fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月17日 (火)

散歩

tennis久々の日本サンチェクでした。MARINE & WALK YOKOHAMAのgood spoonでお昼を食べて

そのあとのサンチェクでした。海沿いを歩きました。天気もよかったので、気持ちよかったですよ〜

1576574786606

clover韓国語カルチョジュセヨは、車にまつわる韓国語でした

車 차 チャ

ウィンカー 깜빠기、カンパギ

駐車場 주차장、チュチャジャン

バックミラー 백미러 ペンミロ

レギュラーガソリン 휘발유 フィバルリュ

ディーゼル(軽油) 경유 キョンユ

サービスエリア 휴게소 ヒュゲソ

flair病気だった方が、シンくんとCROSS GENEを応援して前向きになれたと・・・

その方にシンくんは「前向きに行けば大丈夫だよ。きっと大丈夫。これからもシンくんと

クロスのことを応援してください」

bombシンくんの暇つぶしは、ずっーとボーとしています。電動ソファーに横になって、

何もしないで、天井をだけをみているのが幸せです。その他にゲーム、本、を読みます。

暇を楽しもう!!」

keyシンくんが子供の頃から身長が大きかったそうです。横も!!

シンくんのお母さんは、「そのままでいいんだよ。シンらしくていいんじゃない!』と

言ってくれたそうです。素敵ですね。

schoolシンくんは1週間に3回、洗濯をするそうですよ〜〜〜

heart01壁ドンは、「今年初めての雪が降る日、君に会いに行くからね」キュンキュンheart04

あ〜〜「Beautiful」もいい曲ですね〜〜(ドラマ「トッケビ」の曲)

コメント

シンくん♡♡
I'll be fineは、私にとって思い出深い大好きな曲です💛
今日は素敵な曲がたくさんきけて、しんみりしちゃった😢💕

はなれていても、これからも、いつも、いっしょだよ❤️
おやすみ☃️💕

シンくん♡

私も
シンくんは
シンくんだから
好きだけど

背の高いシンくんは
もっと好きです🥰🍀

来週も楽しみにしています♪


SHINくん 안녕 ❣️
メッセージ読んでくれてありがとうございます🎧💕
SHINくんのお母さんは、本当にステキなかたですね〜✨
私もSHINくんのお母さんのように「そのままでいいんだよ」と
声をかけながらささえていきたいと思います😊
今年はたくさんメッセージを読んでもらえて、特典会でもちょくせつ
話ができてとても幸せでした🥰고마워요〜❤️

きょうは感動するメールや元気がでる言葉、いい曲ばかりで
涙ぐみました😂
特典会がおわってから、ずっと悲しかったけど少し元気がもどってきたよ!シンくんいつもありがとう😊

楽しい時間をありがとう、heart04

覚えててくれて嬉しかったです。

次に逢う時にも、覚えていてね!happy01

シンくんあんにょん🎵
公開収録めっちゃ楽しかったデス☺
ウィンくんとの仲良しな掛け合い笑えた~🎵

私はホリックですが、ウィンくんのライブのとき、優しいシンくんファンの方に場所を譲ってもらったんです❗
ブログでコメントしたら、その方に読んでもらえるかな?と思い、投稿しました💡
その節はありがとうございました✴

今夜のradioも楽しくて優しくて、メール読んでもらえた方はもちろんだと思いますが、聞いてる方みんなが優しい気持ちになれますね✴
そして、シンくんの優しさは、素敵なお母さんの影響なんですね✴
そしてそして、優しいシンくんのファンの方も優しくなれるんですね✴
優しさの連鎖♥素晴らしい✴✴

ライブのラスト曲。シンくん&candyの皆さんの気持ちを思うと泣きそうでした😭
またステージに戻られる日を⤴
そしてまた公開収録できる日を楽しみに待ってますね😌
体に気をつけて🍀ファイティンです🙌

シンくん あんにょん♡

公開収録と特典会お疲れ様でした!
そしてありがとう❤️
公開収録はまさかシンくんの歌4曲も聴けるとは嬉しかった〜🎶
特典会は1回しか参加できなかったけど、シンくんとお話出来て本当に本当に幸せでした😌
緊張して、話したかったこと全部話せなかったけど、それはまた今度のお楽しみにとっておきます☺️

