fyb_switch_to_sp_js

« チイジイ | メイン | 散歩 »

2019年12月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bullettrain公開収録楽しかったですか〜〜〜〜〜〜〜

シンくんは、4曲歌ってくれました!!!

シンくんとウィンくんのトーク面白かったですよね。

ゲームでは、シンくんが食べまくってましたね〜〜

そしてゲームで勝ったのは????

この公開収録の模様は、来年1月6日、7日の放送でお送りします。お楽しみに〜〜

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は🚙にまつわる韓国語です。

cafeそして久々です。日本サンチェクがあります。

気持ちのいい日にサンチェク(散歩)しました。

horse病気だった方が、シンくんとCROSS GENEを応援して前向きになれたと・・・

シンくんが、元気になれる言葉を言います。

schoolシンくんの暇つぶしを話します。前にも言いましたが、シンくんはアウトドア派では

ないです笑  ある場所であることをするのが好きだそうです。

scissorsシンくんが子供の頃から身長が大きかったのでしょうか?

それにまつわる話しもしてくれます。シンくんがあることで悩んでいたら、シンくんのお母さんが、

素敵な言葉をシンくんに言ってくれたそうです。素敵なお母さんです。

heart02壁ドンはキュンキュンです〜〜〜〜

scorpiusシンくん洗濯は週に、何回やるのかな〜〜〜 洗濯している姿が浮かばないです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

crownシンの素顔>

日本サンチェクをやる前に、お昼を食べました。

チーズ専門のお店なんですが、サイドメニューは自分で取りにいきます。

シンくんが、パンの上に色々のせていたら、隣にいる人が「おいしそう〜」と

言ったそうです。シンくんが「俺のこれ、おいしそう〜って言われちゃった〜」と!!

そのシンくんのご飯はこれです。

20191105_141101

確かにおいしそう〜〜〜〜

1576574783339

コメント

シンくん💕
公開収録、特典会みんなで楽しめましたか❓
放送楽しみです❣️
今夜もステキな声聞いてますよ🌟

シンくん💕

こうかいしゅうろく は、いけなかったけど
15日のとくてんかい は、シンくん に会いに
いったよ~😆
ほっかいどう の みぃ~ だよ😁
おぼえてるかな?
うに の話したの。。笑笑😂😂😂
シンくんに会えてたのしかったし うれしかったし。。時間があったら もっと写メ📷💌
したかったな~😢😢😢

こんやのラジオも しっかりききま~す👂👍

シンくん💕だいすきだよ~😍💓💓

シンくん

公開収録お疲れ様でした😊
見つけてくれたかな?私は頑張ってるシンくんをちゃんと見てましたよ?😊来年の放送待ってます。

今日も楽しみしてます。

シン君shineあんにょんheart04
公開収録(こうかいしゅうろく)&特典会(とくてんかい)
おつかれさまでしたhappy01
生(ナマ)シン君に会えた
夢(ゆめ)のような2日間でした
シン君はやっぱりかっこいいなlovely
そしてゲーム・・・色っぽかったです(正直)heart02

今夜も📻note楽しみにしてま~すup

シンくん あんにょん(^o^)/
公開収録とっても楽しかったです❣️
シンくんが食べまくってて爆笑でした😂
サンチェク楽しみです💕
good spoon🥄行きたいです😋
特典会も幸せでした🥰

Hello my dear Shin! How are you? Did you enjoy public recording of the radio? It's a pity, that there no video from this event 😅 I wish to see, how did you played there😊😋
I'm waiting for a release of your MV of Invasion this Sunday!!! I feel my YouTube will burn because of me watching it all the time 😄😜
By the way - you are so nice in your web-drama "who will be my future family?" 😻😻😻! Sweetiepie 💖💟💗
I'm very happy to see your updates in Instagram! Yes, Olaf is very nice! 😂😂😂Real cutie! 😁 I like him😊
I hope you have enough rest. You are very active all the last time and I hope that you have a time for sleep and eat good.
On the last photos you are so handsome and attractive...😋😍💗
But when could we watch your another web-drama "lovers of the palace"? 😮 I don't stop waiting for it!
But did you watch what I tried to show you??? (FMV)
I hope I could show you one more surprise in the near time 💗
Have a nice week!🌹🌹🌹
Love you alot!!! 💗💗💗💗💗💗😘😘😘😻

ウォノくんがげんきそうで、ほんとうによかった!
そしていつも、ファンのみんなにしあわせにしているすがた、とてもそんけいしています。

らいねんはかんこくでイベントがあるといいのですが…

かぜをひかないように、たいちょうには気をつけてね!!

