fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙はサンタ | メイン | メリークリスマス🎄🎁 »

2019年12月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🎄クリスマスイブですね〜〜〜〜〜

今年もあの曲からスタートしますよ〜〜〜

🎄韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが大好きな映画「アナと雪の女王2」に

まつわる韓国語を教えます〜〜

そして映画の感想も話します。韓国では、もちろんタイトルも日本と違うんですよ〜

🎄なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、クリスマスに彼女とイルミネーションを見ている設定です。

お楽しみに!! キュンキュンしてくださいね。

🎄公開収録の感想をいっぱい、いただきました。

ウィンくんのことをシンくんが話します。真面目にウィンくんのことを話すのは、初めてだと

思います。一緒に仕事が出来たことを話します。

🎄先日の特典会、たくさんの人たちが来てくれたそうですね。

その特典会について、シンくんから、皆さんに聞きたいことがあります。

これ本当にシンくんが聞きたいことなので、ブログに書き込んでくださいね。

1577113292197

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🎄シンの素顔>

シンくんは、収録前に、自分の好きな肉まんや、唐揚げを買ってきました。

もちろんスタッフにも買ってきてくれました。

とにかく美味しそうに食べてました!!

本当に食べることが好きなんですね〜〜

1577113304102

コメント

クリスマス🎄 
なんのプレゼントもらうの?

シンくんへのみなさんのコメントを読んでいるだけでも幸せになる^ ^
シンくん元気ていてくださいね\(^-^)/

シンくんHappy Merry Xmas🎅🎄💝
なりきり彼氏さいこーでした💖
韓国までシンくんに会いに行きたい✈️

Hello✨✨ハッピークリスマス🎄💕✨あけましておめでとございます🎉🎄🎁❤️❤️💕

うぉの、あんにょん!
ラジオ聴いてます🎶

公開収録、特典会から早くも1週間が過ぎたね…
時間が過ぎるのは本当に早い。
楽しい思い出に浸りながら、毎日仕事を頑張っています😊

特典会でFrozen2観たよ!って話そうと思ったのに、忘れちゃった😅
特典会の前の週に観たばかりだから、すごくタイムリーな韓国語カルチョジュセヨ。楽しみにしてます!

"All I want for Christmas is you!" 🎄😊💗

シン君から皆んなに特典会の事で聞きたい事?
今回は写メ→サイン→握手の順番だったけど、どんな順番が良かった?とか🤔
希望としてはサイン→写メ→握手が良かったな😅
どんなポーズにするかシン君と一緒に決めたかったです⭐️

シンくん💕

✨🎄✨Christmas✨🎄✨イブ イブ だね☺
ケーキ🎂たべたかな❔

こんやのラジオ📻🔊も たのしみにしてるね~😆

신군 안녕!

きょうはクリスマスだね♡
うぉのくんにとって、たいせつな人たちと、たのしくすごせているかな?

うぉのくんからのしつもんってなんだろう?
きょうのラジオもたのしみにしています♪

これからも うぉのくんが たくさんの人たちにあいされるように~おうえんしています!!

2020年も、うぉのくんにとって、すてきな一年になりますように~☆

特典会から1週間だけど、もっと経ったように感じます😭
特典会が終わった後にシン君が通った通りはよく知っているので🙋‍♀️すぐに わかったよ😊
あれから何度か通っているけど、通るたびにシン君の事を思っています😌
今夜はどんな話が聞けるのかな?
番組まであともう少し!
お風呂に入って待ってるよ😉

シンくんアンニョン
今日はクリスマスだね!
ところでクリスマスもわたしは学校です!
宿題もたくさん出て終わらないよーー
でもそんな時はシンくん、クロスジン の曲を聴いて
たくさん元気をもらって
宿題も進みます!
ありがとうシンくん!!
早く会いたいなぁ

特典会から1週間だけど、もっと経ったように感じます😭
特典会が終わった後にシン君が通った通りはよく知っているので🙋‍♀️すぐに わかったよ😊
あれから何度か通っているけど、通るたびにシン君の事を思っています😌
今夜はどんな話が聞けるのかな?
番組まであともう少し!
お風呂に入って待ってるよ😉

スタッフさんの分もなんて素敵!
MVも最高だったよ!

And Merry Christmas, my dear sweetie Shin!!! 😘💗🎄💕😊💝

Hello my dear Shin!!! Oh, thank you so much for your activity on Instagram, your new MV (it's cool!), your song on Spotify!!! I'm so happy!🙌😻😘 But I want more your songs on Spotify! Is it possible? It's so amazing to feel you everywhere! I wish this could be as much longer as it possible! 😊💖💖💖😃😘😘😘💓😻🌟
Love you alot! 💕💕💕🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😘

신군, 메리 크리스마스!🎄
행복한 크리스마스를 보내세요💕
오늘의 라디오도 기대하고 있어요😊💕

우리♡신군
메리 크리스마스 !
뭐 먹었어?(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくんこんばんは🌃✴
クリスマスイブに
シンくんのラジオがきけるなんて
幸せです!😊

アナと雪の女王2
ずっと気になってたので
かんそう きけるの楽しみにしてます💞

シンくんがファンに
しつもんするのは
なんだか しんせんな感じがします😁

今夜も楽しみにしてます~!!👏

シンくん Merry Christmas🎅🎄🌟

シンくんの声が聞ける今年は特別なクリスマス🎄
握手会の時のシンくんの優しい顔が忘れられません

シンくん
メリークリスマス🎄✨✨✨
好きなもの食べるとに幸せな気持ちになるよね!
冬の肉まんはとってもおいしいよね😆

今日もラジオ楽しみにしています😊

Merry Christmas Shin~~~~~

よくたべるシンくんすき😊
おいしくたべるのがいちばんだよね👍
🔸💞🎄メリークリスマス😉🎄❄🔸

 シンくん안녕 ❄
🎄🎁MerryChristmas🎂🍸
シンくん。。どんなChristmasすごすのかな?
Christmasには、すこしはやかったけど、
12月14日にシンくんに会えたことが、サンタさん
からのプレゼントだと思ってます。
そして。15日の特典会付き当日分かえたこと。。😊

特典会。についてシンくんがききたいこと。。
なんだろーーー😓気になりすぎる。。

なりきり彼氏(//∇//)イルミネーション🎄❕
キュンキュン。させていただきます😉
公開収録の時に、はじめて。赤レンガそうこの
イルミネーション見にいきました。
とてもきれいで2時間ぐらいずーとみてました。
今夜はそのときのこと思いだしながら
なりきり彼氏ききますね!❕

今日もRadio楽しみにしてます!!!!

シン君shineあんにょんheart04
Merry Christmas Evexmas

無事(ぶじ)韓国に いってきました~
思ったより寒くなくて
snowではなくrainでしたが
🍭CandYちゃん🍬とも ごはん にいけて
だい、だい、大満足(だいまんぞく)happy02でした

そして、こんやは・・・
シン君🎅shine
📻たのしみにしてま~すlovely

コメントを投稿