fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙はサンタ | メイン | メリークリスマス🎄🎁 »

2019年12月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🎄クリスマスイブですね〜〜〜〜〜

今年もあの曲からスタートしますよ〜〜〜

🎄韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが大好きな映画「アナと雪の女王2」に

まつわる韓国語を教えます〜〜

そして映画の感想も話します。韓国では、もちろんタイトルも日本と違うんですよ〜

🎄なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、クリスマスに彼女とイルミネーションを見ている設定です。

お楽しみに!! キュンキュンしてくださいね。

🎄公開収録の感想をいっぱい、いただきました。

ウィンくんのことをシンくんが話します。真面目にウィンくんのことを話すのは、初めてだと

思います。一緒に仕事が出来たことを話します。

🎄先日の特典会、たくさんの人たちが来てくれたそうですね。

その特典会について、シンくんから、皆さんに聞きたいことがあります。

これ本当にシンくんが聞きたいことなので、ブログに書き込んでくださいね。

1577113292197

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🎄シンの素顔>

シンくんは、収録前に、自分の好きな肉まんや、唐揚げを買ってきました。

もちろんスタッフにも買ってきてくれました。

とにかく美味しそうに食べてました!!

本当に食べることが好きなんですね〜〜

1577113304102

コメント

シンくん안녕🌠🌠

🎅Happy Merry Christmas🎄✨🎁

ウチにはサンタさんは来ませんが、イブにシンくんの声が聴けて、何よりのプレゼントです🎁
なりきり彼氏も楽しみ〰️😊

♪Invasion MV みたよー❣️
とってもカッコよくて、特にネクタイほどく仕草(しぐさ)がSexyすぎてリピしまくってる🤣

最近インスタもたくさんUPしてくれてありがとう♡

今日はクリスマスイブだね。
家族とすごしてるのかな?
おいしいもの食べてるかな?🍗🎂
🎬ホームアローンみてるかな?
あたたかくして、すごしてね🧣🧥🧤

今夜のラジオも楽しみにしてます😊

シンくんアンニョン(*´∇`*)
きゃー!クリスマスイブの夜にシンくんの声を聴けれるだなんて幸せすぎます。オレンジのコートもお似合いだし温かみ感じるよ〜尊い(o^^o)
なりきり彼氏もうドキドキ止まらないかも(笑)今夜もいろんな話が聴けそうで楽しみです。放送時間が待ち遠しいなぁ!
唐揚げや肉まんをスタッフさん達の分まで買ってくるあたり優しいなぁ〜。スタッフさんも幸せですね!

Merry Christmas Shin oppa~ Lot of love from Philippines~ Maligayang pasko 🎄

シンくん

メリークリスマス🎄
イヴにシンくんの声が聞けてうれしいです!💕
なりきり彼氏も楽しみです✨

聞きたいことって何かな。。
特典会はいつも通り緊張して全然話せなかったけど…シンくんを近くで見れただけで幸せでした😊

今夜も楽しみにしています🍓🍓🍓

うぉのくん💕お疲れさま~👋😊
🎄Merry X'mas🎄
今日はX'masイブだね!
私のところにはサンタ🎅は来ません🤣
だけど、うぉのサンタ🎅がラジオを届けに来てくれることが何よりも一番うれしいよ~😆💕

今夜はなりきり彼氏やってくれるんだね☺️
アナ雪2の話しもしてくれるんだね🎵
日曜日に私も見に行ったばかりだから、思い出しながら聴くね😊
特典会について、うぉのくんから聞きたいことって何だろう?🙄すごく気になる!
今夜も楽しみにしてるよ~🥰❤️

メリークリスマスxmas

キリスト教徒は、教会に行くのかな・・

韓国はキリスト教徒の方が多いから本気!

日本は仏教が多いんで、イベント便乗です!

ケーキ食べて、チキン食べたhappy01
プレゼントもあげて、もらった!present

SHINくんは?heart04

Hello dear Shin!
Merry Christmas to you ❤️ I don't know where to begin today... Let's start with Invasion music video. I really, really like it! It would be awesome if you could also promote it on few stages. I think that everyone would love it!
How is Christmas weather in Korea this year? Here it was raining an awful lot, it was very windy this night (extreme wind speed for this time of year). And today it is sunny, beautiful weather 😄 it's very interesting.
Do you have a favorite film you watch on Christmas? I have plenty. It's mostly fairy tales, but not Disney ones. Animated folk stories from my and neighboring countries. I really love those.
Okay Shin, I'll wrap it up here. Take care ❤️

シンくん안녕하세요😊❤️

クリスマスイブ🎄にシンくんのラジオがあって気分があがります😆❤️年末のラジオも今から楽しみです~💗
肉まんとからあげ、おいしいよね!!
おいしそうにたべるシンくん想像できます😁💜

シンくんがききたいことってなにかな~😳
わたしも 聞けばよかった~ってことありありで後悔残りまくりです(笑)

