fyb_switch_to_sp_js

« レインコート | メイン | チイジイ »

2019年12月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun12月14日公開収録に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

すごく盛り上がりました。

15764646194871

行けなかった方は、来年1月6日と7日に公開収録の模様をお送りしますので

お楽しみに!!うふふふふふふ

ウィンくんのギター姿どうですか?

20191214_1247541

club今夜はWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜〜

ミャンマー語を教えます〜〜〜〜

そしてミャンマーの豆知識もあります!!

karaokeアカペラはクリスマスソングですよ🎄

shine映画「キャッツ」の吹き替えの仕事は、あることがきっかけで、オーディションの話しが

きたそうですよ〜〜〜

そしてハリウッドで仕事をすることを目指している方から、ウィンくんは憧れだと!!

ウィンくんは、みなさんの力になっているんですね。うふふふふふふふ

wineミャンマーのドラマの撮影は、日本とどう違うんでしょうか〜〜〜

日本で見れるのかな??どんな役なのかな??

教えてくれますよ〜〜〜〜

banana毎日頑張っているウィンくん、自分にご褒美をあげるなら何?

gasstation髪の毛が薄くなったらどうする??ウィンくんの毛が・・・。

そうなったらどうしよう!!! 今は毛がふさふさです。安心してください笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

busウィンの秘密>

土曜日の公開収録前まで、ウィンくんはヒゲがはえてました。

それもかなりのヒゲです。リーチ・ウィンでした笑(リーチ・マイケルよりも薄いです)

一人でトイレで剃ってました。うふふふふふ

家のこもって、ずっと台本を読んでいたような人に見えますが。

プリズのリハも、ウエストサイトストーリーのリハもあったと思うので、

ヒゲの生活だったんですね。その写真は撮ってませんんので期待しないでください。うふふふふ

20191216_114403

ポケットから何かでる?笑

note本気のしるし、今日最終回ですよね?

どうなるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜辻くんどこ行った??????戻ってこい〜〜

コメント

土曜日の公開収録、とっても楽しかったです❣️ありがとうございました〜折り紙でパラ…どうせできないだろうって諦めてたんですよ❗️でも、ウィンくんのあの説明で🤣ちゃんと作れました〜💕我が家の家宝です😁ギター🎸で3曲も歌ってくれて幸せでした〜鼻声も気になったけど、ウィンくんご自身がポジティブに捉えてるので、安心しました。
ウィン😳お髭はやしてたんですか🤔本読みとか始まってたんですよね😙そしていよいよ最終回ですね〜楽しみです😍

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜〜( ^∀^)
あ〜公開収録行きたかったなぁ〜。来年1月の放送楽しみにしています。スタッフさん写真付きブログありがとうございます。
リーチウィンくんちょっと気になるなぁ〜。台本読み込みに集中してたんだね!大忙しだ。
今夜もいろんな話聞けそうだし楽しみにしています(^ ^)

スタッフさん、楽しいブログと素敵な写真をありがとうございます(^-^)
そしてステキな公開収録をありがとうございました。いつも、ラジオ越しで聴いていたコーナーが次々と見れた事に、嬉しさと楽しさが止まりませんでした。放送を楽しみにしてます🎵
さて、ウィンくんがリーチウィンくんだったのですか⁉️ちょっと見たかったなー(._.)
ドラマ「本気のしるし」も終わってしまいますねー。結末が見たいような、でも、終わってほしくないような🌀
今日も気になる内容ばかりで、放送が待ち遠しいです😄

ウィン君☺️スタッフさん
公開収録ありがとうございました。
初めて行ったのですが、ウィン君の姿が見える所が無く諦めて🤦‍♀️帰ろうかと思ったけど、特典会に望みをかけ待っていました。Fyokoのスタッフの方々は、丁寧に対応してくれて、助かりました、また公開収録行きますね。

公開収録お疲れ様でした。
本番前のリハまで観ることが出来、頑張って行った甲斐がありました。
小鳥のウィンちゃん、とっても可愛いかった!

スタッフさん今日も楽しいブログありがとうございます(^^)
リーチウィンくんって面白すぎます‼️🤣
個人的には髭なしウィンくんの方が好きですが、ちょっと見たかったです😊
辻くんどこ行った、戻ってこーい🤣🤣
いよいよ最終回、楽しみです❤️
大好きなラジオを聴いて、今週も一週間頑張りまーす(o^^o)

スタッフさん こんにちは(・∀・)

昨日は楽しい時間をありがとう
ございました😊
大好きなWIN MAXの公開収録📻
シンくんとの掛け合いも
とてもいい感じで最高でした(≧∀≦)
そしてギターで歌うウィンくん最高!
ウィンくんの歌声聴いていると
本当に幸せな気分になります🥰

様々なご準備等、
ありがとうございました🙂
p.s.
折パラ、初めて折れた〜(笑笑)

コメントを投稿