fyb_switch_to_sp_js

« 感謝の気持ちは「愛してる」 | メイン | レインコート »

2019年12月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bag今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

先週、衝撃の写真をアップしましたが、あれはスタッフが撮りました。

これは、まさはるくんが撮りました〜〜

1574935807001

cherryNow Feelingは、初めて紹介するアーティストです。この人の音楽の世界観が好きだそうです。

karaokeアカペラは、大好きなグループの曲です。

fish12月25日リリースの「WINTER TRIP」の発売イベントでトラブルがあり、

ダンスしないで歌だけだった時のことを話します。

bicycle誕生日だという方からメールがきました。まさはるくんが歌を・・・・。お楽しみに!

loveletter今日から配信された「TASTE」をオンエアーします!!まさはるくん作詞の曲ですよ〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

motorsportsまさはるの素顔>

番組を収録している時に、まさはるの部屋なのに、アカペラをやってしまう、まさはるくん笑

かなりコーナーとばしました!!

まさはるくん、しっかりしている時と、抜けている時と落差があります笑

もちろん、今回もチョコレート持ってきています。アーモンドチョコでした〜🍫

コメント

まさはるの部屋、今日は写真加工アプリ??かな?笑
またたくさん笑い声聞けそうだし、放送後のお写真も楽しみにしてます❣️

WINTER TRIPのイベント、歌だけだった時行きました!!
待ち時間長かったから寒かったけど、FlowBackが出てきてくれたら何か体温上がって元気になりました!!笑
5人も寒かったはずですよね…💦
その時のお話聞けるの嬉しいです✨

コーナーまるっと飛ばしちゃうまさはるくん面白すぎます😂
まさはるくんの素の顔が分かる〈まさはるの素顔〉大好きです!
いつもありがとうございます💕

コメントを投稿