fyb_switch_to_sp_js

« パクパク | メイン | 빨 »

2020年1月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fish今夜は、やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

(新聞番宣でラーメンコーナーと書いてありましたが、間違えです。すいません)

今回は、ホルモンが入ってるやきそばです。シンくん好きかな???

ホルモンを箸でつかみました。

15801768166511

pen韓国語カルチョジュセヨは、ある発音が分からないという方からメールが来ました。

シンくんがわかりやすく教えてくれますよ!!よ〜〜〜く聴いといてくださいね。

bus1000人の前で演説する方からメールいただきました。シンくんが落ちつくために

なにをやるのか話します。シンくんは緊張しちゃうタイプなんです!!

slateシンくんをこれからも応援しようと思ったという方からのメールに、

シンくんが神対応です。

mailシンくんに手紙を書きたいんですが、シンくんと書くのでいいのか??

韓国語の手紙のルールを教えてください!!ということでシンくんが教えてくれます。

breadシンくんの家の冷蔵庫に、何が入っているか教えてくれます〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

flairシンの素顔>

収録の時、シンくんの携帯が鳴りました。

なんだろうと思ったら、携帯電話代のお知らせでした。

今かよ〜〜〜と!思ったと思います笑

シンくんの携帯電話、すごく最新型みたいで、自慢してました笑

コメント

원호 안년〜〜❤️
今回の、やきそばはホルモンが入ってるんですね🍜😋
どんな味がするのかな?🤔 楽しみ〜〜💓

💌手紙を書く時は、いつも日本式で書いてるけど…💦
せっかくウォノくんが教えてくれるなら今度は韓国式で書いて送りますね😘 簡単だったらいいけど…😅😏

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😉👍💓
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

안녕하세요♡
원호군 설날 연휴는 어떻게 지냈나요?
좋은일이만 가득한 한해가 되길 봐래요 .

くまもんとの2ショ可愛い💕
今夜も声がきけることをたのしみにしてます📻♬

シンくん안녕하새요〜💗
今日もラジオ楽しみにしてまーす💗!

ホルモン焼きそば美味しそ〜ッッ!!!!

안녕하세요〜!
ホルモンが入った焼きそば美味しそうですね😋

今日のラジオも楽しみです!

シンくんあんにょーん😊
ブログのシンくんの写真、
どーしてそんなにかわいいの❓💕💕
今日もちゃんと聴くねー✨

携帯電話料金のお支払い期限を過ぎたの?🤭🤭🤭

今夜も📻楽しみです

シンくん、안녕 💕

今日は焼きそばコーナーですね😋
ホルモンの焼きそば、おいしかったかな?

シンくんの家の、れいぞうこには何が入っているのか、気になります😆

今日の放送も楽しみにしています🎶

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
最新型の携帯ってなんだろう???
サンミンと同じなのかな?笑
今日もラジオ楽しみにしてます!!!

SHINくん〜안녕 ❣️
今日のラジオも、
たくさんたくさん楽しみです🎧🎶
日本は、つめたい雨がふっていて☔️さむいです😖

シンくん♡

旧正月は
楽しくすごせましたか?


最近
うまくいかないことがあって
落ち込みがちですが。。。


ラジオを聴いて
元気もらいます♪

シンくんアンニョン😊
きょうもたのしみです!
ホルモンやきそば、どんな味かな???

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