fyb_switch_to_sp_js

« チイジイ | メイン | 散歩 »

2019年12月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bullettrain公開収録楽しかったですか〜〜〜〜〜〜〜

シンくんは、4曲歌ってくれました!!!

シンくんとウィンくんのトーク面白かったですよね。

ゲームでは、シンくんが食べまくってましたね〜〜

そしてゲームで勝ったのは????

この公開収録の模様は、来年1月6日、7日の放送でお送りします。お楽しみに〜〜

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は🚙にまつわる韓国語です。

cafeそして久々です。日本サンチェクがあります。

気持ちのいい日にサンチェク(散歩)しました。

horse病気だった方が、シンくんとCROSS GENEを応援して前向きになれたと・・・

シンくんが、元気になれる言葉を言います。

schoolシンくんの暇つぶしを話します。前にも言いましたが、シンくんはアウトドア派では

ないです笑  ある場所であることをするのが好きだそうです。

scissorsシンくんが子供の頃から身長が大きかったのでしょうか?

それにまつわる話しもしてくれます。シンくんがあることで悩んでいたら、シンくんのお母さんが、

素敵な言葉をシンくんに言ってくれたそうです。素敵なお母さんです。

heart02壁ドンはキュンキュンです〜〜〜〜

scorpiusシンくん洗濯は週に、何回やるのかな〜〜〜 洗濯している姿が浮かばないです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

crownシンの素顔>

日本サンチェクをやる前に、お昼を食べました。

チーズ専門のお店なんですが、サイドメニューは自分で取りにいきます。

シンくんが、パンの上に色々のせていたら、隣にいる人が「おいしそう〜」と

言ったそうです。シンくんが「俺のこれ、おいしそう〜って言われちゃった〜」と!!

そのシンくんのご飯はこれです。

20191105_141101

確かにおいしそう〜〜〜〜

1576574783339

コメント

シンくんアニョン❤

公開収録、特典会お疲れ様でした~( ´꒳​` )とっても幸せな時間をありがとうございます!
実は公開収録前に思いっきり階段から落ちて捻挫したんですが、その時はすごく今日不運だ~って落ち込んでたけど、公開収録で沢山笑わせて貰えて幸せな時間を過ごすことが出来てすごく楽しく過ごせました(・ ・̥)♡

これからもずっと応援しますね😣💕大好きです~❤
公開収録もまたいつかやってくれるといいな~

今日もラジオ楽しみにしています🙋‍♀️✨

公開収録お疲れ様でした〜&本当にありがとうございました✨
4曲も聴けたしとても、楽しんでみることができました。いまからほうそうが楽しみです✨

チーズ本当に美味しそうですね〜さんチュクもどこへ行ったかたのしみです♪

シンくん、あんにょん!
公開収録いけなかったから 来年のラジオ放送まで 
楽しみにしてます✌️ 今日のラジオはもちろんのこと💓
特典会で韓国語かるちょじゅせよー、しちゃいました
ほんとうにありがとう
정말 감사합니다😊

シン君あんにょ~ん💓

公開収録も特典会もテスト期間でいけなかったよおおおお(*ToT)
でもBOX買ったから届くの楽しみです👀💘

暇つぶし気になる~wなにすんだろ、、

「俺のこれ、おいしそう〜って言われちゃった〜」
っていって喜んでる(?)のほんとにかわいいなあって😳でもほんとにおいしそぉです(゜ρ゜)💫

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
公開収録、今回初めてやっと見に行く事が出来ました‼️
いつもは耳だけでシンくんの声を聞いているけれど、公開収録だと、実際に目で見ながらシンくんの声を聞けたので、すごく楽しかったし、嬉しかったです😊💕
それに、シンくんの歌も聞けて、本当にしあわせな1日でした🎵
シンくん、ありがとう✨
この先もずっとずーっと、チューすDAYでシンくんの声を聞かせて下さいね❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊
久しぶりに日本サンチェクしたんだね☀️楽しみ🎶
チーズもりだくさんのごはん おいしそうだね❤️
日本でおいしいものが食べれてよかった☺️
今日も楽しみにまってるね〜〜💓💓

Hello dear Shin!

I'm writing on time today 😄 I'm very busy lately, the semester is already over, but I still have my own work to do. The food looks indeed delicious 😋 which reminds me that I didn't have breakfast yet 😅
Sounds like you had lots of fun and good time on the public recording ❤️
As always, my dear Shin, take care ❤️

シンくん、안녕 💕

公開収録に、特典会、あっという間に終わってしまいましたね😢
楽しい時間は、すぎていくのが早い💦
でも、これからもずっと待っていられると思えるくらい、とても楽しい時間でした✨
きちょうな時間を、ありがとうございます😌💕

今日のラジオ、シンくんのひまつぶし方法と、しんちょうの話し、気になります!
せが大きい人は、いつから大きくなるのか気になります👀
ひまつぶしは、お家でゲームでもしてすごすのかな🤔

