fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAy »

2019年4月15日 (月)

平成終わるまで焼肉ハシゴ

runオープニングの井上揚水さんの、モノマネいかがでしたか?似てなくても挑戦し続けるウィンくんに

拍手 うふふふふふふふ

海の向こうでくしゃみをしているはず!!(どうやら今、ミャンマーにいるんですね)

cloverそのミャンマーのオススメのお菓子は、豆腐揚げの、かっぱえびせんみたいなやつだそうです。

どんなお菓子なんでしょう〜〜〜 

beerウィンくん、今、体を絞っているそうです。疲れて痩せているんじゃないですよ!!

顔がしまってますよね!! いい感じです。

20190403_205949

leo平成が終わるまでやりたいことは、焼き肉をハシゴするだそです。

どうしてハシゴしたいんでしょうか笑 食べまくりたいということでしょうか笑

そして1日お休みをもらう!! やすめるといいけど、アルバムも発売されるし、無理そうですね

とにかく今は、がむしゃらに頑張ってください!!リスナーのみんながついてます!!

japaneseteaインスタのキラキラ星を子供のように歌ったのは、Win's Shooow Timeの子供の

真似をしたそうです。かわいい歌声だったんですね。バブーウィンかわいかったですよね笑

key青唐辛子をかじりながらご飯を食べているウィンくんですが、生の唐辛子は

辛い辛い!!

そしてそんな辛いものを食べるから、日本から太田胃散を持っていってるそうです。

ウィンくんもミャンマーに行くと、いきなり辛いものを食べて、胃がおかしくなるそうです。

ミャンマーには浴槽がないから、お風呂には入らないそうです。シャワーだけだそうです

だから前に言ってましたが、ウィンくんは温泉には入れないと!!お湯が熱過ぎて入れないそうです。

mistウィンくんは、夜寝る時カーテンのレースは閉めているけど、厚手のカーテンは少し開けている

そうです。

mapleメールをいただいた方のお名前を読みましたが、みなさんありましたか?

karaokeアカペラはイエローモンキーの新曲「I Don't Know」でした。意外でしょう〜〜〜〜〜

bananaPRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から「Light The Night」をお送りしました。

この曲もいい曲でしょう〜〜〜〜ウィンくんもお気に入りです!!うふふふふふふふ

来週は、アルバム特集しますので、お楽しみに!!!

みなさんのアルバムの好きな曲も教えてくださいね。

20190403_205855

もう1枚おまけ

20190403_205946

コメント

楽しい放送ありがとうございます(о´∀`о)
青唐辛子お弁当についてくるってビックリしました。太田胃散必要なのわかります
風邪薬はパブロンなんですね、うちと一緒😆
ウィンくん、ツアー終わってからGWまでのうちに休みがあるといいですね🌈
私もミャンマーの写真疲れてるように見えてたました😢
来週のアルバム特集楽しみにしてます

温泉に熱くて入れない?体温と同じくらいのぬるーい温泉も
たくさんあります。じーっと浸かっていると
癒されますよ。ぜひ体験してみてほしいです。
あ、だけど、お休みが取れないと無理ですね💦💦
公開収録でウィン君に会えるのを楽しみにしています

楽しい放送ありがとうございました。
名前言ってもらえるだけでもほんとに嬉しいです!ウィンくんに聞いてもらいたいこと沢山あるので頑張ってお繰ります😆Light The Nightトークイベントで初生で聴いてとってもいい曲だなぁと思ってました。激しいダンスからの高音はウィンくんさすがです。
アルバルも楽しみです。
ミャンマーに行ってるウィンくん、休める時は休めるといいですね。
お気を付けて。

楽しくききました!
いよいよアルバム全曲きける!
本当に楽しみ!
休みとれるといいね^^;

モノマネ似てなくても挑戦し続けるメンタルの強いウィン君、大好きです♡(スタッフさん似てないって書いちゃってるから、ごめんなさいね💦)

Light The Night 聴いていて心地よいです♪
何回も聴きたいです♪そして、ほんとにキーが高い!!
あと少しで全曲聴けますね😻
楽しみにしています😆


リリイベで久しぶりにウィンちゃんに逢ったら前よりも小顔になってて、スッキリしたお顔になってました(^^)
イケメン度が更に上がってめちゃカッコ良かったです♡♡(*´ω`*)
でもウィンちゃん大忙しなので、ご飯も負けずにしっかり食べてね~!

今回のアルバムはオール英語歌詞と言う事で、新生PRIZMAXのアジア進出からの世界へ~の本気度が伺えますね(^o^)
ウィンちゃんの美声が沢山の国の人達に届きますように✨✨✨

ゴールデンウィーク中の5月3日に、
E☆Kラジオの公開録音であえますhappy01
今日の一言は、リスナーへのメッセージかなheart02

今夜も楽しかったです(≧∀≦)
ウィンくんのモノマネはなんだか
癖になりそうな中毒性がありますね😂

ウィンくん、ほんとにお休みがないん
ですね💧ツアー終わったら少しお休み
がとれますように。。GWもイベント
沢山ですものね😌

イエモンのアカペラとても素敵でした✨
そして、light the night 私も大好き!!
出だしの ♪yeh yay♪ がたまりません😆
途中 横一列になるパフォーマンスも
めちゃめちゃかっこいい!!
公開収録も楽しみにしています👍

ウィンくんのモノマネに思わず笑いが止まりませんwwなんとかして近づけようと全力なんだもん(笑)可愛すぎだよ!!
そっかぁ〜〜今、体絞ってるんだ!役作り?それともPRIZMAXの活動もあるから体力作りかな?でもあまり無理しないでね。アカペラではイエモンの曲にビックリしたけど、ピタっとハマっていい感じでしたよ!PRIZMAX のLight The Nightもつい口ずさんじゃうのわかりますwwウィンくんがダーツしながら歌ってるのを聴いてつられた私です。メールでは名前呼ばれて嬉しかったなぁ〜〜ありがとうございます♪来週も楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯

来週はアルバムの特集なんですね!
超楽しみです!
来週の今頃はアルバムが手元に届いてるので 毎日聴きまくってると思います!
あ、リスナーさんの質問の4択 とっても面白かったです!
シリーズ化してほしいです!ウィンくんの内面が知れて 笑えました(^^)

コメントを投稿