fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年12月23日 (月)

折り紙はサンタ

🎄折り紙でパラはサンタクロースを折りました〜〜〜

20191223_112215

サンタかわいい🎅


20191223_112225

欲しい方は応募してください〜

当たった方は、来年のクリスマスに飾ってくださいね〜

20191205_201223

karaokeアカペラは、「ホワイト・クリスマス」でした。

🎄ウィンくんのクリスマスの予定は、この番組の収録でした〜〜〜〜〜〜〜!!

クリスマスにも仕事出来るなんて、うれしいいですよね〜うふ

🎄ウィンくんを目の前にすると涙が出ちゃう方からメールいただきました。

ウィンくんと握手したら不安も吹っ飛ぶよとウィンくん言ってましたが、握手したら

なおさら、緊張しちゃうね〜〜〜泣いちゃうね〜〜でも頑張ってね〜〜〜

ウィンくんが会って緊張しちゃうのは、やっぱりブルーノ・マーズだそうです。

(黒糖関くんができてきちゃった笑)

🎄ドラマ「本気のしるし」をお父さんと見ていた方。お父さんが「ウィンくん、クズの役もうまいな〜」と褒めてくれたそうですね。男の人から褒められると嬉しいですね。

でも辻くん、クズのようで、クズじゃなかったですね。

🎄ウッィンくんが今年やり残したことは、料理を1回も家でやらなかったこと。

電子レンジもないそうです。そして乾燥機付きの洗濯機を買おうかな〜〜と。

ウィンくんが洗濯している姿が想像できません笑うふふふふふふふ

🎄PRIZMAXのニュー・シングル「愛をクダサイ」をフルで初めてかけました。

いかがでしたか?いよいよ29日に豊洲ピットでコンサートですね。

🎄甘い一言は「今年のクリスマスはなにが欲しい?」でした。

*手相のますかけ線は、天下を取る人がある手相です。ウィンくんとシンくんが

その手相なんです。すごいでしょう〜〜

20191223_1121161

クリスマスシリーズ写真いっぱいです

 



コメント

今日も折り紙できませんでした...(笑)

あと奇遇にも先日、友達の付き添いで、乾燥機つき洗濯機を見に行ったばっかりですが、

家族構成によって必要な洗濯機の容量とか機能とか変わってくるし、種類も結構あるし、値段もピンからキリまで幅があって、結局店頭では選べなかったので、絶対はずせない機能とか、あらかじめ、ある程度絞り込んでおくことをオススメします。...ってあまり参考にはなりませんが。

いいものが見つかるとイイネ。

ウィンちゃんスタッフさんMerry Christmas✨🎄✨
クリスマス特集楽しかったです(*^^*)
アカペラの「White Christmas」最高でした(^^)
リクエストして下さった方に感謝ですね🐰💕

折り紙は本日も途中で離脱😂

クリスマスは収録なんですね🙂
迎えに行ってもいいですか?笑笑

ウィンくん忙しいから
乾燥機付きの洗濯機は
絶対買った方がいいと思う🙂

アカペラ素敵でうっとり🥰
来週も楽しみにしています💕

今夜も盛りだくさんな内容でしたね。
あ〜〜やっぱり折り紙折れなかった。。悔しいなぁ〜(>_<)
今年は自炊できないくらいハードスケジュールだったもんね。来年こそは作るのかな??
来週は年内ラストの放送。どうなるかな?
PRIZMAXの「愛をクダサイ」フルで聴けて嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントを投稿