fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月10日 (火)

感謝の気持ちは「愛してる」

camera韓国語カルチョジュセヨは、シンくんがトークの時に言った「無償の愛」

を韓国語にします。

でも無償の愛という韓国語はありません。それに近い言葉は、「条件がない愛」といいます。

似ている言葉だと、「永遠の愛」 영원한 사랑(ヨンウォナンサラン)

heart01韓国の結婚式事情をマダムシンさんが教えてくれました〜〜〜

着ていく服は、派手で露出があるのはダメです。白と派手な色は選ばないください。

無難なスーツとワンピースでお願いします。

新郎新婦より目立ってはだめです(これ日本と同じですね)

式の20分前に行っててください。

ご祝儀は、学生だと30000ウォン(3000円)から50000ウォン(5000円)

基本は30000、50000、70000,100000ウォンです。

韓国では、仕事の仲間でも知り合い全部に声をかけます。

日本は、仲がいい人だけですよね。

マダムシンさん、うらやまち〜と言ってましが、結婚したいのかな〜〜

マダムだから結婚してるのかな?笑

horseシンくんが今一番行きたいところは、リゾート地に行きたいそうです。ハワイ、モルジブ

バリ、パタヤなど。ホテルのベッドで1日中寝て、ホテルでご飯食べて、寝て、外にでて

ねる。(シンくんゆっくりしたいんですね〜)

carシンくんがラジオを好きなのは、

「ネットニュースで簡単に手に入れられますが、人の感情を声だけで、伝えるから

人の心にふっと入る。それがラジオの魅力かな〜メッセージを心から答えれるDJでいたい。

なんでも僕にメールください」とシンくん。

ラジオの魅力は、本当にそうですね。シンくんよく分かってますね!!!

tvシンくんがラジオに戻ってくるという話しですが、

「みなさんの応援があったから、FMヨコハマの皆さんと、こうやって未来を描くことが出来ました。

初めて日本でレギュラーをもったのが、このラジオです。ファンの皆さんと、いつもコミュニケーションを出来る場所。大切な存在。FMヨコハマ感謝しています。感謝の気持ちは

「愛してる」」

シンくんの言葉を信じて待っててください。シンくん、すぐにいなくなるわけではありません。

まだいるからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。寂しがらないでね。シンくんは、皆さんが寂しがらないように

あることを考えてますからね〜〜〜

snail今週14日(土)昼12時〜13時クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

優先エリアに当選してない方も、2階からや1階の横や後ろから見れますよ。

シンくんとウィンくんのケミストリー(化学反応)楽しみにしてくださいね〜

1575933786918

シンディレクターは時間を確認しています笑

ラジオのディレクターのストップウォッチは、時間が計算できるんですよ〜〜〜

コメント

シンくん♡♡
おはよう😊
公開収録おつかれさまでした❣️楽しくてあっという間の時間でした✨
1月の放送が楽しみです🎶
週末シンくんと会ったから、もう火曜日💓って感じ〜
今日のラジオも楽しみにしてるね😊💕


先日はラジオ公開録音と特典会お疲れ様でした。
楽しそうな2人の掛け合い、ラジオで伝わらなさそうなトコもぁりましたが(笑)ライブもとても楽しかったです。

特典会の時に聞いてくれたのにビックリして
答えられなくてごめんなさぃ泣
スマホの中に書いてあった 창?ですが。。。
答えはBTOBでした~笑

また逢いにいきます♡♡
ぁんにょん


シンくん안녕하세요😊💗
公開収録からの特典会2日間 おつかれさまでした!!
会えて ほんとに うれしかったです😖💕고마워요💛
ごはん いってらっしゃいませ(笑)٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今日はゆっくり休んでくださいね🥰❤️


シンくん💖
もうすぐ 会えるー😍
ペンライト振りまーす❣️❣️
ちっちゃいけど、飛んでシンくんを見まーす!

シン君〜
私は公開収録には本当に縁がないみたいです〜(TT)
ライブ見たかった…
放送楽しみにしています!

 シンくん안녕 🎡
シンくんおはよう!
今日は、公開収録!!!!
シンくんにあえるのたのしみにしてます!
これからサンチェクしながら会場までいきます。


シンくーん♡

きょうは公開収録✨
元気なシンくんに
会えること
楽しみにしていまーす🎶

사랑해〜❤️❤️❤️

シンくん夜分遅くに안녕하세요😊💗

今日と明日、ハードスケジュールだと思いますが、シンくんペースでがんばってね😌💕👍

シンくん♡♡
今日もおつかれさまでした✨
明日すごい楽しみにしてるよ😊💓
Winくんと2人でチカラをあわせてがんばってね!!
シンくんのミニライブ楽しみ🎶 화이팅 ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

シンくん、もうすぐ公開収録だね。とってもたのしみにしてるよ!近くの席はハズれたけなど、遠くからでもおうえんしてます。マダムシンさん、来てくれるのかな?ウインくんとのかけあいも楽しそう❗️

