fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月10日 (火)

感謝の気持ちは「愛してる」

camera韓国語カルチョジュセヨは、シンくんがトークの時に言った「無償の愛」

を韓国語にします。

でも無償の愛という韓国語はありません。それに近い言葉は、「条件がない愛」といいます。

似ている言葉だと、「永遠の愛」 영원한 사랑(ヨンウォナンサラン)

heart01韓国の結婚式事情をマダムシンさんが教えてくれました〜〜〜

着ていく服は、派手で露出があるのはダメです。白と派手な色は選ばないください。

無難なスーツとワンピースでお願いします。

新郎新婦より目立ってはだめです(これ日本と同じですね)

式の20分前に行っててください。

ご祝儀は、学生だと30000ウォン(3000円)から50000ウォン(5000円)

基本は30000、50000、70000,100000ウォンです。

韓国では、仕事の仲間でも知り合い全部に声をかけます。

日本は、仲がいい人だけですよね。

マダムシンさん、うらやまち〜と言ってましが、結婚したいのかな〜〜

マダムだから結婚してるのかな?笑

horseシンくんが今一番行きたいところは、リゾート地に行きたいそうです。ハワイ、モルジブ

バリ、パタヤなど。ホテルのベッドで1日中寝て、ホテルでご飯食べて、寝て、外にでて

ねる。(シンくんゆっくりしたいんですね〜)

carシンくんがラジオを好きなのは、

「ネットニュースで簡単に手に入れられますが、人の感情を声だけで、伝えるから

人の心にふっと入る。それがラジオの魅力かな〜メッセージを心から答えれるDJでいたい。

なんでも僕にメールください」とシンくん。

ラジオの魅力は、本当にそうですね。シンくんよく分かってますね!!!

tvシンくんがラジオに戻ってくるという話しですが、

「みなさんの応援があったから、FMヨコハマの皆さんと、こうやって未来を描くことが出来ました。

初めて日本でレギュラーをもったのが、このラジオです。ファンの皆さんと、いつもコミュニケーションを出来る場所。大切な存在。FMヨコハマ感謝しています。感謝の気持ちは

「愛してる」」

シンくんの言葉を信じて待っててください。シンくん、すぐにいなくなるわけではありません。

まだいるからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。寂しがらないでね。シンくんは、皆さんが寂しがらないように

あることを考えてますからね〜〜〜

snail今週14日(土)昼12時〜13時クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルです。

優先エリアに当選してない方も、2階からや1階の横や後ろから見れますよ。

シンくんとウィンくんのケミストリー(化学反応)楽しみにしてくださいね〜

1575933786918

シンディレクターは時間を確認しています笑

ラジオのディレクターのストップウォッチは、時間が計算できるんですよ〜〜〜

コメント

淋しくならないように、

何するんだろうlovely

心が探してる時に、役に立つ何か?

ポケットから指で小さいheart01を出すhappy01

ヨンウォナン サラン heart04

あと少しでシンくんの生歌きけるのですねー💖
毎日空気が乾燥しているので、のどが痛くならないようにしてくださいね❣️

シンくん안녕하세요😊❤️


韓国の結婚式のお話、ためになりました💛

ファンの皆さんが寂しくならないように考えてくれてる「あること」が気になる~!!なにかな😆💗
今週末シンくんに会えるのを楽しみに お仕事がんばりまーす😊
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz사랑해용💕

きょうは よんでくれてありがとう〜!ゆっくりしたいのね!
うぉのくんゆっくり やすんでね〜!!
あることってなんだろう??はやくしりたいよーーう!!

14のこうかいしゅうろく も 15の とくてんかい も
うぉのくんにあえるの たのしみにしてます〜!!!

きょうも まいにち うぉのくん さらんへよ〜!

