fyb_switch_to_sp_js

« 散歩 | メイン | 味見 »

2019年12月18日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bud今夜は、FlowBackのコンセプト・ミニ・アルバム「WINTER TRIP」から

「スターライトパレード」をオンエアーします。SEKAI NO OWARIのカバーですね〜

bicycleそしてYOKOHAMAパノラマップがあります。

今回は、ポンパドウルのレストラン「M's Table」をご紹介します。

野菜料理をコンセプトのお店です。もちろん食リポあります〜〜〜〜〜〜

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/12/ms-table.html

20191212_142610

魚じゃないけど、魚みたい!!

busNow Feelingは、SEKAI NO OWARIです〜〜〜〜

karaokeアカペラは、この時期いいですね〜〜〜

artまさはるくんが作詞した「TASTE」についてメールいただきました!!

どんなテーマでこのタイトルになったのか!!

これすごく考えて作詞したんだな〜と思いました。

noteそして「TASTE」の好きなフレーズを教えてくれます。

まさはるくんの名言がでました。「キャンパスみたい」この言葉を覚えててください。

どんなことを言うのかお楽しみに!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

cancerまさはるの素顔>

公開収録は、まさはるくんは、声の出演でした。

これを収録しているとき、すごく楽しそうでした笑

でも参加できなく残念でした。まさはるくんが一番、参加出来なくて残念がってますよね!!

でもでも、まさはるくんの提案したゲームすごく盛り上がりました〜〜〜

20191212_180747

コメント

まさはるくんが好きな「taste」のフレーズ気になります!名言も聴き逃さないようにします!
まさはるくんが作った曲や詩を聴けるだけでも幸せだけど、ラジオで想いが聴けるのはもっと幸せなことです!ありがとうございます◎

公開収録後、2人だけの写真を見ると少しさみしい気持ちになりましたが、嬉々としたまさはるくんの声が入っているであろう収録のオンエア楽しみにしています♪

コメントを投稿