fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの誕生日スペシャル | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月22日 (火)

BZZAで待ってるね〜

シンくんHappy Birthdaybirthday

1568039234891

1571723022522

10月23日、今日28才になりました〜〜〜

たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんのシンくんへの想いは、シンくんに伝わっていると思います。

1571723016870

notes今夜の曲は、シンくんが生まれた1990年代の人気曲を選曲しました〜〜〜

birthdayマジリスペクトは、シンくんがシンくんをリスペクトしました。

シンくんは寝坊しない。出発1時間前に起きて、シャワーを浴びる。

よく食べる。最近は新聞をよく読んでます。飛行機の中で新聞を読むように努力しています。

ラジオを愛するシンくんもリスペクト。リスペクトされる人になれるような大人になります。と

シンくん!!

スタッフからシンくんをリスペクト

負けず嫌い。そのために努力をし続ける。日本語の発音がすごくいい!!

birthdayなりきり彼氏は、毎年恒例の彼女とケーキを切りました〜〜

シンくん切り方がいつも、真ん中から切らないんです笑

1568039246728

28才の大人になるシンくん

まだまだ足りないところばかりだけど、昨日よりはいい人になりたい。

いつも支えてくれてありがとう。来年も一緒に過ごせたらいいな〜

どうでしたか〜〜〜一緒にケーキ食べましたか??

1568039249660

1568039253536


birthday24日のBZZA(生誕祭)は、

カバー曲、CROSS GENEの曲のバンド・ヴァージョン。オリジナルソロ曲を含め

ディスコサウンドもあります〜

みんなで楽しいイベントにしましょうね〜〜〜

presentシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

1571723013952

シンくん、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜birthday

コメント

SHINくん
😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖
SHINくんにとっていい1年になりますように!❤(*´`)♡

SHINくん😽💕お誕生日おめでとう🎉🎂
明日、会えるのを楽しみにしています🕺🏻✨🎶

うぉの、お誕生日おめでとう!
원호 생일 축하해요!
これかもたくさん応援するし、ついていきます!
앞으로도 응원하고 따라갈게요~^^


ケーキ食べるのは罪悪感たっぷりな時間なので、食べてないですが、なりきり彼氏はしっかり聴きました!笑
癒される声だったな🥰
明後日会えるのを楽しみにしています!

本当にお誕生日おめでとう😭👏🏻❤️

HAPPY BIRTHDAY TO YOU❤❤❤😀😀😀
#HAPPYSHINDAY
#HAPPYWONHODAY
FROM :PHILIPPINES CANDY

シンくん♡happybirthday♡🎂
BZZAでお祝いできるの楽しみにしてます💕

♪SHINくん、お誕生日おめでとう♪

明日、BZZAで一緒にお祝いしようね🎂

シンくん、お誕生日おめでとう🎂🎉
ステキな一年になりますように😊
生誕祭、楽しみにしています✨

シンくんお誕生日おめでとー!

シン君の誕生日は
私も美味しいもの食べてお祝いする〜💕
おめでとう❣️

シンくんお誕生日おめでとう🎉🎂
素敵な1年になりますように☺️💕💕💕

負けず嫌いwwたしかに!
シン君と話していて言葉がわからなかった事って一個だけだった気がする。
努力家のシン君、かっこいいです( ´ ▽ ` )
私はシン君のとても礼儀正しいところにリスペクトしています!

シンくん、お誕生日おめでとう🎉🎂

コメントを投稿