fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月24日 (火)

メリークリスマス🎄🎁

🎄シンくんが「皆さんが一生懸命応援してくれている。気持ちがよくわかった。

もう1回僕と会えるチャンスがあったら、韓国でも来てくれる?皆さんの意見を知りたいです。」と!!

このブログに書き込んでください。実現出来るかわかりませんが、シンくんがファンの皆さんの

ために、もう1回会えるチャンスがあるかな〜と思っています。

ただ、韓国なので、皆さん行けますか???それも近々になりますよ!!

皆さんの声をきかせてください。お願いします!!

シンサンタからのクリスマスプレゼントみたいな話しですね〜〜heart01

1577113309641

🎄韓国語カルチョジュセヨは、映画「アナと雪の女王2」にまつわる韓国語を教えてくれました。

アナと雪の女王は、韓国では、冬王国という意味の、겨울왕국 キョウルワングと言います。

雪 눈  ヌン

女王 여왕 ヨワン

雪だるま 눈사람 ヌンサラム

姉妹 자매 チャメ

氷 얼음 オルム

シンくんの映画の感想は、大人が楽しめるようなストーリーでした。

メッセージが込められています。

そして、韓国でのエンディング・テーマは、少女時代のテヨンが「Into Yhe Unknown」を

歌っています。ロック・ヴァージョンの方ですね!!

🎄なりきり彼氏いかがでしたか???

キュンキュンしましたか?heart04 シンくん彼氏がネックレスくれましたね。

君がそばにいたから僕の心があたたかい!!heart04

シンくん長くやってくれましたね。

1577113298027

🎄「公開収録、すごく楽しかったです。いろんな意味のある公開収録。EK radioの仲間に会える。

そして僕のことを見守ってくれている皆さんと直接あえるので」とシンくん言ってました。

そしてウィンくんのことは、

「長い付き合い。会うたびに2人で話すけど、ウィンくんと話すと勉強になるし、素敵だなと!

これからもウィンくんと、いろんな仕事出来たらいいですね」と!!

ウィンくんのことをこんなにシンくんが真面目に話すのは初めてじゃないですかね。

ますかけ線の2人。ますかけ線は天下とりの手相ですからね!!

1577113301148

メリークリスマス!!皆さん笑顔でね!!

シンくんから写真をいっぱいプレゼントします!!🎁

1577113289415

コメント

シンくん あいたいよー(>_<)
わたしも いつでも いける じゅんびして
おしらせ まってます。

渡韓の準備進めてます\(^o^)/
会いたいです💜
今度は1人1人もう少し長めに時間を取ってくれると嬉しいです😢


シンくんこんばんは🌃✴

もう1ど あえる きかいを
つくろうと してくれて
ありがとう😊
私は ざんねん ながら
いけないけど
ファンのかたと シンくんの はなしを
たのしみに日本で まってます!💞

「アナと雪の女王2」は
大人も たのしめる
ないよう なんですね~!!👏
私は らいげつ 見にいく よていです!
そして、いつかシンくんに会えたとき
アナ雪について かたりあいたいです😁
その時をたのしみにして
ずっと待ってます💓

シンくん♡♡
あんにょん😊
クリスマスは ふつうに仕事でいつもどおりだったから、今週のラジオをいっぱいきいてすごしたよ💖☺️
明日はシンくんの声をきいて、新しい年明けができて幸せです☺️
今年のシンくんとの思い出をふりかえりながら、ラジオ楽しみにきくね🎶
毎日Instagram story こうしんしてくれてありがとう💗💗💗

韓国でやってくれるのは嬉しいです🥺
私は学生なので韓国まで行かれるかはわかりませんが…
たくさんのCandYさん達が最後にシンくんを笑顔で見送れる場があればいいなと思います☺️💗

どうか韓国でもいいので特典会開いてくれたらうれしいな、、、
ちゃんと最後に笑顔で行ってらっしゃいが言いたいよう😭

この間の特典会は参加できなかったけど、公開収録だけ見に行って、終わったらすぐ仕事に東京へ戻った(^_^;)
(ちょっと仕事に遅刻もしちゃったけど許してもらった!) とても楽しかったし、新曲も生で聞けて良かった♪
またシンくんに会えると嬉しいな(*´˘`*)♡
韓国にも会いに行きたいけど、多分叶わないと思う。ずっと見守るけどね! \(^o^)/

コメント100突破おめでとづ!

