fyb_switch_to_sp_js

« 平成終わるまで焼肉ハシゴ | メイン | 따뜻했다 「ッタットゥテッタ」 »

2019年4月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAy

key今夜は、マダムシンさんが、韓国の玄関事情について教えてくれます。

韓国の方は、鍵を持ってないみたいですね。ドラマでもそうでした!!

pencil韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが日本語で難しかった「あたたかった」の韓国語を

教えてくれます。発音がすご〜〜〜〜く難しいらしいですよ。

今夜もシン先生に教えてもらいましょう〜〜〜

footシンくんが最近魅力に気づいたことについて話してくれます。

これが意外なことです。まさかシンくんが・・・。笑

いいことなので、頑張ってほしいです〜

fullmoonそして今夜はシンくんのソロ曲「ウリエシガネ(Time)」の曲をオンエアーします。

シンくんの生誕祭で披露した曲のリマスタリング・ヴァージョンです。

なんだか、この曲聴くと、生誕祭のシンくんを思い出します。

heart01今夜の壁ドンは、キュンキュンしますよ〜〜〜〜かわいいシンくんです笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そうそう、5月3日の公開収録で3人に、どんなゲームやってもらいたいですか?

このブログに書き込んで、シンくんにお願いしてみてください〜〜〜

1555377963983

cherryシンの素顔>

シンくんは人見知りです。初めて会う人には、すご〜く丁寧で、よそいきの顔をします。

人見知りだから、初めての人は特に様子を見ているのもあるんでしょうね〜

でも2回目に会うと、次のステップになります。笑顔が出たりします。

なので、みなさんも握手会などで会う時、最初は、よそいきのシンくんですが、

2回目、3回目・・・・・どんどん会えば会うほど、仲良くなれます。

勇気を持って、シンくんに話しかけてください。

ラジオで、こんなこと言ってましたね〜でもいいと思いますよ!!

コメント

人見知り…ってなかなかなか直らないですよね😂
シンくんはお仕事上きっと大変なんだろうな😂
화이팅しんくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん💕

ミュージカルと公開収録が近づいてきてるね~!ファイティーン💪😊

今日はシンくんのソロ曲が流れるのね💕

楽しみにしてます😊

원호 안녕😊
待ってました!火曜日💕
でも、仕事で早起きしなきゃいけないから、明日タイムフリーで聞きます💦

最近魅力に気付いたことって何だろ〜?🤔
意外なこと?!運動?!笑

壁ドンも気になる〜😍
明日の楽しみにします🌸

公開収録でのゲームか…
今までは…かき氷早食べ、お絵かき対決、効き水、何を食べているか当てるゲーム、体中に貼った付箋を誰が早く振り落とせるかゲーム、あと何があったっけ?🤔
箱の中身は何だろな?的なのもやったことあったっけ?
お絵かき対決はまた見たいですかね〜
でも、全くやったことの無いゲームも見たいな〜
思いつかないけど(笑)
付箋を振り落とすゲームの付箋に、それぞれお互い聞きたい質問などを書いておいて、時間内に振り落とせなかったらその質問には必ず答える的な?笑
付箋ゲームはウィンくんじゃなくて、ティムくんだったからウィンくんも交えてやってみるのはどうでしょう?笑

今夜も楽しみにしています。
マダムシンさんの登場ですね。\(^^)/
最近のマダムシンさんは、
ちょっと男言葉がまじるので、
ドキドキ、ハラハラします。笑

公開ラジオのゲームも楽しみです。
CROSS GENEがよくやっていた、
ジェスチャーゲームとかどうでしょう???
風船ふくらまして、しばるゲームは、
シン君がビリになりそうなので、
かわいそうかな???(^_^;)ハハハ

シンくんアンニョン(⌒▽⌒)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
うふふ…トートバッグを被ってるwwかわいいなぁ〜♪
今夜もいろんな話が聴けそう楽しみ(^ ^)しかも、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ(Time)」がラジオで聴ける〜〜嬉しいです(〃ω〃)今夜もときめきの30分になりますね!
公開収録でのゲーム。。何がいいかなぁ〜〜。3人リズム感バッチリだと思うから、こんなゲームどうかな?
【歩数計ダンス】一定の時間内で歩数計の数値を一番進めた人が勝ち。テンポの良い音楽に合わせたり、反対にムーディーな音楽で参加者の調子を狂わせたりすることもでき、見ている人も楽しいパーティーゲームです。どうかな?

Hi Shin,

You know I really miss you 😭😭 I hope you're doing fine and eat healthy foods. I've always listen to your song 'Time'I feel so relaxed everytime I hear that. Thank you for the hardwork.
I love you so much. You're the best leader.❤

love from Philippines.

