fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月17日 (火)

散歩

tennis久々の日本サンチェクでした。MARINE & WALK YOKOHAMAのgood spoonでお昼を食べて

そのあとのサンチェクでした。海沿いを歩きました。天気もよかったので、気持ちよかったですよ〜

1576574786606

clover韓国語カルチョジュセヨは、車にまつわる韓国語でした

車 차 チャ

ウィンカー 깜빠기、カンパギ

駐車場 주차장、チュチャジャン

バックミラー 백미러 ペンミロ

レギュラーガソリン 휘발유 フィバルリュ

ディーゼル(軽油) 경유 キョンユ

サービスエリア 휴게소 ヒュゲソ

flair病気だった方が、シンくんとCROSS GENEを応援して前向きになれたと・・・

その方にシンくんは「前向きに行けば大丈夫だよ。きっと大丈夫。これからもシンくんと

クロスのことを応援してください」

bombシンくんの暇つぶしは、ずっーとボーとしています。電動ソファーに横になって、

何もしないで、天井をだけをみているのが幸せです。その他にゲーム、本、を読みます。

暇を楽しもう!!」

keyシンくんが子供の頃から身長が大きかったそうです。横も!!

シンくんのお母さんは、「そのままでいいんだよ。シンらしくていいんじゃない!』と

言ってくれたそうです。素敵ですね。

schoolシンくんは1週間に3回、洗濯をするそうですよ〜〜〜

heart01壁ドンは、「今年初めての雪が降る日、君に会いに行くからね」キュンキュンheart04

あ〜〜「Beautiful」もいい曲ですね〜〜(ドラマ「トッケビ」の曲)

コメント

SHIN君😊안녕。おそくなりました。🙏ek-radioの公開収録、とても、楽しかったです。ペン友さんのおかげで、サークルで見れて、握手会も、プリンスちゃんのつぎの、2番目。とても、幸せ😌🌸💓な時間でした。そのあとの、特典会も、初めての参加で、名前を、書いてもらうときに、「みたことのあるなまえ」といわれて、時計と、同じなまえ。っていったら、「そーだ、そーだ」って、かわいかったです。思ってたより、話しが、できてうれしかったです。ありがとう😃また。あのかわいい笑顔で、会える日を楽しみにしていますね🥰💖

シン君ー😄
今日は暖かい〜
本当に12月なの〜❓って、信じられない🎄
ぼーっとするのは好きだけど、身体がじっとしてるだけで、
頭を空っぽに出来無いです🤪
何も考えずにぼーっとするのは難しいよ😵
ずーっと何かを考えていてパンクしてるー‼️
しなきゃいけないこといっぱいあるのに何から手をつければ良いのやら…💦
🤯
シン君のお母さんは天使みたいな人だね、優しいね💕
最近つくづく思う
人間は周りの環境が生きる上で一番大事だと。
その為に自分がどう言う人で、何が得意で何が苦手で…
好きなもの、嫌いなもの…それを理解した上で自分の居場所を見つけないと、大変だ。

 🎄シンくん안녕 ❄
クリスマス☆イブ
シンくん!Happyな1日になりますように😊
Radio楽しみにしてます!!!!📻(*^^*)

シンくん안녕하세요😊🌟

クリスマスイブ🎅🎄のラジオ、
楽しみにしてますね😆❤️
インスタも最近たくさんでうれしいです♪
いつも シンくんに元気もらってます(*´`)ありがとう💕
では おやすみなさい💤

シンくん♡♡
韓国へもどって、ゆっくりすごせてますか?😊
明日はクリスマス・イブ🎄シンくんのラジオがきけるなんてうれしいよ💕💕
今年は元旦からチューすdayがあって、年末最後の日も火曜日でラジオがあるからすごいね😊今年もシンくんといっしょに良いしめくくりができそうです✨☺️
InvasionのかっこいいMVどうもありがとう💖
シンくんはカリスマ性があって本当にかっこいい🥰👍🏻💕

