fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年12月17日 (火)

チイジイ

pc教えてWIN先生ティンベーバー(ミャンマー語講座)は、ミャンマー語で日本語に似ている言葉は

ありますか?という質問でした。

ウィンくんが日本に来て頃、牛丼屋さんで小盛りを言うのに、ミャンマー語のチイジイと似ているから

それで覚えたそうです。ちなみにチイジイは、ミャンマー語で大きいサイズという意味です。

小さいはずが大きい???笑

小さいをミャンマー語で言うと「アッテー」(発音はウィンくんのを聴いて覚えてください)

ミャンマーの豆知識は、苗字がないそうです。好きな時に名前を変えてもいいそうです。

でもウィンは変えないで欲しいですね〜〜うふふふふふふふ

cameraウィンくんが武者修行にLAに行った時に、たまたまミュージカルの「キャッツ」をみたそうです。

それをインスタに載せたら、オーディション受けませんか?と言われ受かったそうです。

そういうこともあるんだな〜〜と思ったそうです。

本当にそうですね。仕事って、そういうことで縁が出来るんですね。

clockミャンマーのドラマでの撮影は、台本が当日わかるそうです。

ストーリーは、あってるけど、現場で台本が分かるので、全部覚えなくてもいいのかな〜〜〜

役は誠実な男の役で、結婚したいけど、夢のために日本に行く不器用なかわいらしい男の子だそうです

あれ???ウィンくんに似てる!!笑

cancerウィンくんの背中を追いかけたいと言ってくれた方、ウィンくんもファンの皆さんに力をもらっているそうです。ハリウッドでお仕事できるといいですね〜〜

banana自分にご褒美をあげるとしたら、旅行に行きたいそうです。タイに行きたい〜〜〜〜

shine髪の毛が薄くなったらどうする?という質問に、ウィンくんなら刈り込んでスキンヘッドにする。

年をとることを隠したくないそうです。あとは願うばかり笑

ウィンくんから質問です

「自分の好きなアイドルの髪の毛が薄くなったら、受け入れられる?」

YES かNOで答えてください。うふふふふふ

karaokeアカペラは、ペンタトニックスの「That's Christmas To Me」でした。

20191216_114411

コメント

ラジオとても楽しかったです。

2択質問、
「イエス!」です。
できれば、坊主頭にしてもらえるとうれしいです🌝ふふっ

もちろんYesです。Acceptable!!

メール読んでいただいてありがとうございます!
プロレス風 面白かったです😃

質問の答えは、NOです!
薄くなっても好きだけど
それはお家の中だけにしてもらって
外に出る時は
今のウィンくんでいて欲しい。
カツラでもいいから髪ふさふさでいて欲しい。
でもきっと、歳を重ねる度に素敵な男性になると思います。楽しみです(*^^*)

質問の答えは、YESです。嫌いになんかならないし髪の毛薄くなろうが歳とろうがウィンくんには変わりないもん。
大丈夫だよ〜!
わぁーキャッツの話すごい!どこで誰が観てるかわかりませんね。まさに縁が繋げてくれた新たな出会いを大切にしなきゃいけませんね。応援していますよ( ^∀^)

YES!です。
その頃は私も一緒に歳取ってるよー!
味のある役が出来そう!!

公開収録すっごく楽しかったです!!
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!!

ウィン君のアカペラ良かったですね
ウィン君の髭🧔もイイし
ウィン君の頭皮が少し気になり出しても
OKです。隠すより、もうそのままで
誰でもある事

楽しいラジオでたくさん笑っちゃいました!
ハゲ問題笑の解答ですが、ウィンくんに限っていえばハゲてもオッケー👌笑
普通は絶対イヤです笑
ラジオ聴いてていつも思いますが、ウィンくんのリスナーさんからの答えには いつも節々に愛がありますね〜。なんて優しくて素敵な人柄なんだろうと今回も改めて思いました(^^)

こんにちは(*^^*)
今週も楽しい放送ありがとうございました。
公録に行けなかったので、来年の放送楽しみに待ってますね🎵

ギターで歌ってくれた曲も聴けたら嬉しいです😆

次回の公録はどうにか都合をつけて行ってみたいです(^_^)

Yesです。
ハゲたらハゲたで役者としての幅も広がりそう。ウィンくんはハゲてもかっこいいに決まってる。

昨日も楽しいラジオありがとうございます
Mrs.GREEN APPLEや、
ウィン君の聞く音楽が最近楽しみです

髪の毛は、YESです。髪の毛だけじゃなく
年をとってその人の顔、表情、生き方が好きだから
好きになるからね

CATSとのご縁の話
引き寄せの法則みたいでやっぱりウィン君
持ってる‼️

公開ラジオありがとうございました
本当に楽しかったです
放送楽しみにしてます🙆

質問の答えは、Yes
自分も年をとるのだから。年をとらないのは魔物だけかも?

私はYesですね。(ウィンくんだからかな?)
外見は変わっても、中身は変わらないし。あくまでも人間性そのものが好きなので、多分気にならないだろうと思います。
それにウィンくんが歳をとれば、自分も歳をとるわけだし。お互い様ですょ(笑)。

えーっと正直に言います💧ウィンくんにはずっと変わらずすてきなウィンくんでいて欲しいです😂私もウィンくんに会いたいから、私なりの努力してます😂顔のシワは円熟味が増しますが、髪の毛は…嘘でも無いよりあった方が嬉しいです🤣🤣NOで😅演技ならどんな髪型も受け入れます😆

二択の質問に関してはYESです!
まるっとまとめて大好きなのがファンですね…。
おかげさまでどんどん深く沼に落ちるのですが。笑
これからも応援していきます!ハゲても!

皆さんの素敵なメッセージが
続く中で、、
ほんっとごめんなさい🙏🙇‍♀️😂💦
まさか、こんな質問が当たって
しまうとは。。💦💦💦💦

2択ということですが、
ここは敢えてNOでお願いします(笑)
凄く勝手だとは思いますが、
やっぱりいつまでも夢を見させて
欲しいので、、
でも、ウィンくんなら
薄くなっても大好きだよ〜♡

YES です!
どんなウィンくんになろうとも全部受け入れますよ(^^)
歳をとることを隠したくないって…ちょっと勇気をもらいました!
ミャンマーでの撮影ではセリフが当日変わるだなんてビックリです。どんな現場でもこなしてしまうウィンくんはさすがですねー!日本で観られるようにぜひともよろしくお願いします\(^^)/

今日も素敵な放送ありがとうございました。お友達のホリックさんが沢山読まれて嬉しかったです。
2択なら…YESです。
ウィンくんなら歯が抜けようが白髪やシワが入ろうが、むしろそういうウィン君に早く会いたいです(笑)

コメントを投稿