)の4名と、個性派俳優の渡辺コウジ、小黒雄太(劇団5454)が出演。

まさはるくんは全部見にいくのか??笑

コメント

メンバーが番組に出演してくれると嬉しいです。
まさはるくんもメンバーが出演すると、一段と楽しそうな声色になるので聞いてると楽しくなります😀
また抜き打ち電話も楽しみにしてます。

アドバイスありがとございました!
ストッパー下痢止め飲もうと思います!
まず、私立受験の合格発表が24日と27日にあるので…😢
その後公立高校受験頑張ります!応援メッセージありがとございました(*≧▽≦)
受験が重なってMARKくんの事を見に行けませんが、応援してます!頑張って〜!
無事終わったらLIVEとかも、たーーーくさん行きますね!❤

コメントを投稿