fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年12月24日 (火)

メリークリスマス🎄🎁

🎄シンくんが「皆さんが一生懸命応援してくれている。気持ちがよくわかった。

もう1回僕と会えるチャンスがあったら、韓国でも来てくれる?皆さんの意見を知りたいです。」と!!

このブログに書き込んでください。実現出来るかわかりませんが、シンくんがファンの皆さんの

ために、もう1回会えるチャンスがあるかな〜と思っています。

ただ、韓国なので、皆さん行けますか???それも近々になりますよ!!

皆さんの声をきかせてください。お願いします!!

シンサンタからのクリスマスプレゼントみたいな話しですね〜〜heart01

1577113309641

🎄韓国語カルチョジュセヨは、映画「アナと雪の女王2」にまつわる韓国語を教えてくれました。

アナと雪の女王は、韓国では、冬王国という意味の、겨울왕국 キョウルワングと言います。

雪 눈  ヌン

女王 여왕 ヨワン

雪だるま 눈사람 ヌンサラム

姉妹 자매 チャメ

氷 얼음 オルム

シンくんの映画の感想は、大人が楽しめるようなストーリーでした。

メッセージが込められています。

そして、韓国でのエンディング・テーマは、少女時代のテヨンが「Into Yhe Unknown」を

歌っています。ロック・ヴァージョンの方ですね!!

🎄なりきり彼氏いかがでしたか???

キュンキュンしましたか?heart04 シンくん彼氏がネックレスくれましたね。

君がそばにいたから僕の心があたたかい!!heart04

シンくん長くやってくれましたね。

1577113298027

🎄「公開収録、すごく楽しかったです。いろんな意味のある公開収録。EK radioの仲間に会える。

そして僕のことを見守ってくれている皆さんと直接あえるので」とシンくん言ってました。

そしてウィンくんのことは、

「長い付き合い。会うたびに2人で話すけど、ウィンくんと話すと勉強になるし、素敵だなと!

これからもウィンくんと、いろんな仕事出来たらいいですね」と!!

ウィンくんのことをこんなにシンくんが真面目に話すのは初めてじゃないですかね。

ますかけ線の2人。ますかけ線は天下とりの手相ですからね!!

1577113301148

メリークリスマス!!皆さん笑顔でね!!

シンくんから写真をいっぱいプレゼントします!!🎁

1577113289415

コメント

シン君、あんにょん♪
韓国か~…行きたい…けど無理かな~😢行きたい~😢
でも行ける方々のためにもぜひ開催してください!✨会える機会を作ろうと考えてくれてありがとうございます☺
私もアナ雪2観ました⛄お話ももちろん面白いんだけど、歌を聞くだけでワクワクしますよね🎵韓国ではテヨンさんが歌ってるんですね!歌が上手で感動です😳

   원호군 안녕~☆

🎁 메리 크리스마스 🍸🎂🎉❕
잘 지내고 있지어요?
원호군~크리스마스 뭐하니?
너무 보고싶어요~T_T
クリスマス☆イブにシンくんのこえきくことできて
とても幸せなじかんすごすことできました。
いーぱい写真も!(*^^*)
ありがとうございます!!!!
なりきり彼氏//((//∇//)*^-^*)//
キュンキュンしました。。
横浜行ったときを思いだして
なぜか涙が。。。😢
シンくんに。めっちゃあいたくなってしまって。。
けど。。。韓国いけそうにないです😢
来年は、むすめ。。。ちゅうがく3年生に。。。
じゅけんのじゅんびが。。。
土日で、ひがえりでいけるとこじゃないと。。。
シンくんのやさしい気持ち
candyみんな幸せだとおもいます。
いつもファンのきもちこたえようとしてくれる
シンくんだいすきだよ💓
シンくんありがとう(*^^*)

来週も。Radio楽しみにしてます!!!!
즐거운 크리스마스크 를 보내세요😉❕
       사랑해💝

シンくん안녕🌠🌠

✨🎄Merry Christmas🎄✨

気持ちは何がなんでもシンくんに会いに韓国に絶対行きたいけど...💦✈️
1・2月はどうしてもムリな状況で行かれない...😭😭😭
日本で会える日を待ってます

ブログの写真もたくさんありがとうございます🎁

シンくん、あんにょん。
昨日のなりきり彼氏、ドキドキしましたheart04
私も早くアナ雪2観に行きたいです。

シンくんに会いに韓国行きたいです。
是非 会える機会を作ってください。

SHINくん、メリークリスマス🎄🎉

今年もシンくんと ラジオで すごすクリスマス、
とっても楽しくて幸せでした💖
公開収録のあと、キムチチゲ つくったけど、
ほんとうに おいしかったよ😋

韓国には仕事休めないから、2月は行けます🎵
バレンタインに シンくんに会いたいです✨

또 말할게
はーい🖐
보고 싶으니까 한국 가요.

ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅
韓国まで会いにいきます!!!会いたいです!
最後にもう一度会わせてください!!
クリスマスプレゼントにお願いします!!!

🎅Merry Christmas🎄

제가 몸상태가 괜찮고 날씨도 춥지 않으면 한국에 갈꺼야!!😘

シンくん🎄✨Merry X'mas✨🎄
クリスマスイブにシンくんの声がきけて
うれしかったです。ネックレス🎁(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
できることなら韓国まで会いに行きたいです❣️
会いたい💕

シンくんメリクリ🎄韓国には行けないけど、日本で会える日をまってます!シンくんの気持ちだけでもうれしいな😃
なりきり彼氏もたのしかった!ラジオドラマですね。これからも、ながめでおねがします。

シンくんに会いたいよ〜〜〜〜〜
韓国でも日本でもどこでもいいので前向きにお願いします!!!!!🤢

1月はむずかしいけど2月のなかばいこうなら、ぜったいにいきたいです。
1月でも平日なら行ける日があるかもしれませんが、土日祝日はむずかしいです。
シンくんにもう一度あいたいです。

シンくん メリクリ⛄🎄✨
予定が合えば行きたいな~!!

シンくん MerryChristmas❤
もし、もう一回会えるチャンスがあれば、シンくんに会いたいです😭💔韓国まで行きます!是非、前向きに検討してくれたら嬉しいです🙏チャンスを下さい!いつも大好きです😌

シンくん、こんにちは😃
韓国での特典会、予定があえばぜひ行きたいです!🖤
すぐってことは来月かな??

シンくん、あんにょん😆

友達と韓国行きたいねーって言ってたから仕事の都合がつけば行けるかも😍

なりきり彼氏の여자の声がシンシンに聞こえて😂😂
シンシンの声も聞きたいなーと思ってしまった🤣

シンくん💕Merry Christmas🎄🎁
イブにシンくんの声を聞けて幸せでした✨

なりきり彼氏も最高でした😌

シンくんの気持ちがとても嬉しいです💕
韓国でももう1度会いに行きたいです💕

来週のラジオも楽しみにしています✨

韓国でもどこでも逢いに行くよ〜💓💞
メリークリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

물론, 서울에 갑니다!!
다시 한번 보고 싶어요‼︎😭💕

シンくん、メリークリスマス🎄🎁🎄
クリスマス・イブのラジオ、幸せでした💖
この前の特典会は、目の前にして勇気が出ず参加出来ませんでした。娘だけでも参加出来て、素敵なCANDYさんたちにも出会えて、もうそれだけで十分❣️と、思っていましたが、もしまたチャンスがあるのなら次はぜひ参加したいです✨
でも、娘と韓国まで行くのは無理かもしれません💦💦
日本で会える日を楽しみに待っています❣️❣️

シンくん、メリークリスマス🎄
今年はたくさんシンくんに会えて嬉しかったよ💕
この間の特典会ではシンくんがかっこよすぎて、緊張してバラの話なんてしちゃって伝えたいこと言えなくてまた会いたいと思ってたけど、韓国までは行けないよ😭
急にはお仕事お休みできないので、日本からシンくんを想っています。
また会える日までずっと待ってるね😘
素敵なクリスマスイブのラジオをありがとう❣️

우리♡신군
안녕
가고싶어!보고싶어!
언제 -?

シンくん🎁Merry Christmas🎄
イブにシンくんの声が聴けて幸せな時間でした✨
シンくんに会いたい🥰けど😢たくさんの人がシンくんとステキな時間を過ごせますように☺️

しんくん、MerryChristmas✨

ひにちによるかなぁ…とっても行きたいですが…成人式も卒業式のお仕事がもう決まっているので…どーかなぁ〜💦

2月か3月末なら大丈夫だと思うけど…日程早く知りたいです✨


ブログも写真たくさんのせてくれてありがとうございます💕

コメントを投稿