fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの誕生日スペシャル | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月22日 (火)

BZZAで待ってるね〜

シンくんHappy Birthdaybirthday

1568039234891

1571723022522

10月23日、今日28才になりました〜〜〜

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんのシンくんへの想いは、シンくんに伝わっていると思います。

1571723016870

notes今夜の曲は、シンくんが生まれた1990年代の人気曲を選曲しました〜〜〜

birthdayマジリスペクトは、シンくんがシンくんをリスペクトしました。

シンくんは寝坊しない。出発1時間前に起きて、シャワーを浴びる。

よく食べる。最近は新聞をよく読んでます。飛行機の中で新聞を読むように努力しています。

ラジオを愛するシンくんもリスペクト。リスペクトされる人になれるような大人になります。と

シンくん!!

スタッフからシンくんをリスペクト

負けず嫌い。そのために努力をし続ける。日本語の発音がすごくいい!!

birthdayなりきり彼氏は、毎年恒例の彼女とケーキを切りました〜〜

シンくん切り方がいつも、真ん中から切らないんです笑

1568039246728

28才の大人になるシンくん

まだまだ足りないところばかりだけど、昨日よりはいい人になりたい。

いつも支えてくれてありがとう。来年も一緒に過ごせたらいいな〜

どうでしたか〜〜〜一緒にケーキ食べましたか??

1568039249660

1568039253536


birthday24日のBZZA(生誕祭)は、

カバー曲、CROSS GENEの曲のバンド・ヴァージョン。オリジナルソロ曲を含め

ディスコサウンドもあります〜

みんなで楽しいイベントにしましょうね〜〜〜

presentシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1571723013952

シンくん、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜birthday

コメント

シンくん

お誕生日おめでとう!
BZZA楽しみにしています😀🍓🍓🍓

생일 축하합니다 오빠 🧡🧡
사랑해
🐥🐥

SHINくん、お誕生日おめでとう💕
BZZA楽しみにしています。

シンくん😊 お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
生まれてきてくれてありがとう✨
いつも元気をくれてありがとう✨

BZZAで会おうねー💕

シン君、お誕生おめでとうございます🎉
写真が沢山で嬉しい~ありがとうございます😆美味しそうなケーキ🎂
私もシン君をマジリスペクトしてます!!生まれてきてくれてありがとう!!!来年もみんなでお祝いできますように😊

생일축하해🎂
좋아하는 생크림케잌 맛있게 먹었나요?
深みのある生クリームㅋㅋ
こんどわたしも味わってみたいです😋😋
なりきり彼氏がんばってやってくれてありがと
そしてマジリスペクトも良かったです✌✨
いつもまえをむいているウォノくんがだいすきだけど…たまにはゆっくり休んでね
今日のラジオを聴いて、Strange Discoがさらにたのしみになりました!!!!
O'EAST出会えることを楽しみにしてるから💕

うぉの~

お誕生日おめでとうございます🎂

28歳かぁ

お互い(おたがい)としをとりましたねw

ののかも来月18歳になるよ!
であったときは11歳だったのに(^-^)

うぉのにとって幸せで笑顔あふれるとしになりますように😆

24日楽しみにしてます✨

WONHOさん、生誕際に逢いに行きます。

その笑顔を心に刻みます。heart02

シン君、おめでとう㊗️🎉
マジリスペクト自分にするの
ステキな事ですね!✨✨
前向きで、努力するシン君を
尊敬してます。🤩😘
生誕祭楽しみにしています😄💕

SHIN君😊HappyBirthday🎉
また、名言ですね。「きのうより、いぃ人に」すてきな、言葉です。私も、めざします。なかなか、むずかしいですよね。がんばります☝️😊そう、SHIN君の言葉には、人を、元気に、そして、何かをきずかせてくれる、パワーを持っています。これからも、沢山、SHIN君のおもむくままに、パワーを、くださいね。
明日、BZZAであいましょう。楽しみです🥰💝

생일 축하해요 오빠 사랑해요♡

シンくん♡♡
お誕生日おめでとう🎉🎂🥰
90年代の韓国の曲はほとんどきいたことないから、新鮮だったよ🎶
生誕祭でいろんな曲がきけるのもすごく楽しみにしてるよ😊
もう明日会えるね💕楽しみ💓💓💓

今日はおいしいものいっぱい食べてね😊
素敵なbirthday💛幸せな1年がすごせますように✨


うぉの~✴️
お誕生日おめでと~(ノ≧∀≦)ノ

BZZAで会えるの楽しみにしてま~す🎵
昼の部・夜の部 両方会いに行くねっ✨
ドキドキ💓

シンくん HBD!🎂🎉
ステキな 誕生日をすごしてね🎵

シンくんお誕生日おめでとう〜〜🥳👏👏
これからもありのままのシンくんでいてね!
だいすき!!!!!

シン君shine
おたんじょうびおめでとーhappy02
今年も おいわいできること
とってもうれしいですheart04
これからもずーーーーーーーーーーーーと
おうえんするから
かくごしろーーーーーーーhappy02happy02

シンくん생일 축하합니다😽👏👏👏👏👏💗
ことし1年も健康でいい年になりますように願ってます😊🙏

また一つ大人になったシンくんに会えるのを楽しみにしております🤗❤️
では잘자요☺🌙💤

シンくん Happy Birthday✨🍰👏
シンくんのマジリスペクトとってもよかったよ❕
それだけシンくんがいっしょうけんめいやってるってことだね😊来年だって10月23日にはシンくんのお誕生日おいわいするね💓

SHINくんアンニョン
28歳のお誕生日ほんとにおめでとー‼‼‼
ラジオでSHINのリスペクトとか聴いてたら
ほんといつも頑張ってるシン・ウォンホは
スゴいなぁって思います
CROSSライブの時もいつも感動してるし
俳優としても素晴らしー存在だし
いつもお疲れ様です
28歳の1年も SHINにとって ファンの皆さんにとっても 素敵な1年になりますよーに
ブログのたくさんの写真に
スタッフ様の愛が心使いが伝わりますし
ラジオほんと頑張ってきてくれてありがとー
日本語もほんと上手くて 尊敬してます
生誕祭楽しみにしているね
盛り上がりましょー!!!
おやすみなさい アンニョン
Happy Birthday SHIN~☆☆☆

シンくん誕生日おめでとう🎂
ひと足お先に昨日シンくんの誕生日のお祝いでケーキ食べたよ!
生誕祭もそうだけど素敵な誕生日をお過ごしください🥰生まれてきてくれてありがとう💖

シンくん🙋💕
ケーキが無かったからティラミス一緒に食べましたよ🍴
これからもずっと一緒にお誕生日をお祝いしたいな😍


シンくんお誕生日おめでとう(о´∀`о)一緒に今年もラジオでお祝い出来て良かったぁ〜!スタッフさんからの愛あるメッセージもいい感じだったし、ケーキの切り方可愛いなぁ。きっとみんなと分けてケーキ食べたのかな?
明日のBZZAも素敵なものとなり、CandYとの思い出たくさん作って笑顔たくさんでありますように!今夜も素敵な選曲と番組をありがとうございました😊

お誕生日おめでとう🎂🎁🎉
シンくんがこれからもますます活躍できますように💕
幸せな日々を過ごしてね🥰

シンくん♡

23日になりました✨

お誕生日
おめでとうございます♡

いつも幸せで
あたたかい空気に
つつまれますように🍀

会えなくなっても
ずっと応援しています🎶

明日のBZZA楽しみ〜💕


うぉのくん🍑
생일 축하해~~~❤︎

コメントを投稿