シンディレクターかわいい😊
シンくんリゾートちにいきたいんだね。うみをみながらゆっくりいいなぁ~ くにのなまえもかんこくと、はつおんがちがうんだろうなぁっておもいながらきいてたけどスラスラでてきてすごいね✨
こうかいしゅうろくたのしみにしてます💞

シンくん안녕🌠🌠

結婚式は韓国と日本と似てるところ、結構ありますね。
ご祝儀が安くていいな💦💦
最近は結婚式に出席することもなくなったけど😅

今週末の公開収録&特典会で会えるのを楽しみしてるね❣️

영원히 사랑해♡

シンくんあんにょーん😊

シンくんの声が今日は元気な声だなとか、
今日はちょっとつかれているのかなとか想像しながら
毎週きいているんだけど、今週はすごく優しい声だった☺️
来週はどんなシンくんの声がきけるのか楽しみ😊💕

14、15日仕事休めなくて行けない😂
シンくん、みなさま楽しんで下さい🧚🏻‍♀️💕
사랑해❤️

コメントを投稿されているみなさんに質問がありまさ
シンくんの特典会に参加するにはどうすれば良いのでしか?
場所も時間も教えてください
何も分からず恥ずかしいのですが、教えてあただけたら
幸いです

来年になったらラジオからウォノくんの声が聞けなくなる日が来るんだな〜と思うと寂しくて涙が出るけど…😢 ウォノくんから、もらった、たくさんの思い出が目を閉じると浮かんできます😌😊 ウォノくんの言葉『必ず戻って来る』『愛してる』信じて日本にラジオに帰って来るを待ちます✨

14日公開収録でウィンくんとのケミストリーどんな感じになるかな?😏 あと3日だね👍 楽しみにしてます💓

では、また来週の火曜日に…😘
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

マダム(Madame)は、
フランス語で、既婚女性に対する敬称または呼びかけであるから…🤣🤣🤣🤣

シンくん안녕❣️
14日の公開収録楽しみにしてるね❣️間に合うか分からないけど、終わるまでには会場に行けるはずだから😂
ウィンくんと辛いもの対決がんばってね👍
15日の特典会も行くよ〜❣️今回はシンくんのために日本に行くから💗久しぶりの日本🥰そして大好きなシンくんに会えるのが楽しみすぎて幸せ💕

結婚式の決まりは日本も韓国もほとんど一緒だね❣️違うところといえば、祝儀の値段!韓国は安くていいなぁ〜〜ww

シンくん あんにょん😊
シンくんのラジオをきっかけに全くきかなかったラジオを
きくようになりました😊
毎週シンくんの声がきけるのすごく嬉しいです✨
寂しがらないようにあることを考えてるってなんだろう❓❓
週末の公録に特典会、楽しみにしています🥰

シン君あんにょ~ん💓

公開収録いきたかったなー( ;∀;)
シン君の生誕祭も公開収録も学校が3期生になっちゃったから全部テストにかぶってしまいました(T0T)
あることってなんだろー???w

私はまだ中学生だから結婚とかめっちゃ未来だけど、韓国の結婚式みたいにたくさんの人とやりたいかな?ww


一日中寝てたいってどんだけ疲れてるの??
大丈夫…??
体調崩さないようにね!!


来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

 シンくん안녕
公開収録ほんとにたのしみです。
うしろのほうかな?むすめとおうえんしてます!
さみしくならないように。。。?
あること。。。?なんだろう。。
シンくん。ずーとまってるよ💓
シンくんのやさしいきもちみんなに
つたわってるよ。
いつもことばにして、つたえてくれてありがとう(*^^*)
행복한 시간을 고마워요
원호군 사랑해 💝

23時までおきていたのに…
気付いたら寝落ち(ねおち)してしまった😪
朝になったら通勤電車(つうきんでんしゃ)で聞きます!!
シン君ごめんなさい🙇‍♀️

公開収録が、ハズレちゃったけど、ペン友さんに、入れてもらえる事になり、サークル内でSHIN君を見れる事に、なりました。ペン友さんに、感謝(かんしゃ)です😊☘SHIN君。からいものは、だいじょうぶ?Win君は、かなり、好きみたいよ。
でも、SHIN君の食べるすがたを、みるのは、初めてなので、みれたら、うれしい😃💕
あと、少しですね。そのあとの、特典会も、いきます。かぜを、ひかないよーにね😊楽しみにしています
💖

Hi♡

Thank you so much for a beautiful show tonight! You've done an amazing job once again. I'm always really proud of you and your hard work.

I need to sleep now but I'll write better on the show later.
But thank you so much for every chuusday!
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンディレクター♡♡
今日もいろんなお話とシンくんの声がきけてホッとする時間でした😊💛
私もいつかハワイやバリでゆっくりと流れる時間をすごしてみたい〜🏝
さみしくならないように、何か考えてくれてるんだね😊
シンくんの優しい想いは、いつもちゃんととどいているよ💝いつもありがとう
今週末、久しぶりに会えるの楽しみにしてるね🥰

コメントを投稿