fyb_switch_to_sp_js

« 平成終わるまで焼肉ハシゴ | メイン | 따뜻했다 「ッタットゥテッタ」 »

2019年4月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAy

key今夜は、マダムシンさんが、韓国の玄関事情について教えてくれます。

韓国の方は、鍵を持ってないみたいですね。ドラマでもそうでした!!

pencil韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが日本語で難しかった「あたたかった」の韓国語を

教えてくれます。発音がすご〜〜〜〜く難しいらしいですよ。

今夜もシン先生に教えてもらいましょう〜〜〜

footシンくんが最近魅力に気づいたことについて話してくれます。

これが意外なことです。まさかシンくんが・・・。笑

いいことなので、頑張ってほしいです〜

fullmoonそして今夜はシンくんのソロ曲「ウリエシガネ(Time)」の曲をオンエアーします。

シンくんの生誕祭で披露した曲のリマスタリング・ヴァージョンです。

なんだか、この曲聴くと、生誕祭のシンくんを思い出します。

heart01今夜の壁ドンは、キュンキュンしますよ〜〜〜〜かわいいシンくんです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そうそう、5月3日の公開収録で3人に、どんなゲームやってもらいたいですか?

このブログに書き込んで、シンくんにお願いしてみてください〜〜〜

1555377963983

cherryシンの素顔>

シンくんは人見知りです。初めて会う人には、すご〜く丁寧で、よそいきの顔をします。

人見知りだから、初めての人は特に様子を見ているのもあるんでしょうね〜

でも2回目に会うと、次のステップになります。笑顔が出たりします。

なので、みなさんも握手会などで会う時、最初は、よそいきのシンくんですが、

2回目、3回目・・・・・どんどん会えば会うほど、仲良くなれます。

勇気を持って、シンくんに話しかけてください。

ラジオで、こんなこと言ってましたね〜でもいいと思いますよ!!

コメント

目隠しして自画像を描くゲーム
曲に合わせて一人がまずダンスを踊って、次の人は前の人のダンスと自分で考えたダンスを踊って…みたいにどんどん振り付けが増えていくゲーム(説明難しい💦)
ストップウォッチを10秒で止めるゲーム
なんてどうでしょうか☺

シンくんに何度でも会いに行きますよ!!!

シンくん、こんにちは。
コメが遅くなってごめんね。
仕事がいそがしくて大変だけど、シンくんのラジオがいやしになっています。
公開収録、今年もやってくれてありがとう。
とっても楽しみです。

シンくんあんにょん(^^)
今週も楽しく聴かせてもらいましたー!
あたたかかった、は日本語でも韓国語でもむずかしいね。
おべんきょうになりました。
GWは公開収録に、狂炎ソナタだね~。
どちらもたくさんの人がシンくんを観にきて
くれると良いな~(^^)
シンくんファイティン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Shin, please take care of your health❤ I hope that you eating so well to make a great comeback with the group. Brazil loves Cross Gene❤🇧🇷🇧🇷🇧🇷

SHINくん!
3人でするゲーム→「風船🎈をふくらまして、おしりでパーンとわる」という単純だけど、SHINくんのかわいい姿が見れるかなぁ〜、どーでしょうか😆

Saranghaeyo Shin! 💗💗💗💗💗🌹🌹🌹🇷🇺

いつも、ラジオきいてます!!
SHINくんの声をきいて、べんきょうがんばりまーす!
これからもがんばってください😘😘

シンくん、スタッフさんこんばんは。
ゲームのアイディアですが

・早口言葉
・3人でセッション
・お互いに別のグループの歌を歌い合う
・イントロクイズ(FlowBack、CROSSGENE、PRIZMAXの曲で。自分以外のグループの曲を答えられたらポイント2倍)

あとは目隠しで食べ物を食べて当てるゲームが去年面白かったのでまた見たいです。

今年の公開収録もとっても楽しみにしています✨

シンくん💕
ラジオきいてるよーーー😆
シンくんの曲きいてたら 生誕祭おもいだすよ〜😍
今年もシンくん生誕祭やってね〜😆💕

*so

I'm si glad to hear your voice again! And your song too))) 😄😊😻😘😘😘💕💕💕💗🌹

しんくん人見知り・・
私も凄い人見知りです・・
イベントで数十回あってるけど、
今でも初めてあうときとおなじですhappy01

E☆Kラジオの公開録音でやってもらいたいこと!
3人の持ち歌を交換して歌ってください。
3人とも忙しくて覚える時間がないかな~sign02

Hello my dear Shin! 😊😍😘😘😘 How are you? I'm waiting for your publish record of the radio on May 3!😄🙌💗💗💗 It is very interesting - how it will be! 😊😉😃

SHIN君😊안녕。TIMEの、はなしをせんしゅうより、楽しみにしていました。韓国の、玄関事情?ドラマで、よく見ますね。いろいろとおしえて、くださいね。では、のちほど👍😁💖

Hello Shin oppa! I hope you're doing fine these days. Please always take care of yourself. We love you

Uhm.. Hi Shin oppa I hope you're having a good day I heard about XHearts mini concert waahh I miss you oppa btw fighting saranghaeyo

Hi Shin!! I hope you're ok, take care of yourself, please🙏 I love you so much💪 fighting!! 😘

シン君shineあんにょんheart04
今夜もお仕事先できくよ~scissors
カルチョジュセヨ楽しみにしてます
「あたたかかった」はい、まねっ‼️
smile

うぉのくん💓こんばんは~🙋
コメント遅くなりました🙏💦
元気ですか~?
ミュージカルの練習、頑張ってますか?
今夜も楽しみに待ってますよ~😁💕

今日は誕生日で、弟がご飯食べに連れて行ってくれた~😁
嬉しかった~🎵けど、誕生日の日にラジオでうぉのくんの声が聴けることが、私にとってはなにより嬉しい💖
今日は、美味しいもの🍴たくさん食べたし、うぉのくんの声が聴けるし、最高だ~😍

I miss you Shin 😘

シンくん
公開収録 また早食いやって欲しいなー
それか 激辛チャレンジ ( ̄▽ ̄)
あと 罰ゲームは尻文字ね~\(^^)/

シンくん こんばんは😊
こうかいしゅうろくで うかんだのは ヤキソバの あじをあてる…とか。。でも めかくしで シンくんの おかおが かくれちゃうのは イヤなんだよね~(=∵=) もっとかんがえてみる♪
シンくんメンバーのうしろにかくれちゃうな…なんて おもうことよくあったけど、ひとみしりなんだよね(^o^)デビューのころも いまでもよくおぼえてるけど♡おもいだすとなつかしくて、いとしくって、こころがあったまるな♡♡♡

SHINくん 안녕!
私はSHINくんに会うと緊張して話せなくなります😿
Radio楽しみに待っています🎙


ゲーム✨
早口言葉はどうですか?
久しぶりにシンくんの早口言葉が
ききたいです🤗💕

コメントを投稿