fyb_switch_to_sp_js

« ストッパー | メイン | パクパク »

2020年1月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

train今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、昔作った人いっぱいいると思います。そんな折り紙です!!うふふふふふ

ウィンくんの説明で折れるはず!!折ってください!!

karaokeアカペラは、挑戦しました!!!難しかったです〜〜〜〜(と言ってました)

airplane飛行機の情報をもらいました。ウィンくん嬉しそうです。うふふふふ

20200117_192124

notesお悩み相談です。ウィンくんが好きすぎて、最強すぎて彼氏が出来ないそうです。

ウィンくん、どう答えるでしょうか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bar口内炎になった方から、ミャンマーの口内炎の治し方を教えて〜〜〜

pencil日本とミャンマーのドラマの撮影の仕方の違いを教えてくれます。

メイクさんがあれを持ってないそうです。日本だったら必ず持っていると思います。

どんな雰囲気で撮影しているんでしょうか〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200117_192047



soccerウィンの秘密>

いよいよ2月1日からウエストサイドストーリーが

始まりますね!!

毎日毎日遅くまで稽古しているようです。

どんなトニー役をやってくれるんでしょうか。

今回のダーツdeポンは、かなり真ん中に近いところに

当たりました。ただ、勝負の世界なので、

甘くしてはダメということで、スイーツはおあずけと

なりました笑

コメント

あー!!ダーツdeポン惜しかったんだ。。デザートのご褒美お預け。。。早く真ん中に当ててGET出来る日がきますように!今夜もいろんな話が聴けそうだし折り紙でパラ何折るのか楽しみにしてまーす♪

今夜こそはちゃんと織れるかな

ウィン君ウエストサイドストーリーの稽古に平原綾香さんとのデュエットにと1月も忙しいそうですね

もうすぐトニーウィンに会えると思うとワクワクします

今夜も楽しみにしてます

連日のお稽古のせいでしょうか?
写真のお顔に疲れがみられます。
片方の目がくっきり二重瞼ですね😅
私は疲れると、三重瞼になりますが😵
テレビで見たのですが、セットが細かいところまでリアルで
とっても素敵だなぁ~と思いました。

ウエストサイドストーリー観に行きますhappy01

360度の客席て初めてです。

歌もダンスも演技もで大変でしょうが、

観てるほうも楽しい、一緒に楽しみたいです。

heart04

スタッフさん、こんにちは。
今夜は、折り紙でパラがあるんですねー。楽しみです🎵
今夜のアカペラは、挑戦したんですね。何を歌ってくれたのか楽しみです🎵

スタッフさん こんにちは(・∀・)

ダーツ、スイーツ獲得への道は
なかなか厳しいですね(笑)
そろそろ真ん中当たって欲しいですね〜
がんばれ〜ウィンくん✊

今夜も楽しみにしています🙂

コメントを投稿