원호군 하루하루를 소중히…파이팅!!

しんくん、あんにょん❤️公開収録と握手会、最高に幸せでした。しんくんが両手で握手してくれて「あ〜りがとう〜」の気持ちをいただき思わず泣いてしまいました。公開収録の生のしんくんは可愛いし爽やかでもっと一緒にいたかったです。毎週火曜の夜は特別な時間にしたいです。

シン君こんばんわ!

公開収録と特典会
とっても良かったですheart04

でも終わったらなんか
気がぬけたのか
久々にかぜをひいてしまいましたconfident

シン君はからだをきたえてるって
いってたけど
本当にきをつけてね!!

公開収録では整理券(せいりけん)があったので平和(へいわ)に観覧(かんらん)出来て良かったです👍
ウィン君とのコンビも楽しませてもらったけど、シン君とバラがとても似合い、絵になる光景(こうけい)でした😍あの時は本気で時間が止まって欲しかったよ😭

チーズのお店は今度行ってくるね🙋‍♀️

※2年後でも良いので、生放送でDJをやって欲しいな☺️

シンくんアンニョン😊
きょうもたのしみです!
チーズ専門店おいしそうですね😍
今度いってみたいとおもいます!!

I love you Shin ❤
Thank you for all your hardwork! I'm looking forward for the release of your song. Always take care and I hope Cross Gene will comeback soon.

I love you Shin
CandY from Brazil💕🇧🇷

우리 ♡신군
공개 수록 즐거웠어요.
점심, 야채 많이 먹고 잘해!

특전회 때 유비키리 해 줘서 고마워.
시간이 없어져서 못했던 한국어를
여기서 말해볼게

「입대 해도 밥을 많이 먹고
건강하게 지내다가 돌아와져.
일본어를 이저버리지말고요 또 봐요♡」

シンくん안녕🌠🌠

わぁーーおいしそう😋
今度、友達とそのお店行ってみようかな🙋

暖かい服でサンチェクしたかな?
かぜひかないようにね😊

先週の公開収録は、まさか4曲も歌ってくれるとは思ってなかったので、とてもうれしかったです♪
ライブ中はずっとペンラふってました🤭

特典会もお疲れさまでした♡
シンくんとのツーショット写真見ながら、今年もあと少し、仕事がんばります👍

今日のラジオも楽しみにしてます♡

シンくんこんばんは😊
ラジオ公開収録楽しかったです!
特典会では追加していただき会えて本当に
うれしかったです😊✨

しばらく会えないのはさみしいけど、まだまだ
ラジオで声がきけるのでとっても毎日の励みになります

シンくんのランチとっても美味しそう👍
わたしもカフェランチに行きたくなりました✨

今日もラジオ楽しみに待ってます👍👍

シンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
シンくん公開収録&特典会お疲れ様でした!私は会場に行けなかったのですが、シンくん4曲も歌ったんだね〜会場に居られた方がうらやましいなぁ〜。放送日楽しみにしています。
あ〜めっちゃ美味しそうなランチ。映えそうだしボリューム満点だ。シンくんセンスあるなぁ〜そりゃ隣にいた人も美味しそうって言うのわかります。うふふ…日本サンチェクはどこに行くのかな?ワクワクドキドキ♪♪(//∇//)

원호오빠 안녕😆ㅋㅋㅋ
公開収録はとても楽しかったです!
優先エリアで見させていただき、2人のトークに大笑いしました(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいましたー💦
カムバック公開収録!笑
ゲームは若干ルールを無視してた気がするけど、面白かった。
また3人での公開収録があるのを楽しみにしています!

