fyb_switch_to_sp_js

« 森崎組 | メイン | 感謝の気持ちは「愛してる」 »

2019年12月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bell今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は、シンくんが言った日本語の言葉を、韓国語にします〜〜〜

doorマダムシンさんが、韓国の結婚式のマナーを教えてくれます。

日本と似ているところもあるけど、違うところもあります!!

気になるご祝儀も教えてくれますよ〜〜〜ホホホホホホホホホ〜〜〜〜

マダムシンさんは、結婚してるのかな???笑

cloverシンくんが今一番行きたい海外はどこか話します〜〜〜〜(日本以外ね〜〜〜)

shineシンくんはラジオが好きです。どうして好きか話しますよ〜〜〜

cafeシンくんがこの番組に「戻ってくるから心配しないでね」と言ったことを、

また話します。ファンの皆さんが心配しているのを分かっているシンくんですから〜〜

今回の公開収録もシンくんが戻るまで待っててね〜という気持ちで行いますheart01

ribbon壁ドンはキュンキュンですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1575933776945

<シンの素顔>

上の写真は、シンくんがディレクターになった気分です。

こんなイケメンのディレクターがいたら、DJの人もドキドキしちゃいますよね笑

シンくん、嵐の曲が好きです。そして大野くんの歌声が好きです。

嵐のリーダーだし、自分と共通することもあるのかな???

bud公開収録、あと少しですね。14日にシンくんに会いに来てくださいね。

シンくん歌います!!

コメント

우리 신군♡안녕

어제 메일을 읽어 줘서 고마워
신군에게서 네 이름을 듣고
깜짝 놀랐어용.(๑˃̵ᴗ˂̵)
DJ로서 노력하고 있는 신군 사랑해〜♡

今夜も聞いてます❣️
今週末楽しんでくださいね💕

シンくん~안녕하세요😊❤️
コメント遅くなっちゃった!!
いまラジオきいてます🤗💗
今週末は楽しみがまってますね👏👏👏

もう今週なんですね!📻楽しみにしてます!
そして今日も聴いてます📻🥰

シンくん💕

もうすぐ 会えるね😁💕
こんやの ラジオ たのしみにしてるね~❤
マダムシン😆😆😆😆

シンくん
ずっとまってます(^-^)

シンくんアンニョン😊
きょうもたのしみです!
14日はやくあいたいよ〜〜💕
いつもファン思いのシンくんがだいすき!

公開収録の席はスマホの操作できず
シンくんもビックリ⁉️ですね
でも シンくんに会えるから幸せです(o^^o)

シンくん

いよいよ今週末は公開収録だね!優先エリア外れたけど、会場のどこかで聞いてまーす😊気が向いたら探してね~😆

꼭 여기에 돌아오세요
신군을 믿고 기다릴께용😊

今日も楽しみにしてます😊


シン君こんばんは❣

14日の公開収録
椅子席が当たりました‼
いつも1階はあきらめて
2階から見ていたので、
とってもうれしいですhappy01

15日の特典会も追加販売で
買えたので
2日続けて
シン君に会えますheart04

とってもとっても
楽しみですが
そのあとは……
考えたくありません😢

シン君のラジオも
いつまで聴けるんでしょうね。

最近やっとラジオ放送を
スマホに録音できる方法が
わかったので
録音して何度も聞いてます。


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます!😊
公開収録も楽しみ💓

嵐はデビュー前夜もヒッパレという番組に出てて、安室奈美恵ちゃんも出ていたの~😊面白かったなぁ~
その時から嵐ファンです~💕
大野くんの声も素敵だけど、SHINくんの声も素敵だよ~😊
癒されボイス!!ありがとう~💕今日も楽しみです!

今夜もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

こんばんは〰
やっとShinさんの声がリアルタイムで聴ける
楽しみ〰🎵
もっと早くエリアフリーしたかったけど
やっとやっちゃった🙆
今日は、素敵な声が聴けるんだ🎵
寒いけど体調管理しっかりしてくださいね❤

シンくんアンニョン( ´∀`)こんなイケメンディレクターさんからキューや指示振られたらもうどうなっちゃうの〜〜\(//∇//)\ダメだよ〜〜!
わぁ〜韓国の結婚式マナー教えてもらえるんですね。ドラマで見た事あるけど細かい所まではわからないからね。
しかもシンくんが嵐を好きだという事がわかったのは嬉しいなぁ〜( ´∀`)
今夜もいろいろ話が聴けそうで楽しみです。

うぉの、あんにょん!
韓国の結婚式情報、待ってました〜(笑)
マナーやご祝儀、気になる!
日本の結婚式にもそんなに参列したことはないので、韓国の結婚式に出席するのドキドキで。
まだまだ時間あるんだけどね(笑)

公開ラジオでは歌ってくれるの?
何歌うのかなー?
楽しみにしてます😊

카베돈, 기다릴게💕😍
심쿵 시켜주세요〜😆❤️
공개녹음 보러 가야겠다✨
노래도 기대 되네요🤩
신군 사랑해요 😘

14日まであと4日happy01

ドキドキしてきた!

今から興奮気味ですが・・

本番は固まりそうですheart02

今日も聴いてます。heart04

きょうもいろいろきけるのたのしみ💞
おおのくんはシンくんがおしえてくれたドラマですごくおもしろくてえんぎがじょうず~っておもったよ😊
シンくんみたいなひとがちかくにいたらいつもドキドキでなにもできなくなっちゃいますね😆💗

안녕하세요!
브라질 사랑해 🇧🇷💕💕💕💕

シンくん안녕🌠🌠

韓国の結婚式は興味があるから、今日も📻楽しみです👍
もちろん⤴⤴今週末の公開収録&特典会も楽しみにしてます❣️

シンくん あんにょん😊
今日のラジオも楽しみにしています📻
今週末はいよいよ公開収録に特典会、すごく楽しみです✨

원호 안녕〜〜❤️
今回は🇰🇷韓国の結婚式のマナーについて話してくれるですね😊
🇯🇵日本と💒なにが違うのかなか?知りたいです😏

ウォノくんのこと信じてるから…さびしいけど戻ってくるまで待ってられます😏👍💓

今夜も📻楽しみにしてます😘💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

 シンくん안녕 💝
シンく~んかぜとか、ひいてないですか?
公開収録まで、あとすこし!!!!
あえるのとてもたのしみにしてます❕
マダムシンさんにもあいたいなー。。ね~シンくん❕😁
韓国の💒👦👰けっこんしき。。
ドラマで見たことあるけど。。
女性は、치마저고리 に。、ほっぺとひたいに赤いなにかをつけてるイメージが。。あるのですが。。
ドラマだけなのかな?
カルチョジュセヨたのしみにしてます。

壁ドン!キュンキュンも💓
たのしみにしてます。📻

Hi Shin-kun,

Christmas is near, what is your plan for this Christmas?? I hope you are always happy. Always take care I love you. 😘😘😘

コメントを投稿