fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年12月18日 (水)

味見

notesFlowBackの「スターライトパレード」いかがでしたか?

この曲は今日から配信スタートです。

🍣YOKOHAMAパノラマップは、元町のM's Tableをご紹介しました。

まさはるくんの食リポどうでしたか?

今回は、すご〜〜く〜〜〜いっぱい食べてました。おいしかったんですね!!

cherryまさはるくんが作詞した「taste」ですが、運命、永遠、恋愛、付き合ってる2人

幸せな時ほど不安になる。いつなくなるか分からない。

お互いのことを確かめること、少しずつしていくことから

「味見」に似ている。だからtasteにしたそうです。

この曲、大人な曲、エロいとよく言われたそうです。そんな気はまったくなかったそうです。

でも素敵な歌詞ですね。まさはるくん、ロマンチストですね〜〜〜heart01

そして好きなフレーズは、「運命なんて、頼りないね」

「曇りガラスに描いた」曇りガラスがロマンチック!

曲は説明書じゃないから。想像させるように!キャンパスみたい。

watchNow FeelignはSEKAI NO OWARIの「YOKOHAMA blues」でした。

FlowBackが「スターライトパレード」をカバーしてから、SEKAI NO OWARIを聴くようになったそうです。歌詞は等身大。横浜の街並みが浮かんでくる曲。

karaokeアカペラは、スピッツの「楓」でした。

🎄シンくんの質問は、「来週のクリスマス、僕とデートしませんか?もちろん韓国で」でした

まさはるくん、マジで答えてましたね笑「25日ライブがあるので〜」笑

シンくんもウィンくんに似てきたのかな〜〜笑

20191218_231830_492

ランドマークプラザのクリスマスツリーです。少しSNOWでキラキラさせました!!

まさはるくんに笑って撮って〜と言ったのに!!笑わない男・・・。

コメント

食リポ良かったです~!!
まさはるくんの食リポファンなので、またもぐもぐレポ楽しみにしてます☺️
そして美味しそうだしヘルシーなのでM's table行ってみたくなりました♥️

tasteの歌詞、ほんとに大好きです。
幸せな時ほどふと不安になる…っていうところが
私も同じように感じる時があるので頷きながら聴いてました。

あと今年もクリスマスツリーの前でお写真撮って下さってありがとうございました🎄
(毎年楽しみにしてます)
私もこないだお友達と同じ場所で写真を撮ったので、嬉しかったです💕

今は受験の真っ最中でLIVEとかにはお金もなくて行けませんが…😢(泣)
いつもラジオ聴いてます!
スターライトパレード聴けて最高です❤
次の放送も楽しみにしてまふ!

tasteの事をリリイベで聞きたかったけど、時間がないので番組でたくさん聞けて良かったです。
笑わない男・・・でも、そんなまさはるくんが笑うと余計にキュンとしちゃいますよね😍

ランドマークプラザのクリスマスツリー、かわいい🌲⛄🎄

「25日ライブがあるので〜」って🤣🤣🤣笑ってすみません

真面目な人ですね

笑わないところもまさはるらしくてすきゃ!
まさはるとつりーおにあいやで!❤︎

笑わない男(笑)フロバのスターライトパレードを聴けるとは幸せな夜です。
YOKOHAMA bluesもいいきょくですよね(^ ^)
食レポ美味しそうに食べていたなぁ〜。お腹なりそうでした(笑)来週は年内最後の放送になりますね。どんなクリスマスの放送になるのか楽しみにしてまーす。3人の質問も毎回面白いなぁ(^ν^)いい関係ですね!

コメントを投稿