シンくん안녕 🌸
シンくん。なにをかぶってるのかなーーー?😁
思わず。タブレットのがめん。。がんみしてしまいました😂

ウリエシガネ。🚙でまいにちきいてます。
PVも毎日みて。生誕祭思い出してます😊
シンくん生でききたいよーーー🎶🎶
カルチョジュセヨ!!!。。。
だんだんレベルアップ。。。してるような。。😓
もしや、、パッチム?。。。

シンくん。。私ひとみしりは、しない方ですが
シンくんにあうたびうれしくて、泣いてしまい。。
かくせないときが。たびたびあります。。
どうしたら良いと思いますか?。。😅
シンくん。とはじめて握手会。写メ会したときのこと
いまでも、しっかりおぼえてます。。😊
ひとみしりの。シンくんの表情😊

Radioたのしみにしてますo(^-^)oワクワク(//∇//)

シンくん、ミュージカルの練習
いろいろなスケジュール。。。
体調くずさないように気をつけてくださいね!(^_-)-☆

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしてまーすᕱ⑅︎ᕱ"💕

오빠. 너를 너무 사랑해. 당신이 멋진 삶을 살기를 바랍니다. 이제까지 포기하지 말라. 항상 당신과 함께 할 거에요 . 당신은 귀엽고 통통합니다. 당신의 얼굴을 보니 미소 지을 수 있어요

シンくん♡♡
あんにょん😊ミュージカルのおけいこ中かな?
ラジオの公開収録もミュージカルも今から本当に楽しみだよ💕💕💕

私もすごい人見知りで緊張しやすくて💦シンくんと話せるときは、いつもがんばって話しかけてます😹これでも前よりは話せるようになったかな〜と思います☺️

今夜のラジオも楽しみにまってるね😊💕

Hi♡

How are you today my hero? Please have a really wonderful day today!

Thank you so much for all your efforts for tonight too. It seems like you've worked hard again to give us a really great program. I'm super proud of you and so grateful to you always.

Ah.. I lost the keys to my house a bit over 2 years ago.. in my house.. I've never found them again lol. I lost my favourite jacket in here too.. never seen it again and yet it's not something I would think is easy to lose.. so weird lol. my house eats stuff.

Ah I still struggle a lot with pronunciation on things T-T But then I stumble over English a lot so it makes sense lmao. But thank you always for your help with Korean ^_^

Anxiety on meeting people has been a huge thing that i don't ever remember a time when that wasn't the case. lol I still don't really remember the first time I met you haha. The look on my face in the photo with cross gene says plenty about that i think lol. And then talking to you was so hard.. But even now i feel a bit shy.. I'm just better at it haha. Cross Gene members always make me feel so welcome and loved so that helps me so much. I can't wait to see you all again! I miss you all!

There is a lot that I'm looking forward to tonight so I shall wait patiently now for the show..

Have a wonderful night tonight my hero!
Thank you again for tonight's show!
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、안녕 💕

今日は、シンくんのソロ曲、楽しみですね💕
PVもすごく良くて、なんども見てます👍
今度は雨のち晴れも、ラジオでかけてください🙏

公開収録でやるゲーム…
いつもはイラスト対決だけど、今年はぬりえ対決とか、どうですか?
あとは、キャンディをぴったり◯◯グラム、はかりに乗せるゲームとか…

今年も3人の楽しいやり取り、楽しみにしています✨

今日も聴きます📻(* ॑꒳ ॑* )⋆*
3人でゲームか~なかなか難しいですね🤔
叩いてかぶってジャンケンポンとか!?‪𐤔𐤔‬

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
私は人見知りというよりも、かなり緊張するタイプです😖
なので、シンくんに話しかける時はいつもヘンな日本語になってしまいます😱
でも、これからもがんばって話しかけるので、話を聞いてくれたらうれしいです🙇‍♀️😊🌷

Hello dear Shin!

How are you doing these days? I hope that you are doing great 😊 I admire the code door lock system you have on Korea. Life without keys is much easier, especially for people who tend to forget their keys often. It has happened to me once that I forgot the keys from my office at the university. Luckily my colleague was still there and kept the keys for me until the next day. But what when there is a power outage? Could you get locked out then?

Have you started to prepare for the musical as well? Good luck (I am sure that you will do great)!

Take care Shin 💖

Hi oppa Shin~~~~ How are you?????? We want to see you~~~~~~ We miss you so much oppa shin
Always remember we are here to support you and Support Crossgene no matter what happen
I will always here to Cheer You❤❤❤❤❤
Oppa shin i love you~~~~

Mahal kita

シンくん♡

韓国では
トイレにもかぎがあって
あんしょうばんごうが
わからなくて
友達とおおさわぎしたこと
思い出しました
(*゚▽゚)ノ

マダムシンさんのお話
とっても興味あります


何が頭にのっかってるのかと思ったら、トートバッグだねwwww( ^ω^ )
何しててもかわいいシン君(о´∀`о)
ウリエシガネラジオで聴けるの楽しみ〜!
公開録音でも歌ってくれないかなぁ(≧∇≦)
ぜひぜひご検討くださいませ!!
今日もカルチョジュセヨあるんだね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あたたかいとか、熱いとか、使い方に気をつけることはあるのかな?
今日のラジオも楽しみに待っていますo(^o^)o

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています✩

ゲームは考えて、おきますね

コメントを投稿