シンくんアンニョン!
あしたは、いよいよクリスマスイブだね🎄
ラジオたのしみにしてまーす🎅

う、…ウソでしょ😱
また宝くじシン君だよ…☠️
もう、間に合わないよ…😭
私はもてあそばれているのか…💸

シンくん おはよ☀️
特典会からほぼ1しゅうかん、かぜをひいてしまって自力(じりき)でなおそうってがんばってたけどなおらなくてとうとういしゃにきちゃった😵まいにちはやくねてたけどあしたはげんきでラジオきけるようにしたいしね😊クリスマス🎄にシンくんのこえきけるね💞
シンくんのヒマなじかんのすごしかた好き💓マッサージしたり本よんだりボーっとすごすのもきちょうなじかんだよね✨
こんどシンくんのいったgood spoonいきたいな🎵シンくんのプレートほんとおいしそうだった😋

シン君MV見たよー
何か、ノリノリで踊り狂う、strangediscoのジャケットの様なイメージだったけど、
予想を斜め下から覆された(笑)
でも、世界観はシン君らしい。
面白い世界だねぇ

しんくん、スタッフさん、あんにょん❤️I'll be fineは5人の時の最後のライブを思い出しました。いつもしんくんを思い出して韓国語を頑張ります。

シン君、あんにょん♪
公開収録&特典会お疲れ様でした☺
特典会には残念ながら参加できなかったのですが、公開収録には行けました📻🎶シン君とウィン君の歌も聞けて嬉しかったし、ゲームも面白かったし、やっぱり公開収録はいいですね~😆シン君の髪型と衣装もとっても似合ってて可愛いしかっこ良かったです✨次回はまた3人揃っての公開収録が出来るといいですね😊
公開収録の後は、前にシン君が写真を撮ってた横浜美術館の前の通りにも行ってみました🎨人は沢山いたけど、なんだかのんびりした雰囲気の良い場所ですね~😃やっぱり横浜好きだな~⚓
公開収録の放送楽しみにしてます!

たまたまの偶然なのかも知れないですが。。。
BTOBの曲が流れました~
すごく嬉しかったです♡♡こまぅおょ♡♡

わたし韓国のドラマはほぼ見ないし(シンくんのドラマは少しずつ見てぃます♡♡)妹がミンホさまのペンだった事とテレビで青い海の伝説が放送されていた事でドラマを観てみたらシンくんと出逢えました~喜

今、心から1番に思う事…
シンくんに出逢えた事が本当に嬉しいです。
出逢わせてくれた偶然のすべてに本当に感謝します☆

ぁりがとうございます♡♡

大丈夫。祈
キダリョよ


シンくん안녕🌠🌠

今週もラジオ楽しかったよー🙋
サンチェクしたいなぁ
さっそく、🍴good spoon に友達と行く約束したよ😋
来週のクリスマスイブの放送楽しみにしてます🎄

シンくんあんにょーん😊

今回も元気で明るい声聞かせてくれてありがとう✨
大丈夫。って本当に素敵な言葉だね😊

シンくんがどこで何をしていてもどんな姿でも
シンくんの事がずっと大好きです💕

来週もラジオたのしみにしているね〜〜😆

シン君あんにょ~ん💓
洗濯してるシン君、あんま想像できないなw
ちょっと気になります😳

私も背が高かったです((過去形
小学校のときはずっと後ろだったのに中学はいってからとまってきちゃったかな、、今ではもう真ん中よりちょっと後ろぐらい(^o^;)
もうちょっと高くなりたいいいい(*ToT)

カベドンきゅんきゅんでしたあ👀💘
聞いたときに“青い海の伝説”思いだしたあw
初雪の日に会おうってところ好きなシーンだからかなw

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん私は産まれた時から大きくて(何gだったかは恥ずかしくていえませんが)笑😄ずっと学校の整列とか一番後ろでした。今は背の高い女子普通にいるけど、男子からでけぇ〜👀って挨拶のように言われてました!当時は悩んだりもしたなぁ。
仕事で赤ちゃんの検診の時、大きい子、未熟児、ハ-フちゃんetc…皆2人といない個性持ってるなぁ〜。面白いなぁ〜って思います。何でもいいから元気に育ってね~と願うばかりです。
今回も癒されました-😊
ありがと-💕


シンくんサンチェクたのしかったよ。いっしょに、さんぽしているきぶんになりました。横浜はすてきな場所ですね。いつかチーズのお店にもいってみます!来週はクリスマスイブたのしみです!