goodspoon気になってたところ!
ラジオ聞いて更に興味湧くかも〜

壁ドンも何かな?楽しみです😆

うぉのくん😊お疲れさま~🥰
今日は12月とは思えないくらい暖かくて、むしろ暑くて仕事しながら汗かいてた💦💦

公開収録と特典会の2日間お疲れさまでした!
今回も、休めない仕事があって公開収録に行けず😭タイミングの悪い私は公開収録と縁がないみた~い😭
いつかまた、行けることを願いながら待ってるよ~😊

2日目の特典会、たくさん笑って幸せな時間をすごせて最高だったよ~❤️ありがとう❤️
ある意味、一生忘れられない思い出になったよ(笑)
九州の地図まちがえたこと思い出すたびに笑いが出る🤣🤣そのせいで、話したいこと忘れて話せなかった😱私のことバカと呼んで🤣(笑)
勉強して出直してくるから待っててね🤣💦(笑)
今夜もラジオ楽しみにしてるよ🙋💕

SHINくん、スタッフ様、公開収録お疲れ様でした。
楽しかったです。SHINくんとWinくんの仲良しな感じにもすごく癒されました(o^^o)
放送、たのしみにしています!!

SHINくん、大好きなチーズの食べられるお店に行っていたのですね!!
ほんとうにおいしそうです。
いつもステキなお店を紹介してくれてありがとうございまーす。

SHINくん 안녕\(^^)/
📻今夜も楽しみにしてます。 写真のランチおいしそうだね
🧀🍞食べに行きたい~🤤💕

公開収録素敵なシンクンが見れて
嬉しかったです!happy01
特典の握手もドキドキでしたheart02

その後のDVD特典会のシンクン、
太陽みたいな笑顔がキラキラしてて
眩しかったですshine

両手で握手してくれる神対応に感激です!

シンくん안녕하세요😊❤️

写真のシンくんかわいい💛そして もりもりな感じの盛り付け方、好き!!✨👏おいしそう😋たくさん食べるシンくん好きです🥰

公開収録楽しかったです~~😆💗
シンくんに会う機会をくださるFヨコスタッフさん、そして休みをくださる職場の方々に感謝です🥺
1月の公開収録のもようも なつかしさに浸りながらききますね 、楽しみにしてます!

特典会も、まだまだ話し足りなかったけど、幸せな時間を過ごせました😌ありがとうシンくん❤️

今日のラジオも内容もりだくさんで 早くききたいです!
산책も 楽しみにしてるね😽💗


シン君どうしよう〜💦宝くじシン君だー‼️
今引いたよ〜😫
宝くじ売り場18時30分で閉まっちゃったよ〜😭😭😭
…こんなもんだな…
ずっと待ってたのに…☠️

 シンくん안녕 ヾ(≧∇≦)
シンくん。公開収録!!2日間の特典会おつかれさまでした。(*^-^)ノ
公開収録。とてもたのしかったよ!😊
まさかあれを口にしちゃうとは。。😅
2たりのゲストなまでみれた~😂
歌も4曲も歌ってくれた。
ノリノリになったよーー
『雨のち晴れ』いつもきいてるけど、
いつもよりこころにひびいて😢涙がとまりませんでした。。
公開収録であえてよかった😂
楽しいじかん☆
幸せいっぱいのじかんありがとうございます(*^^*)!!!!

企画してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございます!。🙇
シンくん,15日の初回生産限定版 特典会付
限定12個! ギリギリ購入できました。😂
特典会。。。シンくんありがとう(*^^*)
新幹線のじかんにまにあうか。。心配で
どうするか。。。けど。
あきらめきれなくて、。。会場に
そのあとは。。シンくん。。。
しんせつなcandyの方に感謝です。
今日は、日本サンチェク。
どこかな? 
おいしそーだね(^^)もりつけもきれい!
シンくん。☆お洗濯してるイメージが。。。😓
ほす前に☆パンパンしてるのかな?
Radio楽しみにしてます!

コメントを投稿