毎週ラジオで声がきけることが
ほんとうにありがたくて幸せです。
そしていつもファン、リスナーのことをたいせつにかんがえてくれて…항상 고마워요.
원호야〜!!!! 나두 사랑해 💕💕💕
12/14.15 희장에서 봐요🎶🎶🎶

メッセージを心から答えられるDJだよ。
自分が読まれていなくても、シン君の言葉はたくさん心に響くことがあるよ。
そして、私がシン君のファンでいるのは、ekradioのDJシン君の存在がとても大きいです。
ラジオで人柄にふれて、より一層ファンになりました。
公開収録楽しみ〜(^∇^)

ラジオ・・いいよねぇ〜
シンくんの声がすぐそこから聞こえる💕
海をこえてとぉ〜〜くにいても聞ける💕
ありがとうございます😊

うぉの♡あんにょん♡
今日も短かったー。
声が聞けるだけで
安心します。

公開収録、たのしみにしています。
土日に早くなってほしいような
ふくざつですが

あること?
とは何なんでしょうか?
それも気になりながら
주무세요zzz

シンくんアンニョン😊
今週末の公開収録と特典会、とっても楽しみ〜😆💗
2日連続で会えるのとっても嬉しいです😊
シンくんのラジオにいつも元気を貰ってるよ☺️
いつまでも番組が続きますように☺️💕
会えるの楽しみにしてるね🥰

えー🤩寂しくないように
「あること」ってなあにー???
気になってねむれないです〜😂💦
でも、寂しくないように
何かを考えてくれているシン君大好き💕

シンくん あんにょん♡
韓国の結婚式マナー、日本と似ているな〜と勉強になりました😊
あっというまに今週公開収録ですね!
優先エリアは外れてしまったけど、シンくんに会いに行きますね❤

シンくん♡

もどってこれる場所✨
スタッフの皆さまに
感謝しかありません
( ;∀;)

ずっと待ってるー♡

今週の公開収録
後の方から
応援していまーす🎶

シンくん今夜もいろんな話聞かせてくれて癒してくれてありがとうございました😊
シンくんがラジオにかける思いだったりリスナーを大切にしているかちゃんとわかってるよ。いくらでも待ちます(^ ^)
ある事…とは何かな??今夜の壁ドンもキュン❤️
週末の公開収録で辛い物対決するのかな?ライブ含めシンくんやウィンくん会場にいる皆さんにとって最高の日となりますように!来週も番組聴くの楽しみにしています。

シン君shine
「マダムシンさんの韓国マナー講座(こうざ) 結婚式編(けっこんしきへん)wine
勉強になりましたconfident
韓国のマナーについてまた教えてくださいねheart01 って
マダムにお伝(つた)えください

いよいよ今週末
待ち遠しすぎてlovelyドキドキheart04してます
早く会いたいよ~sign03
でも、終わっちゃうのは嫌(いや)だよ~weep
矛盾(むじゅん)のかたまり なう

うぉの、あんにょん!
韓国の結婚式のことを教えてくれてありがとう!
布団の中でラジオ聴いてたら、大事なところでウトウトしてたわ
(笑)
なので、タイムフリーでもう一回聴くね!🤣
1番悩むところは、言語もそうだけど、ご祝儀をいくらにするか悩みます。
ご祝儀は日本と感覚が違うから…友だちなら3万円が最低ラインだなら…韓国に合わせるか日本に合わせるか…
ギリギリまで悩むことにします。

結婚式に行くと、自分も結婚したいって思うよねー。
マダムシンさんからの伝言もちゃんと伝えておく〜(笑)

では、また土曜日に☺️

シンくんあんにょん!

韓国の結婚式、日本と似てますね〜
でも、ご祝儀が思ったより少なくてびっくりしました😳
また今日も勉強になりました!

もうすぐ公録と特典会ですねー!
久しぶりにシンくんに会えるのを楽しみにしてます🥰

シンくん〜〜〜!
今日のラジオも楽しかったです📻最高!
毎週ラジオ聴いているけど聞くたびに終わるのが早くて30分って結構短いなって感じます〜楽しいからなおさら早く感じるんだよねきっと😄
今週の公開収録とっても楽しみにしています!
シンくんが考えてる"ある事"ってなんだろう🧐とっても気になります!

シンくん韓国の結婚式のご祝儀の相場が
聴けるなんて勉強になりました!
来週も楽しみに聴きます😊

きょうも癒しの時間をありがとう☺️
シンくんがこのラジオをどれだけ大切にしているかリスナーにちゃんと伝わってるよ😊
いつも自分の気持ちをしっかり言葉にして、みんなを安心させてくれてありがとう😊
シンくんだいすき!!!!!!

今日のラジオもさいこうでした💓

「あること」ってなんだろう?たのしみだー!

コメントを投稿