fyb_switch_to_sp_js

« 味見 | メイン | 折り紙はサンタ »

2019年12月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🎄今夜は、クリスマスイブ前です〜〜〜〜

ウィンくんの元気な声を聴いて、楽しいクリスマスイブ前を過ごしてください!!うふふふふふふ

🎄折り紙でパラは、折り紙と小さい鈴を用意してください〜〜〜

クリスマスに関する折り紙を折ります〜〜ついてきてくださいね〜うふ

karaokeアカペラも🎄です。リクエストいただきました〜〜〜

🎄ウィンくんのクリスマスの予定を話します。なんと!!!!!うふふふふ

🎄ウィンくんを目の前にすると涙が出ちゃう方からメールいただきました。

ウィンくんは、誰と会ったら泣いちゃいそうになるんでしょうか???

(黒糖関くんが久々にここで登場します笑)

🎄ドラマ「本気のしるし」終わっちゃいましたね〜〜〜

本気のしるしは、そういうことだったんですね〜〜〜

辻くんの冷たい目にはまっている方からメールいただきました。

いつものウィンくんの顔つきと全然違いますよね笑

(みっちゃんがカラオケで楽しそうに歌ってた場面で、辻くんが覚めた目をしてたんですが、

ウィンくんはそこがお気に入りみたいです うふふふふ)

🎄今年やり残したことを話します〜〜〜〜〜あることを家で1回もやらなかったそうです。

それすごいです!!でもウィンくん2019年は本当に忙しかったですよね〜

やり残したこといっぱいありそうです〜〜〜〜〜〜

20191223_112128

🎄ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<🎄ウィンの秘密>

ウィンくんとシンくんは、4年8ヶ月番組をやっていますが、会うのは1年に1回ぐらいでした。

そんなウィンくんとシンくんは、似ているところがいっぱいあります。

負けず嫌い、努力する、自分に厳しい、リーダー的存在(シンくんはリーダーですが)

ますかけ線が2人ともある、おちゃめ、真面目、などなど

共通点があるけど、そんなにたくさん話しは、しませんでした。

でも今年に入って、2人がよく話しています。

そんなに打ち合わせをしていないのに、公開収録でも息がぴったりでした。

お互いを認めてのことだと思います。今年のウィンくん、シンくんは本当に忙しくて、

同じ仕事はしていないけど、同じような忙しさでした。

なんだか、公開収録の2人を見て、嬉しかったし、E★K radioを引っ張ってくれた2人に感謝です。

20191223_112142

コメント

スタッフさんの言葉どうり、公開収録では二人の仲の良さと、協力しあって番組を盛り上げようとする気持ちが伝わってきましたよ。
ますかけ線ってどういう手相なのですか?強運?幸運?
ランドマークタワー?のクリスマスツリー、私もあの日写真におさめました。記念に。

クリスマスイブイブの夜にウィンくんの声が聞けるのはまさにサンタさんからのプレゼントみたいなものですね!
うふふ…今年も本当歌に演技にミャンマーへの行き来など倒れちゃうんじゃないかと思うくらい忙しかったですね。
それでも笑顔を絶やさず明るいウィンくんがいましたね。ラジオの時はHOMEにいるようにホッとして素のウィンくんがいるのかも…シンくんとも共通点たくさんあるのにビックリしましたが、お互いがお互いを認め尊敬しあってるからこそ息ぴったりなんだと思います。そんな関係を作ってくれるFヨコスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
今夜の放送も楽しみにしています♪

こんにちは。
クリスマス前の放送、楽しみですね✨ウィンくんの声を聴いて、元気をいただきます😌
今夜も気になるお話がいっぱいですね🎵楽しみにしてますね(о´∀`о)

ウィン君☺️スタッフさんこんにちは😃
シンくんにもますかけせん、あるんですね
家の孫にもあるのですが、ウィン君のは、
先日握手会で見せてもらったので、次は、
シンくんのも見せて頂こうと思います。

今年は、まだ豊洲もあるので、LIVE
に行きますね。ウィン君☺️風邪🤧
引かない様に、たまには、お母様の
手料理を食べてますか?

こんにちは✨
毎週欠かさずに聞いていますが、ブログにコメントするのがお久しぶりです。
スタッフの方がウィンくんシンくんに感謝の気持ちを書いているのを見てジーンとしました。
ウィンくんは本当に素敵な方たちに囲まれていますね💕
公開収録は行けませんでしたが、ラジオを楽しみにしています📻

スタッフさん こんにちは(・∀・)
今日もありがとうございます。

クリスマスイヴイヴ🎄の放送
とっても楽しみです(*≧∀≦*)
ウィンくんの声で聴く
クリスマスソング。。
なんて贅沢なんでしょう🥰

公開収録でのウィンくんと
シンくんは本当に息がピッタリで
観ているこちらも、とても
幸せな気分になりました😊
素敵な関係ですね😌

忙しいウィンくん。
今年一回もやっていない事って
きっとアレかな?🤔

今回のリリイベは凄く寒くて
ウィンくんの風邪がとても心配。
なんとかお休み確保して欲しい
と心から思います。。🥺

今日はクリスマス前。
クリスマス特集ですね(^o^)
きのうのリリイベ新曲のパフォーマンス
とってもかっこよかったです。
もうすぐワンマンだし。楽しみです。
ラジオしっかりききます。
シンくんと共通するとこたくさんなんですね。
ラジオまで準備してスタンバイします。

コメントを投稿