fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙はサンタ | メイン | メリークリスマス🎄🎁 »

2019年12月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🎄クリスマスイブですね〜〜〜〜〜

今年もあの曲からスタートしますよ〜〜〜

🎄韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが大好きな映画「アナと雪の女王2」に

まつわる韓国語を教えます〜〜

そして映画の感想も話します。韓国では、もちろんタイトルも日本と違うんですよ〜

🎄なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、クリスマスに彼女とイルミネーションを見ている設定です。

お楽しみに!! キュンキュンしてくださいね。

🎄公開収録の感想をいっぱい、いただきました。

ウィンくんのことをシンくんが話します。真面目にウィンくんのことを話すのは、初めてだと

思います。一緒に仕事が出来たことを話します。

🎄先日の特典会、たくさんの人たちが来てくれたそうですね。

その特典会について、シンくんから、皆さんに聞きたいことがあります。

これ本当にシンくんが聞きたいことなので、ブログに書き込んでくださいね。

1577113292197

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🎄シンの素顔>

シンくんは、収録前に、自分の好きな肉まんや、唐揚げを買ってきました。

もちろんスタッフにも買ってきてくれました。

とにかく美味しそうに食べてました!!

本当に食べることが好きなんですね〜〜

1577113304102

コメント

シンくん〜 メリークリスマス🎅🎄
シンくんが聞きたいことってなんだろう、、!
特典会楽しすぎたな〜❤︎
今日のなりきり彼氏も楽しみにしてますよ💗


シンくん♡

Merry Xmas🎄🎁🎅✨🍀

特典会
思っていること
伝えたいことは
ほとんど
話せませんでした⤵️⤵️

シンくんが
聞きたいって
何だろう???

今日の
ラジオも楽しみに
しています🎶

シンくん、アンニョン〜〜😊メリークリスマス!!!!🎅🏻
クリスマスイブにシンくんのラジオなんて幸せ💖

シンくん、スタッフさんにも差し入れして優しいね😊
シンくんが食べる姿がだいすき💖
これからもいっぱい食べて大きくなってね笑

なんか、改まってお願いされると
身構えてしまうぞ😳
真面目な感じ?
イェーイ🕺🎉な感じ…?

聞きたい事ってなんだろう?
聞いたらコメントするね(о´∀`о)
こういう企画も面白いね!
今日の放送も楽しみにしてるね(๑・̑◡・̑๑)

Brazil Love You Shin! Brazil love Cross Gene forever 🎄🇧🇷🇧🇷💕💕💕💕💕

うぉのくん❤︎
今日も楽しみです💞
🍰🎁⛄𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄❄🎅

SHINくん〜❣️Marry X'mas🎄✨
クリスマスイブにラジオでSHINくんの声が聞けてうれしいです🎧🎶
今日も楽しみに待ってます😽

Merry Christmas Shin 🎄🎄🎄💕💕🇧🇷🇧🇷Brazil love you 💕

오빠 메리 크리스마스 (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

シンくん🍀
今日も、楽しみにしてます🎵

🎄Merry Christmas🎄🎂🎁

SHINくん 안녕\(^^)/
🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄
今夜も楽しみにしてます 😙💕

シンくん
なりきり彼氏楽しみ💗

シンくん⭐
🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄
ラジオ聴くね〜(^^)

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

コメントを投稿