今日も楽しみにしてます🥰❤️❤️

Merry Xmas🎄
クリスマスだけど私にはサンタが来ないので💦
イブにシン君のラジオが聞けるのをとっ〜ても楽しみにしています🙋‍♀️
ウィン君はインスタにシン君とのツーショットをあげてくれたね☺️2人のツーショットをながめながら、2年後の公開収録が今から待ち遠しいです⭐️
今夜はシン君はウィン君の事を何て話すのかな🤔

しんくん、こんにちは〜
MerryXmas🎅🎄✨ききたいことなんですかね?!楽しみです✨なりきり彼氏もたのしみにしてます✨

しんくんのサンタさんになってる写真カワイイですね♪

シンくん😋
あんにょん💕
今日のラジオも楽しみにしています。
特典会について聞きたい事って…めちゃくちゃ気になる。

特典会では、シンくんに会えてめちゃくちゃドキドキしすぎて
訳わからない事口走ってしまい、恥ずかしさからか最後はあまりシンくんの顔も見れませんでした😭呆れられたんじゃ無いかって落ち込みました🥺

シン君あんにょ~ん💓
アナ雪2まだ見てないんだよね~
見に行こうかな😃

なりきり彼氏✨
めためた楽しみです~q(^-^q)
イルミネーション~👀💘
前にインスタでシン君あげてたよね??
かわいかったですー💫

ほんとに公開収録いきたかったな(*ToT)
なんでテストが毎回かぶるのかね( ゚皿゚)
1月に放送されるの楽しみにしてるね~

今日も楽しみにしてます~(*・・)σ📻

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日はいそがしくて、今やっとお昼ごはん食べたとこだよ💦
クリスマス🎄シンくんはおいしいものたくさん食べて楽しくすごしてね😊なりきり彼氏楽しみにしてるね🥰💓

シンくん🤗
🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎄🎁
今日も楽しくきかせてもらいまーす🎶

⛄🎄シンくん⛄🎄

 イブの夜にシンくんの声が聞けるなんて嬉しいな❤️しかも終わった瞬間日付変わってクリスマスだなんてロマンチック✨🎄✨ぜーんぶ楽しみにしてます🎶

SHIN君😊안녕。すごいね。2019年、元旦から、から、始まって、大切な日は、SHIN君の声がきけます。31日も、聞けるかしら😃4月にcandyになって、沢山、会えた、素敵な😄としでした。来年は、いつまで、聞けるのかな?今日のイブの📻も、楽しみにしています。🥰

シンくん、안녕 💕

🎄Merry Christmas🎄
シンくん、今年はどんなクリスマスを、すごすのかな?
やっぱり、ホームアローン見るのかな😆

今日のラジオは、なりきり彼氏があるんですね🥰
クリスマスイブに、なりきり彼氏はうれしいな💕
公開収録の話や、特典会の話もするのかな?
シンくんが気になってること、なんだろう??

今日のラジオも楽しみにしています💕

毎日Instagramあげてくれて、ありがとう😊✨
なかなか会えないシンくんと、会えているような気がしてうれしいです🥰

シンくん、スタッフさん
Merry Christmas🎉
ラジオのシンくんとはいえ、シンくんとクリスマスがすごせるのは ほんとうに うれしいです😆

こんやも たのしみにしています❤️

Thank you for your release 💟 Invasion is really masterpiece, because all in this release amazing 😍 You, song, your voice and rap parts, mv and visual side of mv 😄
You did a really great job 🤗

Merry Christmas 🎄🎁 Hope, you have a great day ❤

원호 안녕〜〜❤️
今回のクリスマスで『なりきり彼氏』は、どんなデートかな?😆 二人でイルミネーションを見るんですね😍 ドキドキ💓💓

特典会についてウォノくんから聞きたいことって何かな?🤔
すごく気になります…😅 ワクワク✨✨

🍀ウォノくんの幸せそうに食べてる顔をスタッフさんは見れて、うらやましいです😁 私も…一緒に食べたいな〜😋

では今夜も時間まで楽しみに待ってます😘👍💓
❤️❤️ 원호 너무 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん✨✨
🎄メリークリスマス🎄💕💕
ラジオ楽しみにしているね〜〜😊

🎅🎁Merry Christmas🎉🎄
イブにラジオが聴けて嬉しいです😊💕
今日も楽しみにしています🥰

🌹シン君〜💕💕💕
Merry Xmas🎄🎉🍗🍰🍾
좋은 하루 되세요〜✨✨✨
今夜も絶対聴きまーす📻😍
なりきり彼氏たのしみ💘💘💘

シンくん あんにょん😊
Merry X'mas🎅 イブにシンくんのラジオが聴けるの嬉しい😆✨
聞きたいことって何だろう❓
今日もラジオ楽しみにしてます💕

コメントを投稿