シンくんのごはん、たしかにおいしそう😋
シンくんのコメントがかわいすぎました💕
かわいいお話し、ありがとうございます😌💕

원호 안녕 〜〜❤️
公開収録で久しぶりに、はしゃいでいるウォノくん&歌を聴けて最高に楽しかったです🤣💓 バラの🌹花ビラまで食べてた時には「おいしい?」って聞きたい気持ちで見てました😅😒
放送は1月6日,7日なんですね✨ 楽しみにしてます😁

今回はサンチェクがあるんですね😏
どこで、おいしいものを🧀食べたのかな?😋
ウォノくんと一緒に、ご飯を食べるのが夢です😍💓

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘✋
🌹❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️🌹

公開収録行きました!目で見れる📻はいつもと違ってまた楽しかったです!シンくんの歌も聞けたし🥰
特典会もありがとうしんくん😊😌笑顔で話そうと決めていたのでそれが出来て良かったです😌元気もらいました!
サンチェクの話楽しみにしています!
今日も聴きます😆

シンくん、こんにちは。
公開収録おつかれさまでした。
放送楽しみにしてます♡

サイドメニューのもりつけ、きれい🤩
よく見たら、パンにコーン🌽たくさんのせてる。

そしてわたしは、特典会の券はもってたけど、行けなかった。ざんねん😂
2年後?またリベンジしたいなぁ。

シンくんFヨコ公開収録みに行きました!
歌ってる所久しぶりに見れたのでかっこよかったです😊


ウォノ~💜そしてスタッフの皆さん。
2日間お疲れ様&有り難う御座いました✨

私もウォノに命を救われた1人です😂
本当にウォノのお陰で見える世界が変わりました。
今までの十数年何だったんだろう😢
私を救ってくれたウォノには感謝してもしきれないです😭
再発しない様に今後も頑張りますp(^-^)q

私やradioでお話してもらえる方の他にも きっと沢山沢山ウォノに救われてる人はいます❗
それを忘れず また笑顔で 皆に会いに来てください💜

ウォノ、ご家族、スタッフさん、candyさん…皆さんに感謝です😢💕

シンくん、アンニョン💖
特典会は娘しか参加出来ませんでしたが、公開収録でシンくんの歌声が聞けたのでしあわせでした✨
今夜のラジオも楽しみにしています🥰

シンくん、公開収録と特典会2日間、
とても楽しかったです!
公開収録を実現してくださった
関係者のみなさまにも感謝です。

日本サンチェクは大好きなコーナーなので、
今からとても楽しみです♪

それから・・・
鹿児島から韓国(仁川)の直行便、
本数は少ないけど、あったよー!!
いつか、鹿児島にも吉俣さんの名刺を持って
サンチェクしにきてください(笑)

シンくん あんにょん😊
公開収録に特典会、すごく楽しかったです。
特典会ではシンくんと話せて幸せな気持ちになりました☺️
ありがとう✨今日もラジオ📻楽しみにしてます。
チーズ美味しそう🧀


シンくん♡

公開収録
シンくんのミニライブ
とっても素敵でした🎶


잠시 만날 수 없게된다
실감이 아직 없지만

당신의 미래를
앞으로도
응원하고 있습니다❤️

シンくんあんにょーん😊

公開収録すっごく楽しかったよ😂
シンくんかわいかった💕
今日も聴くの楽しみにしているね〜〜

SHINくん❣️スタッフの皆さん、公開収録お疲れ様でした👏✨
1年に2回も公開収録でSHINくんに会えて嬉しかったです〜感謝😊💕
今日もラジオ楽しみにしています🎧🎶

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
今回はバイトが入っちゃって聞けないけど、シンくんがどんな話をしたのか気になるので、ブログ楽しみにしてます!!笑
久々の日本楽しんでね〜〜〜🥰

シンくんアンニョン😊
公開収録と特典会お疲れ様でした🥰
とっても楽しかったです💕
チーズとっても美味しそうですね(笑)食べてみたいな〜🎶
今日も楽しみにしています😆

シンくん

公開収録、とても楽しかったよ🎵ゲストもきてくれたね(笑)初めて本人にお会いできた!歌もたくさん歌ってくれて嬉しかったです❤️「雨のち晴れ」はいつも心に響きます。最後の言葉が大好き。

今日のradioも楽しみにしてるね。壁ドン、どんな言葉かな。続きだと思って聴くね😌

シンくんあんにょん!
公開収録と特典会とっても楽しかったです😊
お母さんがステキだからシンくんもステキな人なんだろうな〜😳4月から一人暮らしだから洗濯事情気になります😳今日のラジオも楽しみにしてますよ💗

シンくんあんにょん💓
ほんとおいしそう💓センスよすぎ👍

公開収録おつかれさまでした!たのしかったー!
今日のラジオもたのしみにしています!

シン君、公開収録と特典会楽しかったよ(о´∀`о)
本当にありがとう!
会える機会を作ってくださったスタッフさんにはもう感謝しかありません。
たくさん笑って、幸せなひとときでした。
ありがとうございました。
サンチェク久しぶりだね!チーズ美味しそう(≧∇≦)
今日のラジオもみんなで聞くよ!
楽しみにしてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