fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの誕生日スペシャル | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月22日 (火)

BZZAで待ってるね〜

シンくんHappy Birthdaybirthday

1568039234891

1571723022522

10月23日、今日28才になりました〜〜〜

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんのシンくんへの想いは、シンくんに伝わっていると思います。

1571723016870

notes今夜の曲は、シンくんが生まれた1990年代の人気曲を選曲しました〜〜〜

birthdayマジリスペクトは、シンくんがシンくんをリスペクトしました。

シンくんは寝坊しない。出発1時間前に起きて、シャワーを浴びる。

よく食べる。最近は新聞をよく読んでます。飛行機の中で新聞を読むように努力しています。

ラジオを愛するシンくんもリスペクト。リスペクトされる人になれるような大人になります。と

シンくん!!

スタッフからシンくんをリスペクト

負けず嫌い。そのために努力をし続ける。日本語の発音がすごくいい!!

birthdayなりきり彼氏は、毎年恒例の彼女とケーキを切りました〜〜

シンくん切り方がいつも、真ん中から切らないんです笑

1568039246728

28才の大人になるシンくん

まだまだ足りないところばかりだけど、昨日よりはいい人になりたい。

いつも支えてくれてありがとう。来年も一緒に過ごせたらいいな〜

どうでしたか〜〜〜一緒にケーキ食べましたか??

1568039249660

1568039253536


birthday24日のBZZA(生誕祭)は、

カバー曲、CROSS GENEの曲のバンド・ヴァージョン。オリジナルソロ曲を含め

ディスコサウンドもあります〜

みんなで楽しいイベントにしましょうね〜〜〜

presentシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1571723013952

シンくん、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜birthday

コメント

お誕生日おめでとう~🎃

シン君、お誕生日おめでとう💓
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

シン君に出会ってからほんとに毎日が幸せです~💕

前のラジオでシン君が“全部僕の音楽で治してあげる”っていってたけど、落ち込んでるときとかにシン君の曲とかCROSS GENEの曲聞くと、ほんとに笑顔になれるんだよね😳ほんとにシン君は心の支えです~♪v(*'-^*)^☆

シン君大好きいい👀💘
これからもずっとずっと応援してるよ
(*´∀`*)尸"

体調管理、気をつけてね😃

シンく〜ん、お誕生日おめでと〜〜💗💗
ファンのために、CrossGene のためにずっと頑張って来てくれてありがとう。
大大大好きだよ〜。これからもずっとファンでいるよ〜

シンくん、おめでとうございます!すてきな写真もうれしいです。明日楽しみです♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY SHIN ...STAY HANDSOme and cute💕💕mre birthdays and slice cake to come💓💓 ily

~steffie

Saeng-il chugha hamnida Shin my idol!💙saranghaeyo💕just stay cute and handsome...i hope u might visit Philippines soon😊and i will wait for your next drama...사랑해!💘
-Kim Cha Yen

お誕生日おめでとう🎉
これからも、ずーっと応援します❤️。

シンくんあんにょん!!!センイルチュッカヘ🕺🏻🌈
誕生日おめでとうございます!!!28歳ですね!おめでとうございます!!!笑
私も2日前に誕生日で20歳になったばっかりなんですけど、シンくんみたいな優しくて思いやりのある大人になりたいって思っています🥰🥰🥰
シンくんがCROSS GENEのリダでいてくれるから今のCROSS GENEがあるわけで、CROSS GENEのリダはシンくんにしか出来ないことだと思います。シンくんがいたからCROSS GENEに出会えました。本当に生まれてきてくれてありがとう。

シンくんにとって幸せでずっと笑顔で溢れる1年になりますように!💫

明日の生誕祭楽しみにしてます!!!!!

お誕生日おめでとう〜シンくん😊
沢山の方にお祝いされてステキな1日を過ごしてくださいね💕
これからも応援してます⭐️

2019.10.23
#HAPPYWONHODAY💖
Happy Birthday SHIN WONHO💖
うぉのくん誕生日おめでと~👏😆🎉🎊🎂
今日から、新たな一年のスタート!
うぉのくんにとって、幸多き一年になりますようにっ❣
おいしいもの🍴たくさん食べて、Happyな一日をすごしてね🎵
BZZA楽しみにしてるよ~💖

SHIN君😊狂炎ソナタ、ぜひ、やって下さい。ソナタコンサートでは、SHIN君の歌声を、もっと聞きたかったです。通訳さん、やくしかたが、かたかったですね。SHIN君だったら、もっと、よかったかも。(通訳さんごめんなさい)ソナタ、待ってます🥰💝

しんくん
あんにょん。ウリエじがに(?)を聞くと沖縄を思い出しました。ペンのひとりひとりを大事にするしんくんを思い出し毎日を過ごしますね。せんいる、ちゅかへよ。

シンくん、ほんとにおめでとう🎉
いつもシンくんから、げんきをもらってるよ!
あした、たのしみにしてるね❤️

Happy Birthday one more time!!! 😘😘😘💗💗💓💓💓💓💕💕💕💕💖💖💖💖💖💖🌹

I enjoyed your radio program like always! Today is a special day for you and for us too! And today your voice was so tender and... sexy when you cut your cake 😅😊💗
Hahaha 😜💓😉

Hi♡

Happy Birthday!!

