fyb_switch_to_sp_js

« 森崎組 | メイン | 感謝の気持ちは「愛してる」 »

2019年12月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bell今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は、シンくんが言った日本語の言葉を、韓国語にします〜〜〜

doorマダムシンさんが、韓国の結婚式のマナーを教えてくれます。

日本と似ているところもあるけど、違うところもあります!!

気になるご祝儀も教えてくれますよ〜〜〜ホホホホホホホホホ〜〜〜〜

マダムシンさんは、結婚してるのかな???笑

cloverシンくんが今一番行きたい海外はどこか話します〜〜〜〜(日本以外ね〜〜〜)

shineシンくんはラジオが好きです。どうして好きか話しますよ〜〜〜

cafeシンくんがこの番組に「戻ってくるから心配しないでね」と言ったことを、

また話します。ファンの皆さんが心配しているのを分かっているシンくんですから〜〜

今回の公開収録もシンくんが戻るまで待っててね〜という気持ちで行いますheart01

ribbon壁ドンはキュンキュンですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1575933776945

<シンの素顔>

上の写真は、シンくんがディレクターになった気分です。

こんなイケメンのディレクターがいたら、DJの人もドキドキしちゃいますよね笑

シンくん、嵐の曲が好きです。そして大野くんの歌声が好きです。

嵐のリーダーだし、自分と共通することもあるのかな???

bud公開収録、あと少しですね。14日にシンくんに会いに来てくださいね。

シンくん歌います!!

コメント

シン君あんにょ~ん💓

今日はマダムシンさんだね👀💘
楽しみですすすすす💫

シン君から直接戻ってくるって言ってくれるとほんとに安心するよ。:+((*´艸`))+:。
絶対戻ってきてよー!www

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

今日の写真めっちゃ好き!((w

シン君shineあんにょんheart04
マダムシンさんのプライベート気になるぅぅぅlovely
今夜も
そして
これからも
SHINくんの📻note楽しみにしていますょhappy01good

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしてるね〜〜😆✨

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしています😍👍

Hello dear Shin!

I hope that you had fun at the fan meeting this weekend. It was a really tight schedule, aren´t you tired? The weather is also very cold, don´t catch a cold and take care of your health! We love you 💗

韓国の結婚式、ドラマで見た事ある!
日本とはどんな所が違うのかな?
ラジオは聞きたいのある時しか聞かないけど、だんなさんはいつもよく聴いてるよ。
お休みの間は寂しいけど、ekradioはずっと聞きながら待ってるよ!
今日のラジオも楽しみにしてるね(о´∀`о)

シン君、안녕 💕

今日はカルチョジュセヨに、マダムシンさんですね😆
マダムシンさん、14日の公開収録にも来てくれるかな?
今日のラジオも、14日の公開収録も、楽しみにしています💕

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
14日は公開収録と特典会の両方でシンくんに会えると思うと、もうドキドキがとまりませんㅋㅋㅋㅋㅋ❤️❤️❤️❤️❤️
シンくんの笑顔が見られるのと、シンくんの歌声を聞けるのを楽しみにしています😊💕

Hi♡

I hope you've been having a good day and you've eaten well today! Please always get lots of rest when you can!

Tonight sounds like a wonderful show! But our Wonho is really great at putting together a beautiful show. He really would be a great director♡

Madame Shin is always fun and I'm sure she will be very informative tonight too. I'm curious what Korean you will teach tonight too! I always appreciate learning more Korean words from you.

Ah yes the public recording is this wkend too. I'm sure everyone will have a lot of fun. Ah i want to hear you sing again T-T its unfortunate that there is no way for me to get there this one last time T-T I will miss you very much while you serve. But i will also be there when you come back! ^_^


I'm looking forward to tonight!
Please have a wonderful night tonight my hero!
Thank you always for all you do.
I love you always and forever♡

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日もいろいろなお話しと曲がきけるのを楽しみにしています💓
私も嵐の歌は好きで、メンバーの中では大野くんが1番好きだよ〜
多才で独特な雰囲気と世界観がなんとなくシンくんに似ているからかなぁ😊

シンくんあんにょん!
マダムシンさん登場なんですね😳
とっても楽しみにしてます💖

シンくん~~~💕いつも楽しく聞いてます✌️💕公録楽しみにしてます🥰

SHINくん〜안녕 ❣️
今日のラジオもいろいろな話が聴けますね🎧✨
時間まで楽しみにしています🎶
もーすぐ公開収録😽💕

シンくんあんにょん💓

今日もラジオたのしみです!
14日あいにいくね〜うたってくれるのうれしいな!

シンくん♡

今週末は
公開収録と
特典会

話が出来る特典会は
1年半ぶりです


ほんとうに貴重で
大切な時間

少しでも
想い伝わりますように♡

今日のラジオも
楽しみにしています🎶


안녕하세요!!!
ディレクターSHINくん 완전 멋있어 💕💕💕
今夜もウォノくんとマダムシンさんのお話しが聴けることを楽しみにしてますね〜!!!
날씨가 너무너무 줍죠 ?!
감기 걸리지 말고 아프지 마세요 .
12/14.15 멋진 만남을 기대하고 있어요 (^_^)/~

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています☆

コメントを投稿