fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年12月11日 (水)

レインコート

catまさはるの部屋いただでしたか?

スマホのアプリ「SNOW」を使って、僕の加工(笑)僕の顔を加工します。ということでした〜

この真剣な顔つきで、加工してました笑

20191128_180611

このレインコート、本当に着ているみたいですよね笑 小学生みたいで、かわいい〜〜〜

1574935804939

そして、これは普通な感じの女性です笑

1574935810490

こちらはスタッフが撮った、衝撃な・・・・ジョーカー???

こわい!!

Line_2719578695954201

このSNOWのアプリは、まさはるくんの携帯に今も残っているでしょうか???

もしくは、すぐに消去されたでしょうか?笑

notesNow Feelingは、君島大空の「遠視のコントラルト」でした。

Ghost like girlfriendが、注目のアーティストだと教えてくれたそうです。

君島さんは、作品を自分とかけ離れていたいと、ライブも下を向いて歌っているそうです。

karaokeアカペラはAwesome City Clubの「ワンシーン」でした。

shoe「WINTER TRIP」の発売イベントでトラブルがあり、ダンスしないで歌いました。

「雪色」「Be Mine」「See You Again」を、もっと気持ち込めた歌えたそうです。

より皆さんのことを見れた、嬉しかったそうですよ!!雨にも負けず風にも負けず来てください!

とまさはるくんからメッセージでした。

art12月10日誕生日だった方に、まさはるくんからHappy Birthdayの歌を歌ってくれましたね〜

かわいらしい歌声でした。「辛いことがあったらFlowBackの曲に頼ってください」

snowメールテーマは、「冬に行きたい場所、行った場所を教えてください」

masaharu@fmyokohama.jp

basketballFlowBackの新曲「TASTE」いかがでしたか?

感想も送ってくださいね〜〜〜〜

restaurant14日の公開収録は、まさはるくん広島なので、参加できませんが、

声だけでも参加してもらいます〜〜〜〜

コメント

レインコート姿、顔が幼い感じになっててかわいいですー!綺麗なお姉さん風のも美人すぎでした、、

まさはるくんはもう何をしてもかっこいいかかわいいかになるので、SNOWも可愛く感じますが、20代後半男性がSNOWで加工してたら無しかもです。

公開収録声だけ参加するのですね!2人と上手く掛け合い出来るかなぁ〜などと思いながら、楽しみにしています!

まさはるのSNOWの写真かわいいなぁ〜。幼いまさはるくんがチラッと覗けた感じがするなぁ〜ジョーカーは確かに怖いかも(笑)
写真保存されてるのかな?スタッフさんも気になるとこですね。今日も楽しい時間をありがとうございました!

今日のバースデーソングめちゃ可愛かったです💕

SNOWの説明で笑ってしまいました😅
確かにサラリーマンとか20代後半が1人でSNOWやってたら怖いけど、まさはるくんは大丈夫です( *´꒳`*)♡

次はぜひスナチャの子供に戻るやつからおじいちゃんまで一気にやってもらいたいですー😂😂

コメントを投稿