Thank you so much for your amazing show tonight too! It was a wonderful birthday special! Thank you so much!

I hope you enjoyed it too!
And your cake! always a delicious cake with fruit and cream..
I think one year we can forego the cake and just eat fruit and cream, haha! Actually that's kinda perfect.

Shin Boyfriend seemed so much Moore confident tonight! usually he's so shy hehe. But i think maybe he was happy enough tonight to not think about it. That's beautiful.

Ah and the staff! Shin who hates to lose.. can't ever forget that hehe. I rather remember a cheery guy who was casually pedalling down the road sighing.. I think the other members all seemed far more competitive than you did back then lol. But i still believe there is a shade of a competitive shin in there.

Ah I'm really grateful for tonight too!
And I will see you soon at BZZA!
I will spend most of today on planes, but I'll leave you messages every time I can, okay!
Have a wonderful birthday tomorrow!
Sleep well tonight!
Thank you for another beautiful show and another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

28歳お誕生日おめでとう✨✨
生誕祭頑張ってください。楽しみにしてます~

SHINくんおたんじょう日おめでとうございます🎂
いつもいっしょうけんめいなSHINくんがだいすきだよ
BZZAたのしみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و 💕

うぉの♡
はっぴーばーすでー

うまれてきてくれて
ほんとうに
ありがとう♡

たくさんの元気をもらい
いやされました。

これからも
ずーっと
おうえんして
いくからね♡

うぉのにとって
えがおで
いつも
Happyな
年でいられますように。

BZZA
たのしみにしてます☆

Shinくん、本当におめでとうございます🧡
昨日の自分よりも今日の自分をよくしたいというこころがけ、みならいたいです!Shinくんは努力家で、尊敬します!私ももっと努力できるように頑張ります。
BZZA実習が終わったら駆けつけます!楽しみにしています😊✨お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね!

We really love you Shin!
The Brazil love you! The Brazil love Cross Gene Forever!!
Happy birthday SHIN
CandY from 💕🇧🇷🎂💕🎉🎉🎉🎉🎉🎉🇧🇷🎂🎂🎉

シンくん

 あらためまして、お誕生日おめでとう☆彡

 ラジオとてもよかったよ~♡
「マジリスペクト」はシンくんのがんばってるしせいにかんどうし、「なりきり彼氏」ではいっしょにケーキを食べてる気持ちになれてうれしかったよ。

 今日は、すてきなお誕生日をすごしてね♪
 明日会えるのとっても楽しみです♪

シンくん안녕❣️
シンくんお誕生日おめでとう🎉
わたしはシンくんに出会えてホントに幸せだし、シンくんに出会って人生が変わったって思ってるよ💗シンくんがいなかったら、きっと今のわたしはいないと思うから、ホントにホントにシンくんに出会えてよかった💗
シンくん、生まれてきてくれてありがとう❣️
シンくんにとって幸せな1年になりますように💗

今日のラジオの “우리의 시간에”聞いて、去年の生誕祭を思い出しました❣️
去年の生誕祭はホントにホントに楽しかったし、去年の生誕祭のグッズのCDはわたしの宝物で、どこに行くのも持っていくよ💗
今年の生誕祭に行けないのはホントにかなしいけど、とおいところから、ずっとおうえんしてるからね❣️
毎日毎日、シンくんに会いたいって思ってるよ❣️
わたしは、シンくんなしでは生きていけない😭
今年はもっともっとたくさん会えたらいいなぁ🥰
これからもずっとずっと大好きだよ❤️

今日のなりきり彼氏、なんか、鳥肌たったし、涙でてきた😢💕シンくんが大好きだからかな?☺️
今年も幸せな時間をたくさんあたえてね❣️
シンくんにとってもたくさん幸せが来ますように心から願ってるね!!
幸せな誕生日、幸せな生誕祭をすごしてね💗
シンくん大好き💗💗

SHINく~ん💕
お誕生日おめでとう!🎁🎂🎉✨😆✨🎊
SHINくんと出逢えてたくさんの幸せ🍀をもらいました。😌本当にありがとう。😉
これからもCROSSGENEそしてSHINくんのこと応援📣させていただきます。😊👍

BZZA💃楽しみですね。
残念ながら😭今回私は行けないけど、楽しい一日を過ごしてくださいね。🤗

早くまたSHINくんに会いたい😢

シンくんお誕生日おめでとうsign03
今日のなりきり彼氏良かったよheart01
今年もシンくんの誕生日に一緒に生クリームケーキを食べれて幸せ(笑)
シンくんがいつも健康でHAPPYでいられますようにbirthday
Strange Disco楽しみにしてるね~note

コメントを投稿