横浜サンチェク良いですね〜🌊
割と近いので、今度チーズのお店も行ってみます✨

シンくん身体には気を付けて、また元気に会いましょう❤️❤️

うぉの♡あんにょん♡

公開収録、2日間の特典会
おつかれさまでした😊

たのしい話もできたし、
ずっとずっと大好きなので
待ってるからね♡

来週のクリスマス・イヴの
ほうそうも、たのしみに
しています☆

たいちょうに
きをつけてね。
주무세요zzz

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。サンチェク久しぶりでしたね。天気のいい日の海沿い気持ちいいのわかります。夜景もいいけど、昼間の海もまた似合うシンくん!絵になるよね〜。
韓国語も勉強になったしいろんな話が聴けて良かったです。
きゃー壁ドン。初雪降った日に会いにきてくれるだなんてキュンキュンだよ〜〜!!選曲も神ってました。シンくんサランヘヨ〜〜(//∇//)

シンくん안녕❇️❇️❇️
今日もラジオ楽しく聞けました🎵
久々のサンチェクは、マリンワーク横浜に来てくれていたんですね😄公開収録と特典会で忙しい中でゆっくりとランチ☀️🍴楽しめたかな?
本当にたくさん幸せ😆🍀ありがとう~❣️❣️❣️
good spoonのチーズ食べに行きま~す👋
来週のクリスマスイブのラジオも楽しみにしています。

첫 눈이 올날을 기다릴게요❄☃
근데 ... 벌써 보고 싶은데 ... 어떻까지 ...

シン君shine
サンチェクの日
お天気がよくてsunよかったね
わたしは2年ぶりの横浜だったけど
やっぱり「おしゃれshine」な街(まち)だなと思いました
🎅xmasさんもたくさんいたし(笑)

今週末は韓国に行きます
もしかしたら私的(わたしてき)初雪(はつゆき)snowかも
シン君にあえるかな??(笑)bleah

日本では いそがしかったと思うので
お家に帰ったら
あたたかくして
ゆっくりやすんでねheart04

シンくん안녕!

公録と特典会お疲れ様でした。
全部楽しくて今日が終わらなきゃいいのにってずっと思ってました😢😢幸せな時間をありがとうございました!

good spoon、シンくんの盛り付けてた写真がとても美味しそうで気になるので今度行ってみようと思います👀

今日の壁ドンまたシンくんに会いたくなりました😢😢😢

「シンくんが子供の頃から身長が大きかったそうです。横も!!」

「横も!!」

「横も!!」

笑ってすみません😂😂😂

今晩もシンくんの声が聞けて幸せでした
雪が降ったら会いに来てくれるなんて
シンくんはロマンチストですね^ ^

원호오빠~
ラジオの公開収録、特典会お疲れ様でした!
本当にいい思い出ができたよ❤️
오빠 고마워~ㅋㅋㅋ
思い出と言えば、I"ll be fineを聴くと、3年前のデザートフェスティバルを思い出した!
うぉのは覚えているかな?デザートフェスティバル。
辛い時期だったから、うぉの見たら泣いたんだよね、自分(笑)
珍道中だったのもあり、デザフェスはいい思い出〜
そういえば、特典会で一回思い出話ししたことない。
今度また会える機会があったら、思い出話しするのでよろしくお願いします(笑)

goodspoonは気になっていたところなので、今度行きます!!
マリンアンドウォークも出来てから行きたいと思いつつも、駅から遠いからなかなかね(笑)
でも、원호오빠が行ったから、行ってみよー(笑)

来週のラジオも楽しみしています!
今日の選曲は「好きだな〜」って思う曲ばかりでした😍

シンくん!

特典会で言い忘れたこと。
わたしは、나가사키に住んでるけど、
radikoで毎週
シンくんのラジオ聞いてるよ♪
私も海🌊好きー

シンくん안녕❣️
公開収録、特典会、楽しい時間をたくさん用意してくれてありがとう💗
ホントにホントに楽しかったよ☺️💕
公開収録では、ひさしぶりにシンくんの生歌聴けてホントにうれしすぎて、涙が出ちゃった😂
いつもいつも幸せにしてくれてありがとう❣️
もっともっとたくさんしゃべれるように韓国語の勉強もっとがんばるね!
次はいつ、シンくんに会えるかな?もっともっとシンくんと話したいことあったのに、ちょっといろいろあって、もともと話したかったことが全部話せなくなっちゃったから😂でも、後悔はしてないよ!全部、楽しい思い出になったから☺️
わたしはずっとずっと、シンくんが大好きだから、どこにだって会いにいくからね❣️
わたしは、シンくんに会えてホントに幸せだよ❣️
今までもこれからもずっとずっと大好きだよ💗
わたしもシンくんやCROSSGENEのメンバーにたくさん勇気をもらって、支えられて感謝しかないよ🥰ほんとにありがとう💕
원호오빠 사랑해요💗💗

コメントを投稿