fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年1月27日 (月)

パクパク

ski折り紙でパラは、「パクパク」でした。パクパク分かりますか?

ウィンくんのマネージャーさんは宮崎出身で、そこでは「パックンチョ」と言うそうです。

20200116_120333

皆さんは、何と言ってましたか?

20200117_192152_2

20200116_121933

これが欲しい方は、応募してね〜〜〜〜〜〜うふふふふふふ

win@fmyokohama.jp

airplane飛行機の話しをしているウィンくんは、生き生きしてますね。シュミレーションできると

いいですね〜〜うふ

tulipウィンくんが好きすぎて、最強すぎて彼氏が出来ないという方からメールいただきました。

ウィンくんは「考える時間が無駄。その時間をもっと僕に愛を注いでください。

僕を1回好きになるとはまります。覚悟をもって、僕もたくさんの愛で包みます」と

言ってくれました。ウィンくんが最強すぎて彼氏が出来ないっていうのは、それだけ魅力があるということですよね。ウィンくんに、たくさんはまってください!!!!

pigミャンマーの口内炎の治し方は、水をいっぱい飲みなさいと言われたそうです。

ウィンくんのバイトの店長は、つぶせばいいと言ってたそうですが、

それはやらないでくださいね〜〜。痛いよ!!

banana日本とミャンマーのドラマの撮影の仕方の違いは、ミャンマーは入り時間はゆっくりだそうです。

ミャンマーは、撮影でも、できなかったら、もう1回やろうよ〜という感じですが、日本は

ピリッとした感じ。そして俳優を持ち上げてくれるそうです。

ミャンマーのメイクさんは、メイク落としを持ってないそうです。それは日本と違いますよね。

だからウィンくんは、持って行くようにしているそうです。

やっぱり撮影も周りのスタッフさんも、日本とは違う感覚なんですね。

ウィンくんは、どちらも対応できるんですね。さすが〜〜〜

karaokeアカペラは、マルーン5の「Memories」でした。

難しかったみたいですよ!!

heart01甘い一言は、「ミュージカル終わったら、帰らないで、豊洲ドライブしよう」

どうですか? ドライブ行きたいですねheart04でもウィンくん疲れてると思うよ〜〜

presentウィンくんの弟さん、27日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。

成人式の報告をお兄さんにしてあげてください笑

それにしてもあだ名がチビだけど、ウィンくんより身長が高いというのは、

チビじゃないですね。あだ名かえたほうがいいかもね〜うふふふふふふ

20200117_192205

2月1日から3月10日まで「ウエスト・サイド・ストーリー」頑張ってください。

そして、みなさん観に行きましょう〜〜

コメント

チビくん成人おめでとうございます🎉🎉ウィンくんと一緒にお酒を呑み交わす日が楽しみですね!
折り紙折れましたよ〜私はパックンチョって言ってました!!いよいよ「ウエスト・サイド・ストーリー」始まるね!体調に気をつけて稽古はじめ頑張ってください!

チビくんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
もう20歳なんですね!!
お酒も一緒に飲める年齢ですね!
ウィン兄ちゃんもそう言う楽しみが増えますね(^^)/

今週末からいよいよ「ウエスト・サイド ・ストーリー」の本番が始まりますね!!
初日から観に行きま~す♪
ウィンちゃん緊張をプラスに変えて頑張ってね(^^)/

チビくん、お誕生日おめでとう!!おめでとう😁!おめてとうございまーす🎉🎉🎉👏
ウィン兄さんと仲良くお酒飲んでほしいです🍺

パクパク出来ました☺なんと言っていたのでしょう…昔の事過ぎて記憶にないです😅

WSSもうすぐですね~行きますからね!
帰りません♡待ってまーす😂

豊洲ドライブ最高ですね❣️
WSS観た後、気持ちたかぶっておしゃべりになっちゃいそう🙊

チビくん誕生日おめでとう
二十歳のお祝いお兄ちゃんからちゃんと貰ってね

今週末からのWSS楽しみにしてます
ウィン君頑張ってください。
テレビの特番だけでもトニーウィンにウットリです

折り紙、折れましたぁ〜😊
ウィン君を一度好きになるとハマります😊本当に❣️
ウエストサイドストーリー楽しみにしています。
お稽古忙しいかと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

ウィンく〜ん。そんなこと言われたら
ミュージカルの後、マジで帰らないで
待っててもいいですか😂😂😂

私、出身神奈川ですが、
「パックンチョ」でしたよ🙂

チビくん成人おめでとうございます㊗️
早く誕生日を迎えて兄弟で飲みに
行けるといいですね💕

コメントを投稿