fyb_switch_to_sp_js

« メリークリスマス🎄🎁 | メイン | メリークリスマス🎄 »

2019年12月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🎄メリークリスマス!!🎁

みなさん、どんなクリスマスを送っていますか?

FlowBackはミニ・アルバム「WINTER TRIP」が今日リリースですね。

今夜は、FlowBackのクリスマス・ソングをオンエアーします!!

お楽しみに!

20191212_180853

🎄まさはるの部屋では、まさはるくんが食べたことのない、あれを使ったあれを食べます笑

あれってなんだ〜〜という声が聞こえてますよ〜〜あれです!!

🎄now Feelingは、まさはるくんがライブを見に行った、あの方の新曲です。

かっこすぎるそうです!!

🎄アカペラは、FlowBackがカバーした曲を歌います。

🎄無口なまさはるくんがラジオだと違う!!と思っている方いますよね?

無口が本当のまさはるくんなのか? ラジオで話しているまさはるくんが本当なのか?

ライブでのMCで話さない理由を教えてくれます。

🎄メールテーマの冬に行きたい場所、行った場所のメールをいただきました。

これロマンチックな話しです。クリスマスにぴったりな話しだな〜〜〜heart04

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<🎄まさはるの素顔>

先週は、ランドマークプラザのクリスマス・ツリーで笑わない男で写真撮りました。

今回は、元町でクリスマス限定のロンドン・バスを発見!!

まさはるくん写真〜〜〜と言ったら、重い腰を上げて、ロンドンバスの前に

果たして笑ってるでしょうか???

20191224_114657

やっぱり笑わない男でした笑

コメント

メリークリスマス🎄🎁今年最後の水曜日ですね!今年は個人的に、スペシャルな日が水曜日なことが多かったです!

あれを使ったあれ、、ってなにかな?二段階のあれ、なんだろー

相変わらず小顔のまさはるくん、笑ってなくても素敵です!
トナカイメガネも可愛いですね〜

WINTER TRIPリリースおめでとうございます✨
さっきまでリリースイベント行ってました!!
クリスマスソングはStarry Christmasかな?
また大好きな曲が増えて幸せです🎄

元町のロンドンバス可愛いですね!
笑ってないお顔もかっこいいので良きです♥️笑

ハッピー クリスマス🎄

コメントを投稿