シンくん안녕하세요🤗❤️

今日はひさびさゆっくりできるお休みで まったりしています🐷
シンくんはまだ日本なのかな?
ゆっくりできる時間がとれますように😊💕👍

シンくん

楽しかった公開収録と特典会が終わって寂しかったので、ラジオでシンくんの声聞けて元気でました💕チーズのお店行ってみたいな♫

来週はイブの日にラジオ聞けるんですね😄
来週も楽しみにしています🎄🍓🍓🍓

サンチェク楽しかったです😆🇰🇷帰ったら少しゆっくりして、お散歩したり気分転換してくださいねー😌

Good Morning👋😆うぉのくん💕
今日も、私が住んでるところは暖かいよ~🌞
また今日も汗かきそうだ🥵

good spoon🍴行ってみたい!
うぉのくんが食べたチーズ🧀がたくさんのご飯おいしそうだったから同じもの食べたいな~😋❤️
横浜に行く機会があったら行ってみるね👍

そういえば!日曜日、特典会終わってから、おいしいもの食べさせてもらえたんだね😁
良かった良かった🥰
みんなで食べたんでしょ?金曜日に一人でお寿司🍣食べたって言ってたから、おいしいものでも一人で食べたら寂しいじゃ~ん😢
たくさん食べて、パワーチャージできたかな?
そして、休める時はゆっくり休んでね😌💕
無理しないように!体に気をつけて!
私は今日も笑顔で元気に仕事行ってきま~す💪
원호군 너무너무너~무 사랑해❤️

サンチェク、私も行ってみたかった場所です!
横浜は歩いていて、とても気持ちのいい場所ですよね😌
都心より時間がゆっくりと流れている気がして好きです😌💕

シンくん、小さい時から大きかったんですね😳
先生とおどるシンくん、見てみたい😆
ひまつぶしは、ボッーとすることですね👍
私もソファーにいつまでも座ってられます😊

来週のラジオはクリスマスイブですね🎄
シンくんサンタ、待ってます💕

シンくーん안녕하세요🥰

MARINE & WALK YOKOHAMA、おしゃれなところですね💗
こんど 横浜行ったらのぞいてみようかな✨

公開収録と特典会でシンくんにあったのに、ラジオで声をきいたら またあいたくなっちゃいました~😢シンくんが入隊したら寂しい日々だろうなぁ...😢でもずっとずっと待ってるし シンくんのファンでいます🥺❤️❤️シンくんいつも ありがとう😌
壁ドン今日もキュン~💘でした!
シンくんが言ってたように日本は寒暖差があるものの 今年はまだあったかいね!初雪はいつになるのかな😆❄


来週はクリスマス イブ🎅🎁🎄🎉ですね!
楽しみにしてます
사랑해요😽💕

シンくん あんにょん😊
ラジオの公開収録に特典会、お疲れ様でした。
シンくんに会えてとっても幸せな2日間でした☺️
シンくんの歌も4曲も聴けたし、特典会ではシンくんの笑顔を近くで見れたし、緊張したけど話もできて嬉しかったです😊

またシンくんに会える日を楽しみにしています🥰
美味しいものたくさん食べてゆっくり休んでね😊
来週もラジオ楽しみにしています。
good spoonも今度、行ってみようと思います✨

うぉのくん♡
公開収録、特典会お疲れ様でした☺️
とてもステキな思い出ができてしあわせです💝
ゆっくり休んでください…ㅎㅎ❤︎

コメントを投稿