SHINくんの韓国イベントに

感心が高い証拠ですねheart04

ファイティーンhappy01

シンくん、あんにょん。
さいきん シンくんが いっぱい SNSをアップ
してくれるから すごく うれしいですhappy01
ありがとうloveletter

당연하죠! 行きます。

申原昊様
とても会いたいです。
私は叶わないかもしれませんが...その時は想いだけでも韓国へ...☆彡

ぁんにょん^^*

もちろん韓国だって行きますょ~
だって、逢いに行きます♡♡って
約束したぢゃなぃですか(///∇///)ゞ

日程は早めに告知くださぃね(*´︶`*)ノ

特典会は同じ人が独占してしまうシステムを改善していただくか、Liveか、ふぁんみーてぃんぐを希望します。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
まさか、またシンくんに会えるかもしれないなんて、すっごくうれしいです😭😊😭😊😭
韓国でファンミーティング&ミニライブをしてくれたら、楽しいだろうなぁー🎵
日程にもよるけれど・・・行けるものなら行きたいです❤️❤️❤️


特典会は
日本でやったので

みにぺんみのような
イベントをやってほしいです!

親に頼み込んで行ってもいいことになりました💓💞
大学で節約頑張ることを約束に(^ω^;)
シンくん会いたいよ〜(*^^*)

こんにちは🤗
しゃしん とか たくさん ありがとう❣️
映画は まだ みてないけど 韓国語も おしえてくれて とても うれしいです。

横浜のクリスマス イルミネーションは まだ みたことが ないので いっしょに 見てる かんじが して シンくんの優しさも 伝わり しかも ネックレスも プレゼントして もらって どんな ネックスだったのかな❓
ㅋㅋㅋ

特典会は あきらめて いましたが たくさん 勇気を だして 場所にも迷いながら初めて 行きました🥰
初めてなのに 何回か行ってるような 安心感が ありました😊
その時も おはなし しましたが 21〜23日まで娘と2人で韓国に行ってました😊

シンくんの特典会ですが 韓国に行って来たばかりなので 2月か3月かの土日とかで娘との予定が合って告知が1ヵ月くらい前なら また韓国に行けるかもです。

1人でなら1ヵ月前くらいの告知であれば大丈夫かもですが 韓国語が わからないうえに すごい方向音痴でもあるので 1人では 無理かも。。

ファンのために いろいろ考えてくれて ありがとう❣️
実現できると いいですね😊

私は韓国に行くことがむずかしいけど、
また会えるようにと動いてくれている気持ちが
とてもうれしいです。ありがとう。

特典会があれば、
参加した人から話を聞くこともできるし、
シンくんやスタッフさんが
TwitterやInstagramで画像をあげてくれたら、
もっともっとうれしいです。

ぜひ、実施されますように。

shinくん、안녕〜!
今週もステキなradioありがとうございました💕
公開収録と特典会、本当に楽しくて笑ってばっかりで、たくさん元気をもらえました😊会う機会を作っていただいてありがとうございました!
韓国でもどこでも、行けたら行きたいです🇰🇷
また来週も楽しみにしています〜!

2daysとか単発より、2週に分けたり2ヵ月連続でしたり日にちを分けてくださるとありがたいです。
単発ですとその週の都合がつかないと行くことができないですが、日にちを分ければ行ける人も多いと思います。
できればライブかファンミーティングのような形で会いたいけど、会えるならなんでもかまいません。

会えるなら韓国に行きます😍
シンくんの歌やおしゃべり聞きたいです✨

シンくんのなにかやりたい気持ちは、ファンからするとすっごくうれしいです!ステキです!
でも、韓国に行ける人はそれほどいないような気がするので、もしイベントをすることになった時はV LIVEなどで生配信してくれたらシンくんと会えてる感じがして楽しめるかなぁと思いました🤗

シンくん!嬉しいメッセージだったけど…
実は大学受験に合格しました!!!!なので…これから色んな準備があるから、韓国へ行くのは難しそうです( ´;ω;` )
どうしても行きたかったけど…シンくん遠くからずっと応援してる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
シンくん会いたかったよ〜( ; ᯅ ; `)

ウィン君との公開収録を思い出しながらラジオを聞いたよ🙋‍♀️
なりきり彼氏に出てきた彼女ですが、何度聞いてもシンシンに思えてしまい😵キュンとしながらも🥰聞きながら笑っちゃいました🤣
クリスマスになりきり彼氏をやってくれてありがとう!!

シン君からの質問ですが…
我が家は家族会議をしました🙋‍♀️
家族に韓国に行きたい!って言っただけなのに、主人も子供達も「シン君に会いに!?」と言われ、日程さえ合えば行けるかも!?日程に関してはドキドキだけど、告知は早めに出して欲しいです😭

シンくん

 もし韓国でもう一度シンくんに会えるなら、イベントを空港内とかで開催していただけたらいいのにって思いました。個人的にですが、韓国料理もショッピングも何もなくても、ただシンくんに会えたらそれだけでいいです。✈️日帰りで往復できて、言葉の心配も極力少ないなら、私でも行けるかもってふと思ったので。勝手なことを言っていますが、ようするに、そのくらい会いたいです😢

コメントを投稿