fyb_switch_to_sp_js

« パクパク | メイン | 빨 »

2020年1月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fish今夜は、やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

(新聞番宣でラーメンコーナーと書いてありましたが、間違えです。すいません)

今回は、ホルモンが入ってるやきそばです。シンくん好きかな???

ホルモンを箸でつかみました。

15801768166511

pen韓国語カルチョジュセヨは、ある発音が分からないという方からメールが来ました。

シンくんがわかりやすく教えてくれますよ!!よ〜〜〜く聴いといてくださいね。

bus1000人の前で演説する方からメールいただきました。シンくんが落ちつくために

なにをやるのか話します。シンくんは緊張しちゃうタイプなんです!!

slateシンくんをこれからも応援しようと思ったという方からのメールに、

シンくんが神対応です。

mailシンくんに手紙を書きたいんですが、シンくんと書くのでいいのか??

韓国語の手紙のルールを教えてください!!ということでシンくんが教えてくれます。

breadシンくんの家の冷蔵庫に、何が入っているか教えてくれます〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

flairシンの素顔>

収録の時、シンくんの携帯が鳴りました。

なんだろうと思ったら、携帯電話代のお知らせでした。

今かよ〜〜〜と!思ったと思います笑

シンくんの携帯電話、すごく最新型みたいで、自慢してました笑

コメント

Hello my dear Shin! How are you doing? 😉😊 I'm still looking forward to your new MV Kki (disco ver.)! 😋
I hurt my finger a little, but I hope it will be ok to draw anyway 😅
Love you alot! 🌹💗💕
Take care of yourself please! 🙏
Have a nice week, dear Shin! 😉😘🌸🌸🌸

シン君こんばんは😊
今夜も聞いてます❣️
あっ!終わっちゃう早い!

ラジオ間に合ったー!
冷蔵庫の中身はウィン君からの質問だったんだね🤣
ウィン君ナイス質問👍

Oho, congrats on catching one from the noodle Shin-kun! Hope it was a tasty meal!
Also Dont ever forget to pay your bills ne😂, stay warm and cozy~

シンくんアンニョン

今日もほんとうにシンくんが大好きです

明後日テストでもうどうしようって感じなんです
テスト勉強してても、気づいたら
あーシンくんに会いたいなぁ
って頭で考えてて
もう何も頭に入ってこない!!
どうすればいいですか!

シンくん💕

こんやのラジオ たのしみにしてま~す😆
はやく シンくんの声 ききたぁ~い😆😁💕

シン君shineあんにょんheart04
めずらしく かぜwobblyをひきましたsweat02
シン君サプリで げんきupになりますhappy02
📻が まちどおしいぞ~sign03

うぉの、あんにょん!
설날はどう過ごしましたか?
ゆっくりできましたか?😊

今夜は聞けそうきないので、明日の通勤電車で聞きます!
行事前で勤務時間より早く行きたいので、早起きせねば…

韓国語カルチョジュセヨ、今回も勉強になりそう〜
発音、本当に難しい💦💦
でも、うぉのに上手だって言われたから、もっと頑張ってネイティブみたいに話せるようになるぞ〜(笑)

寒いから風邪にはきをつけてね!😌

I LOVE YOU SHIN 😘😘😘

SHINくん안녕♡SHINくんの携帯、何使ってるのか気になる。。。笑 今夜も楽しみにしてます🥰

Hello Shin!

I hope you're doing well 💖 I'm quite interested into the Korean letter form! I'm looking forward to that.
I'm doing fine 😊 I took few days off work this week to relax and sleep 😄

Until next week 😘


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます😊

シン君あんにょ~ん💓
写真のかわいさはんぱねえw

緊張するタイプなのね、なんかちょっと意外ですw
強そうなイメージあるんだけどね👀💫
気になる~( 〃▽〃)

最新機種✨✨✨
11?かな??
流石シンウォンホ様です👀💜

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンウォノくん、最近やせて・・

どんどんイケメンどが増してますねheart04

そんなに綺麗になってどうするのlovely

今日も聴いてます。heart02

 シンくん안녕 ☔
おてがみ、ぜーんぶハングルでかけるようになりたい。。。😢
ことしのもくひょう。😅
韓国におてがみを、おくるとき。。。
あいての宛名(あてな)のかきかたが、わかなくて。。
ぶじとどいてるか。。とてもしんぱいになってます。😅
シンくん!❕おねがいします。
かきかたおしえてほしいな💓
シンくん。✉📮?。。。←つたわるかな??^^;
やきそば!これ。見たことあるよー!(*^^*)
ちなみにたべたよーー(^^)
シンくん。🌟ほしなんこなのかな?
たのしみにしてます!。
シンくん!くろかみ?いつ来たのかな?😊

毎週火曜日。シンくんの写真アップ
みれないいちめんみれて。とてもしあわせです。。
シンくん!スタッフさま。いつもありがとうございます。
今日もRadio楽しみにしてます!📻(^_-)-☆

シンくん あんにょん😆 
旧正月はゆっくり過ごせましたか❓
今日もラジオ📻楽しみにしています☺️

SHINくん 안녕\(^^)/
📻今夜も楽しみにしています💕

シンくんアンニョン(о´∀`о)
ホルモン焼きそば美味しそう(=´∀`)箸でホルモンつかんでる姿もかわいい!星いくつかな?
そしてシンくんの冷蔵庫には今何が入ってるかな?
収録中に携帯料金のお知らせメールがきちゃうあたりも何かもってますね(^ ^)最新型携帯…何使ってるのかな〜気になるところだけど、今夜の放送も楽しみにしています(´∀`=)

SHIN君😊안녕。さむいね。お正月は、ゆっくりできましたか?友達とたのしい時間を、すごせたみたいですね。友達とのインスタが、うれしかったです。🥰
今日は、手紙の書き方が、気になります。楽しみにしています。焼きそばは、ホルモンね。さばしょうゆラーメンが、みつからないよ😓ホルモンも、さがさなきゃ😋

シンくん♡♡
あんにょん😊今日はゆっくりお家ですごしていたのかな?☺️
韓国語のお手紙のかきかたは、日本とはちがうのかな?
私はお手紙をかくのも、もらうのも好きだから しりたいなぁ😊
くまモン、ホルモン、、、シンくんかわいい❤️

韓国語の発音、難しいよね(u_u)
私の韓国語は、日本語のわかる人にはかろうじて通じるけど、韓国に行ったら通じないレベルです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日の放送も楽しみに待ってます(о´∀`о)

シン君안녕🌠🌠🌠
今朝は、地元が雪⛄の予報でしたが、何とか☔ですんでいるので安心して仕事にきています。
今晩もシン君の声を📻で聞けると思うと午後の仕事もやる気がわいてきます。
📻楽しみにしてま~す💝✋

シンくんこんばんは😊

焼きそばのホルモンみてる顔がかわいい💕
どんな味だったのかな?
今日もラジオたのしみにしてます✨

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
私は韓国語を独学でゆる〜く勉強していますwww😊
なので、今日の韓国語カルチョジュセヨでの、シンくんの発音レッスン?!が楽しみです🎵
まだまだ寒いので、シンくん、かぜをひかないようにきをつけてねー🍀💕

오빠 안녕
오래만이야~
요즘 신종 코로나바이러스 유해하고 있으니까 조심해야돼ㅠㅠ
유행지 같은 사람 많은곳을 가지마 그리고 마스크를 꼭 써야돼
ㅠㅠ
화이팅 !! ㅠㅠ

コメントを投稿